女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


続 Tangoの海

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 15:02

美脚板『Tangoの海』に応援・コメントありがとうございました。

投稿が季節に追い付かず大変申し訳ございませんが
今回も前回の『Tangoの海』の続編になります。

日本海側の海岸をドライブしながらの愛妻の撮影ポイントを見つけては
撮り見つけては撮りのドライブも最終目的地は丹後半島の小さな港町。

小さな街の佇まいと雰囲気は最高でした。今度は季節を変えて来てみたいですね。

Res No.1 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 17:58

こんばんは。
フォトジェニックな舟屋の風景の中でも、satoさんの視線が奥様の脚に釘付けであることが窺えます。確かにそれも納得の美脚ですね。サンダルに合わせてヌードトゥを穿くところなんて本当にお洒落な女性なのだなと感じますし、何よりショートパンツルックのセンスが素晴らしい! パンツの裾からさり気なく「見えてしまった」という感じのランガードがそそりますね。

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/20(日) 06:33

おはようございます♪
スラリと伸びた美脚凄く綺麗です!!
絵になります!!

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 09:01

ショートパンツが若々しくて愛らしいです。おそらく小柄な方なのでしょうね。若つくりしても嫌味がなくて良いですね。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 15:53

sato 様

素晴らしい美脚ですね。

どの写真も美脚に合わせた背景:アングルがベストショットですね(^^♪)

Res No.5 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/24(木) 08:30

思春期の頃 体育祭でブルマ姿の女子とフォークダンスを踊るドキドキ感を思い出す、太腿です。

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 05:27

一枚一枚それぞれ味のあるお写真、素敵ですね。
元々奥様が魅力的ということもあるでしょうけれど、satoさんの撮影センスもすばらしいです。

訪問地の情景を描写した1枚目、立ち位置が通路の真ん中でないのがにくいですね。
2枚目、横からの姿ながらバッグをちょっとずらして太ももを露わにした姿、すごくセクシーです。
3枚目は2枚目と似た構図ながら、下半身を正面からとらえ、男の目線が何を求めているかを如実に物語っています。
そして〆の4枚目、突き出した胸、張りがあって高く持ち上げられたお尻、スラリと伸びてショートパンツから惜しげもなく露出された脚、奥様の魅力が凝縮されたようなとどめの1枚!
本当に素敵なものを見せていただきました。

Res No.7 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 15:47

『続 Tangoの海』にコメント・応援ありがとうございました。

◇D3200さん
あの「さり気なく見えてしまったという感じのランガード」は
愛妻があのショットの前にトイレに入り夏の暑さでストッキングがスムーズに
上げられず見えてしまったという偶然の産物で愛妻には伝えずにシッカリとシャッターチャンスとしていただきました(笑)

舟屋の港町伊根にはぜひ再訪したいと思ういい雰囲気の街ですね!

◇のぶさん
お褒めの言葉、大変恐縮です。
決して細くて綺麗な脚ではありませんが綺麗に見える角度って有るんですよね(笑)

◇akiraさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
愛妻の背丈は158?くらいで標準的な背丈と思います。
ショートパンツは若作り過ぎましたかね(笑)

Res No.8 関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 16:03

『続 Tangoの海』にコメント・応援ありがとうございました。

◇masaさん
何時もお褒めの言葉ありがとうございます。
まだまだ撮影技術が未熟で行き当たりばったりのスナップの域を越えられません。
それと愛妻の撮影チャンスを創出するのも中々で(笑)

◇斎太郎さん
あの頃の様な若々しくピチピチとした太腿とはかなり違いますが
お肌の衰えとハリはストッキングでごまかしております(笑)

◇純情おやじさん
何時もお褒めの言葉ありがとうございます。
シャッターチャンスにガンガンとシャッターを押すことで
そのうちの何枚かが『奇跡の瞬間!』って感じです。
デジカメって本当に凄いですよね(笑)

そんな愛妻の『奇跡の瞬間!』を残すために今後も愛妻を撮り続けていければと思います。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ