女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


紅白

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 80 | 感激度 : 80 | セクシー度 : 80 | テクニック度 : 80 | 頑張った度 : 80
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/26(土) 15:42

検索してみると、ここの板は半年ぶりになります。
検索機能があると懐かしい写真が見れていいですね〜

前回の洋服版「グリーン ベレー」に沢山のコメントを頂戴し
感謝します。
僅かですが、リコメさせて戴いてるので良かったら見てください。

この写真はたしか今年の夏。暑い時期でした
コラボのモデルさんは何と色白美人。。。
妻が肌が焦げて見えます^^;

あっ
タイトルが思い浮かばなかったもので
ダサいタイトルになってしましました・・・


Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/26(土) 16:16

焦げているとはまた大変な言いようですね。
写真を見て、ほんのりピンクに染まったセクシーな脚、真っ白よりずっと魅力的に感じました。
白くきめの細かい肌は理想でしょうけど、白ければいいというものでもないと思います。
スタイルは甲乙つけがたい二人ともが素敵な脚、そのお二人がこのようにそろってセクシーなポーズを見せてくださるとは、男冥利につきるというものですね。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/26(土) 21:21

いずれ劣らぬ脚線美をシンメトリーに配置し、広角レンズを用いて造形美を強調しインパクトの強い作品に仕上げましたね。
紅白どちらもセクシーです。
ほれぼれするスタイルに、下から口をあんぐり開けて見入ってしまいました。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/27(日) 02:58

こんばんは♪
もう少しでこのタイトルの季節ですね〜。
パンティが紅白でしたか〜。
美脚で美女お二人のポーズ素敵ですよ♪
今年はどちらが勝つ?

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 11:09

Ryu- 様

私から見て、相変わらずのユーモアと撮影アイデア 〜〜 

全てが完成されるようで拝見するのが楽しいです(^^♪)

Res No.5 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/11/27(日) 11:16

他の方とのコラボならではのシンメトリーなポージング。良いですねぇ。
撮影のアイデアがいろいろと広がりそうで、ちょっと羨ましい…

Ryu-さんの作品を見ていて、ちょっとアイデアが浮かびました。
今度チャレンジしてみようっと!

上手く撮れたら報告しますね(^_-)-☆


Res No.6 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 12:04

奥様ーと、ご友人ですか?
下から堂々と眺められて羨ましすぎ〜!! 脚が長くて綺麗ですね。

Res No.7 東 京 にお住まいの yesterday さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 23:39

お二人とも御脚が美しくて、
ホントに綺麗です!!

Aiさんの引き締まった
御脚も素敵ですよ!

Res No.8 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 07:58

おはようございます♪
これぞ大先生!と言わんばかりのアングル!
お二人の息の合ったポージング!
とてもセクシーでカッコいいです☆

Res No.9 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 02:37

アングルに凝った演出がいいですね〜。
広角レンズでしょうか?

間違いなくRyuさんは、地面に横たわってカメラを構えてるんだろうな。

Res No.10 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 13:38

★愛知の純情おやじさん
コラボ写真って、色んな意味で本当難しいっす
特に屋外は。
双方いい写真ってなかなか撮れないっすね
でも撮影者にとっては冥利につきますね!

★東京のふー助さん
この画。私のワンパターンなので
投稿迷ってました
でも、せっかくコラボ戴いたモデルさんが頑張ってくれたので
投稿しました。
あくまで、画(スタイルも含め)はいい感じです
ワンパターンが投稿ためらったってとこです

★東京ののぶさん
紅の勝ちっす。
このパンツ私的にはデザイン、質感好きですね〜

★神奈川のmasaさん
1枚目は時間を要しました。
コラボのモデルさんはこういう撮影初なので
ポージングに時間がかかって
でも、モデルさんは出来栄えに満足されたようです^^

Res No.11 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 14:02

★東京の Barnyさん
アイデア浮かびました?
そういって戴けるととても嬉しいです
期待しております

それを拝見して、また参考にさせて戴きます^^

★秘密のさとしさん
私とモデルの旦那さんが撮影趣味で意気投合して
それで 撮影になりました。
妻とモデルさんは1まわり以上離れてます・・・^^;

★東京 yesterdayさん
毎度、ブログの方にもコメ戴き
ありがと〜^^
あちらはコメント返しせず すんません

これならこの脚版に出せるかなっと思ったもので投稿しました

★師匠!
この画の撮影は得意なんですがね〜
何かワンパターンで投稿ためたって
こんな時季外れになってしまいました^^;

他にも得意分野作らなきゃ!
ですよね。。。

Res No.12 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 14:08

★四国 showsuke0322さん
これは広角レンズです。レンズには10-24mmと書いてあります。
寝そべるまではしてませんが、相当地面には近いですね

あまり下から撮りすぎても 何か違和感ある画になってしまうので
ほどほどにしております。

このレンズ
例えば妻がミニスカートはいて歩いてる後ろから
歩いている私が手を下げたカメラもってシャッター切ると
ギリギリパンツが写るか写らないか

そんな感じの写りになるんです。

すみません 分かりにくい説明で。。。

Res No.13 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/01(木) 13:21

スラリとした美脚、筋肉の流れも綺麗ですね。女性の魅力的な部分を強調されて撮るのがお上手ですね。男性を撮ってもいい感じでしょうね。

Res No.14 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 14:45

★秘密のwwさん
男性を撮るというか
妻に私を撮らせてみたい気もあります。

その時はしっかり油を塗って光で影をつくり
めいっぱい腹筋に力入れないと^^;
絵にならないでしょうね・・・

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)