女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


猫、、、、、、、

芸術度 : 65 | 感激度 : 65 | セクシー度 : 65 | テクニック度 : 65 | 頑張った度 : 65
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 65 | 感激度 : 65 | セクシー度 : 65 | テクニック度 : 65 | 頑張った度 : 65
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ドワーフ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/24(木) 09:22

皆さんよろしくお願いします。
妻は猫が好きなので最終的にクリスマスに
猫になってしまうイメージで撮影しました。

Res No.1 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/24(木) 12:41

ドワーフ 様

2枚目が良いですね^^

余計なものがなくて とてもきれいだと思います。
髪の流れを意識して、口元だけ見せてあげれば色っぽくてドンな美人さんなのかと想像を掻き立てられたと思います。
 
ロゴを工夫されるともっときれいな仕上がりになります。
写真の作成に必要なソフトはたくさんありますが なかなか使い方がわからなくて 面倒ですよね。

サイトのオリジナルロゴを 皆さんがここにアップしてくれるので私もそれを使わせていただいています。
きっと ここを見て誰かがUPしてくれるのを待ちましょう^^
それを保存して 貼り付ければよいので便利ですよ。

3枚目は主張する部分が 生かせていないもったいなさを感じます。
ロゴが妙に目立つし後ろの壁の絵も気になるので 2枚目とクオリティーの差があります。思い切ったヌードなので 奥様を活かしてあげましょう!

若い方が 挑戦している姿は良いものですね^^
いい写真を残してあげてください^^

    <゜)))彡

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/24(木) 22:27

はじめまして、ふー助と申します。
写楽座、妻プロ初心者様の一連の写真、コメントを拝見させていただきました。
皆さん、ドワーフさんのことを一生懸命に応援してますね。
ドワーフさんの奥さまと写真に対する思い入れに思わず応援メッセージやアドバイスを入れているのでしょうね。
今回の猫と写した写真ですが、好きなペットと一緒に写すことはその人の慈しみや愛しさを直に表せるのでとてもよいアイデアです。
芸術性とかあまり難しいことは考えず、ドワーフさんが好きな奥さまの仕草や表情を撮れば良いでしょう。
最初から上手に撮ろうとせずにとにかく写真を撮ってください。
そして、自分のペースで結構ですので投稿を続けてください。
写真について何かご質問とかありましたら、ふー助の投稿 メッセージ欄に遠慮なく書き込みをしてください。私に答えられる範囲でお答申し上げます。

Res No.3 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/11/25(金) 03:45

猫がお好きなんですね〜、私は犬派ですが(笑)
写楽座の投稿を見逃していて、先ほど拝見しました。
奥様は女性にしては長身ですかね?
スタイルがよろしいですし、ロングの黒髪が魅力ですね!
猫と同じ目線で寝そべっている姿が微笑ましいです^^
次も楽しみにしています(^^♪

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 05:08

猫になってしまうイメージ、なるほどそんな感じが確かにしますね。
あまり見ないすごく大きな猫、もう半分奥様が乗り移っているのではないでしょうか。
1枚目の猫を撫でる手と見つめるお顔の様子からも可愛がっていることがよくわかります。

1枚目、胸の谷間にエロチックな美しさを感じて「おっ!」と思いました。
2枚目は全裸のご様子、猫と同じく生まれたままの姿に「おおっ!」とさらに惹きつけられました。
そして3枚目、管理人様がおっしゃるように、つながりが感じられず「ん?」という感じでした。
例えば全裸で猫を抱いて座る姿を正面からなんてどうかなと思いました。
全裸であることはわかるけれど、この猫の大きさなら胸や股間など大切な部分はきちんと隠せるのでは・・・
すみません、勝手なことを書いてしまいました。

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 12:48

2枚目がすごくイイですね!がんばって下さい♪
皆さん応援してますよ!!

Res No.6 秘 密 にお住まいの ドワーフ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 20:34

妻をプロデュースするさん、ふー助さん、降臨さん、純情おやじさん、akiraさん、
コメントありがとうございます。みなさんが2枚目をほめてくれてうれしいです。
ただ髪が少しボサボサだなと少し思いました。3枚目は遊びココロで撮ったのですが、
妻プロにはふさわしくないなと反省しています。
ロゴはなるべく頑張りますが、うまく作れなかったらすいません。
今度はもっと綺麗に撮れる様にがんばります。スピードライトないと室内では難しいのかな??

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/26(土) 05:56

さしでがましいのですが。

妻プロのロゴは水着コーナーのNo.4559でKintaroさんがそのまま使えるものを投稿されています。
その後、私がNo.4599で色の濃い写真用に白文字にしたものを投稿しました。
よかったら参考にしてください。

写真の加工にはどんなソフトをお使いでしょうか。
Photoshopをお使いの方が多いようですが、フリーソフトのGIMPでもかなりのことができます。
四角形、円形の他、自由な形に選択する機能がありますし、選択した後で「境界をぼかす」としてフィルターの「ガウスぼかし」とか使えば、もう少し奥様の魅力を残した修正ができるのではと思います。

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 11:13

ドワーフ 様

猫をテーマの2枚目は最高ですね。

癒し そのものです(^^♪)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)