女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


グリーン ベレー

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/19(土) 21:23

前回の「水着版」8月15日に沢山のコメントを頂戴し
有難うございました。
僅かではございますが、リコメントさせて戴いておりますので
良かったら見てください

プチ撮影に行きましたので投稿します。

PENTAX K3で撮影しました
100mm と 300mm の撮影になります。

明日、明後日と関西方面にプチ撮影に行ってきま〜す

Res No.1 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 00:48

ベレー姿の奥様も素敵ですねー

綺麗な形のおっぱい、

そしてシェイプアップした腹筋、

言わずと知れた綺麗なお顔、

いつ何時拝見しても美しいですw

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/20(日) 06:30

おはようございます♪
カッコいいですね〜。
エロさもあって最高です!!
急襲されたいです…。

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 08:52

夕暮れ時でしょうか? ブルー系に日が落ちた感じがよいですね。
とてもかっこイイ作品です。

Res No.4 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 09:21

おはようございます♪
カッコ良くてセクシーなAiさん!!
お得意のWBがより演出されます(^_-)-☆

Res No.5 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 10:58

Ryu-Blueはやっぱりクールでかっこイイですね。

シックな装いの中でチラリと覗く赤のランジェリーがセクシーとてもです。

バランスの取れた奥様のプロポーション憧れます。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/11/20(日) 14:42

ベレー帽を始め、洋服のセンスがいつも素晴らしいと思います。そこから露わになる形良いおっぱいときれいなお腹。モデルとしても最高の奥様だと思います。でも少し寒かったのでしょうね。頑張っていただいて感謝です。

Res No.7 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 15:55

ファッションモデルさんのような奥さん、どんなポーズも様になっていますね。宮城にもぜひお越しください。
宮城ではありませんが 岩手にトドヶ崎本州最東端があります。

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 16:00

Ryu- 様

何故か?? 落ち着いた気持ちで拝見させて頂いてます(^^♪)

モデルさんのポーズとサイズ?? それとも画像サイズと色調??  〜〜 疑問です。

Res No.9 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/20(日) 22:35

ベレー帽がとってもお洒落ですね。
高貴な美しさにあります。
それにしても、胸をはだけた女性のこれほど美しいプロポーションを見事に表現されていますね。
白いバストが息を飲むほどの美しさです。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/21(月) 07:29

Ryu- 様

グリーンベレーといえば ドイツの機甲化歩兵部隊。
10年ほど前 4駆にはまった時期があり陸軍自衛隊車両体験搭乗なんかに出かけたりして^^
女性自衛官WACに憧れていました〜^^
そんなこんなで AIさんの凛々しいお姿は ドイツの機甲化歩兵部隊を彷彿させます。 とてもかっこいいですね! 小顔で堀の深いお顔だちだからばっちり似合っていますね。朝から出勤前なのに熱が入りました。


        <゜)))彡

Res No.11 秘 密 にお住まいの JJ&Cherry さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/21(月) 07:36

ミリタリー調に反して赤いおパンツがそそりますねぇ^ ^
スタイルがエロいです(^。^)

Res No.12 秘 密 にお住まいの みっち さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/22(火) 16:55

Ai様の、ミリタリールックから覗く、レッドに、キュンッ♪♪

Res No.13 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/22(火) 22:53

間違いなく瞬殺されました。
さすがグリーンベレーですね。

Res No.14 秘 密 にお住まいの popeye さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 00:18

こんばんは!

ブルー調にまとめた画が、お洒落な
雰囲気を醸し出して・・イイナァ

グリンベレーにこんな教官いたら
志願者激増ですヨ!

popeye

Res No.15 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 02:20

とにかくカッコいい!! 美形の奥様ならではですね。

Res No.16 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 08:44

★東海の太一さん
いつもメッセージ有難うございます(ブログの方にも)
この画は今月初めの撮影です
マラソン後だから、お腹引っ込んでるのかもです^^;

★東京ののぶさん
カッコいいですか〜
たまにベレー帽もいいかもですね〜

★北海道のakiraさん
初めてでしたっけ?
宜しくお願いします。
これは、昼前の撮影なんですよ〜

★師匠!
K20Dと比べなんか青色が違う(ちょっと青すぎ)です
調整に慣れるまではちょっと時間がかかるかもです(> <)

Res No.17 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 08:54

★秘密のBishopさん
撮影後に確認したら
赤も良かったかな と。
あまりこの手のパンツは好きじゃないんですが
手持ちがあまりなくて です

★秘密の鈍感さん
洋服はいつも「ど派手」なんですよ。。。
田舎だから 普段でも目立ってしょうがない^^;
その中での撮影は 超目立ちます

★宮城の斎太郎さん
初めましてですかね?
宜しくお願いします。
ここの看板に本州最東の事がでてました
この話題が出て とても嬉しいです
東にも行ってみたいですね〜

★神奈川のmasaさん
本当はこういう 落ち着いた プチエロを
目指してるんです
あまり、機材や拘りを持たず
さりげなく撮れたらな と思ってはいるのですが

Res No.18 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 09:04

★東京のふー助さん
右側から太陽があたってたもので
いい感じに 明るく胸が撮影できたようです
最初は広角で撮ったのですが
どんな場所か わからないので 望遠にしてみました

★妻プロさん
いつもご苦労様です
投稿した後、そういえば グリーンベレーって
何か兵士の関係だったな?と思い
タイトルヤバかったかな?と思った次第です。
決してそういうのを意識してタイトルつけた訳じゃ無かったんですが
問題なさそうで安心しました。
 
「女性自衛官」これをコンセプトにしても面白そうですね〜

★秘密のJJ&Cherryさん
洋服と下着の色の選択は いつも悩みます
JJさん参考にさせて戴いております
あの、スト姿も近日真似させて戴きますね〜

★秘密のみっちちゃん
ミニタリールック?って何?
調べてみよ!

Res No.19 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 09:12

★四国のshowsuke0322さん
初めましてでしょうか?
宜しくお願いします。
パッとこの画を開いた瞬間に「んっ!」って思っていただけるような
写真投稿したいですね〜
次回もそういうの投稿したいです

★秘密 popeyeさん
popeyeさんが上司士官でしょ
それなら納得できますね〜
先日大阪までは行きましたよ
撮影はイマイチ画でしたが 楽しくコラボしました〜

★秘密のtonboさん
初めまして?ですかね
宜しくお願いします。
妻はたしかに脚は細長いかもです

胸はちぃっチャイですよ^^;
決して美形・・・ではないですよ^^;
撮影技術?奇跡の1枚で頑張ってます

Res No.20 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 04:48

次第に濃くなる青味、独特の雰囲気を出していますね。
横方向から射す日の光でできた影、胸の立体感を強調してすごくセクシーです。
身に着ける衣類のコーディネートはどなたがされているのでしょうか。
精悍で躍動的、鍛え上げられたボディにピッタリのお姿、いつも感心させられています。

Res No.21 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 14:29

★愛知の純情おやじさん
横からの光って立体感でて いいですよね
でもこれはタマタマです。
普通の洋服はすべて妻が選んでます
エロ系洋服と下着(すべて)は私が選んでます^^;
この時は、下着、スカートのみ私が選んで購入したものですよ

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)