女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


金髪の

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

大 阪 にお住まいの 憂想堂 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 17:48

金髪の、というとこれですね。
これらはあまり気に入っている作品ではありません。
もっと良いカットがあるのですが、それらはほとんど性器がもろに写っているのです。
アメリカ人のモデルさんは平気で性器を見せてくれます。
これは(このモデルさん曰く)「人の身体は神様が自身の身体に似せて作ったものであり、その身体の中に猥褻とか卑猥とかいう卑下した言葉で表せるものは何もない」
という事なのですね。
だから自分の身体の一部が恥ずかしいとは思わないという事です。
確かにその通りだと思います。
だからアメリカ人のモデルさんはとてもおおらかです。
清々しいとさえ思います。
その作品を見ていただきたいのですが、この日本では無理ですね。

Res No.1 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 18:39

こんにちは^^

美しいモデルさんですね^^

さすが、憂想堂 さん!^^!

彫りの深い美しい顔立ち

形の良いバスト・細くくびれたウェスト、

まぁるいヒップから張りのある太股、細い下腿にかけてのラインなど

まさしく、神様が創り与えた美しい造形と言えますね^^

芸術に猥褻・卑猥という言葉を持ち込むことこそ、神への冒涜でしょう^^w

今回もありがとうございました。

Res No.2 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/20(日) 19:14

憂想堂様

恐れ入りました! 
金髪も上等舶来の金髪美人さんをご披露頂きありがとうございます。

神様が与えしものに不浄などあり得ない。まさにその通りですね。
猥褻とか卑猥な心で見てしまうからそうなるのでしょう。
神聖なものだからこそ美しく表現したいと思うのです。
見える見えないより その絵が美しいかどうかの方が私は大事にしたいと思っています。

さすが憂想堂さん 彼女の魅力を余すことなく表現されたダイナミックな作品に圧倒されますね。

    <゜)))彡

Res No.3 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 19:44

憂想堂 様

早速 ありがとうございます!! 鼻血でそうな金髪美人にびっくりです。
いただきま〜すヽ(^o^)丿

以前拝見したのは海の作品だったと思いす。

Res No.4 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/20(日) 21:09

金髪でツルツルの肌!迫力のボディ、何をとっても素晴らしすぎて目がクラクラします。あの部分もそれは美しいことでしょう。

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/20(日) 21:40

こんばんは♪
パツキン美女ですね〜。
凄いボディです…。

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/21(月) 07:52

すごい金髪美人をありがとうございます。
いろいろ見せてほしいです。

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/21(月) 09:29

憂想堂 様

外国のヌード誌そのものですね。

白人 〜〜 日本人の色白とは違うようですね(^^♪)。

Res No.8 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/23(水) 02:26

さすが金髪美人!セクシーで迫力満点。

Res No.9 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/26(土) 16:30

透けるような白い肌、その上グラマー(この言葉を使うと歳がわかりますね)という言葉がぴったりのセクシーなスタイル、素敵な女性です。
白人の方は乳輪まで白いんですね。

自分の身体の一部が恥ずかしいとは思わないと言うものの、胸を出したりお尻を出したりして歩いている女性はいませんね。
人が衣服をつける意味って、なんでしょうね。

Res No.10 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 11:48

ダイナマイトボディですね。きれいです。もっと見せてください。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)