女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


秋の古都と紅葉めぐり 裏磐梯編

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 15:28

10月の終わり近くに東北福島へ紅葉めぐりへ

裏磐梯界隈はまさに紅葉真っ盛りのジャストシーズン!

なので人出も多く愛妻に不自然なポーズなどはお願いできず
スナップばかりになってしまいましたがご笑覧いただければ幸いです。

Res No.1 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 20:35

こんばんは。
紅葉の名所らしく大変な人出ですね。逆に大勢の観光客を取り込んでしまい、群衆との対比で奥様を引き立てるような画づくりをされてみても面白しかもしれませんね。
奥様が自然体でまったくカメラを意識していないところがいいと思います(笑)。自分自身が尾行しつつ、盗撮をしているような緊張感が味わえますね。きっと自分も奥様の腰から脚にかけて、視姦するがの如く視線が集中してしまうんだろうなぁ〜。

Res No.2 兵 庫 にお住まいの 和也 さんの投稿 47歳 男性 2016/11/22(火) 14:28

今回も素敵な奥様 ありがとうございます。スト脚フェチの 僕には ミニスカ 黒ストは 刺激が 強すぎます(泣) 今後も 楽しみにしています!

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 05:10

記念写真とは違う構えない姿がいいですね。
常に奥様にカメラを向け、パシャパシャ撮っているのではないでしょうか。
写真の一枚一枚から、satoさんがどれほど奥様を愛おしく思っておられるか感じ取れます。
4枚目、「も〜どれだけ撮れば気が済むの?」と半分むくれながらも嬉しそうにはにかむ奥様のお顔が目に浮かぶようです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ