女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


熟女の水着

芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 118 | 感激度 : 119 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 145 | 感激度 : 145 | セクシー度 : 145 | テクニック度 : 145 | 頑張った度 : 145
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 157 | 感激度 : 159 | セクシー度 : 158 | テクニック度 : 157 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 16:05

いつもご覧いただき、有り難うございます。


投稿が少ないので、超熟女が頻繁い登場するの遠慮してましたら、水着シーズンをはずしてしまいました。今年、海水浴場での水着姿です。

前回(#5730「熟女の水着姿」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

純情おやじさん<過去の作品でも構いません!是非、奥様の水着姿を拝見させてください!>
屹立男0さん<この板の流れが遅いので、季節外れの作品になってしまいました>
akiraさん<お褒めのレスに大きな勇気がわきます。何せ超熟女あので、皆さまのお目を汚すことを心配してます>
翁草さん<水着だけは「若々しいものを・・・」と私が選んだものです>
タンクさん<バスタブでも水着を撮ったことがありますが、カメラワークの欠如でなんだか変な感じなってしまいます>
紅のトトロさん<大人しい水着で、面白くないかもしれませんね>


Res No.1 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/25(金) 21:50

序はモザがなくてもよいようなポートレートですが、后は流石TAIHEIZ

ANさま本領発揮ですね、チラ見せ奥さまこうでなくっちゃなりません

(*^_^*)




Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/26(土) 05:26

熟女という言葉、皆さんどのようなイメージでとらえられるのでしょうか。
果実が熟して一番の食べごろという意味での熟なら、奥様はまさに熟女です。
盛りを過ぎて衰えが見えてきた(つまりはお婆さん)という意味なら、奥様にはまったくあてはまりません。
奥様のように魅力を保ったまま歳を重ねられたことは誇っていいことだと思います。
お尻など無理に見せなくても、このビキニ姿を見せていただいただけで、私はHappyです。

(念のため申し添えますが、お尻なんか見たくないという意味ではなく、逆にお尻はALLコーナーでじっくりと見せていただきたいと思っています)

妻のリクエスト、ありがとうございます。
過去画、一度整理してみますね。

Res No.3 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/26(土) 07:36

TAIHEIZANさん

清楚な貴婦人の奥様にはどんな水着もお似合いですね。
ブルーの可愛らしいヒモのビキニいいですね。
チョイずらして晒された綺麗なお尻いいですね。
この後は吾輩が脱がして見たいですね。

Res No.4 福 岡 にお住まいの binbin51 さんの投稿 51歳 男性 2016/11/27(日) 16:28

なんと愛らしい。抱きしめたいです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/01(木) 22:57

TAIHEIZANNさんが水着を選んだのはですか?
バックの景色に溶け込んでいます。流石!
最後のサービスショット嬉しいです。

Res No.6 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/03(土) 10:56

熟でも超熟でもなんでも素敵ですよ。問題は新鮮さです。 

Res No.7 大 分 にお住まいの 屹立男0 さんの投稿 41歳 男性 2016/12/04(日) 15:57

お尻の割れ目に沿って、舌を這わせたいです。

Res No.8 滋 賀 にお住まいの アイル ビー バック さんの投稿 55歳 男性 2017/01/12(木) 21:01

需要無し

Res No.9 福 岡 にお住まいの binbin51 さんの投稿 51歳 男性 2017/01/13(金) 22:39

需要は大有りでしょう。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ