女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


恋の予感

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/26(土) 21:08

はじめまして、なつきと申します。

古くて新しい物語の始まりです。
ふー助の一期一会シリーズ第2弾は、りさの後に出会った、なつきという当時20歳の女子大生です。お嬢様タイプのりさとは異なり、自由奔放で何者にも染まらない純粋で強い意志を持った子でした。彼女のモデルとしての良さは自分自身の女に目覚め、自らイメージを追求し表現してくれる子でした。
なつきとの出会いは友達からで、りさと同様に写真集を作る目的でしたが、りさの1年間の輝きとは異なり、長期にわたり一人の女の成長記録を撮ったものです。
最初の頃は中判リバーサルフィルムでしたが後にデジタルへと移行しますが、まずは初期の出会いからご紹介申し上げますので、どうぞお付き合いください。

Outdoor翔太ママのシリーズ「朝日の昇る頃」にたくさんの応援とメッセージをいただいておりますが、お返事は次回翔太ママの投稿に書かせていただきますのでご了承ください。

Res No.1 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/11/27(日) 01:23

ふー助さん、こんばんは。
今回から、また一期一会の古くて新しいシリーズが見られるんですね!!
1枚目を視た瞬間・・・?あれれっ??りさちゃん?・・あっ 違う!!
って思ってしまいました。
 角度によってりさちゃんに雰囲気が似ていてびっくりしてしまいました。
今の季節にぴったりの美しい画像ですね・・・
なつきちゃんをモデルにした作品は長期に渡るとのことですから、これからどんな展開になって行くのかすごく楽しみです。
一人の女性の成長記録としてどんな変化をとげてくれるのでしょう??
最初からオリジナルで拝見させて戴けるんですね。有難うございます。
 

Res No.2 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/27(日) 03:02

こんばんは♪
可愛いですね♪
ピチピチしてて何だか妄想してしまいました〜。

Res No.3 東 京 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 11:25

ふー助 様

なつき様シリーズ〜〜〜開始ですか!!

毎回ながら、ふー助様の撮影技術に感心してます(^^♪)

また新シリーズも楽しみにしています〜〜(ペコリ)

Res No.4 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 12:22

凄い引き出しの数ですね。
尊敬に値します!
古くて新しい…わくわくします。なつきちゃん可愛い!

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 12:41

なつきちゃんのシリーズが始まるのですね!こりゃ目が離せませんね。何となくりさちゃんにも似た雰囲気がありますが、溌剌としていエネルギーを感じる女性ですね。楽しみです♪

Res No.6 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 18:19

ふー助さん ありがとうございます。またまたきれいな方ですね。2人のラブストーリー??始まり始まり〜。楽しみにしていますよ〜!

Res No.7 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2016/11/27(日) 21:21

ふー助さん、こんばんは。

新しいモデルさん、どんな物語が始まるのか本当に楽しみです。

暫く「妻プロ」をご無沙汰しており、まりあさんと翔太ママの投稿を見ておりませんでしたので失礼いたしました。

中判リバーサルからスタートとのこと、私は中判カメラは使ったことがないので凄いの一言につきます。
なつきさんの新シリーズ、期待しています。

Res No.8 関 東 にお住まいの スナフキン さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 23:48

ふー助さん
ご無沙汰お許しください。
なつきさんという、またまた魅力的な女性の
新しいストーリーの始まりですね!
季節も紅葉と相まってとても素敵な予感です。
楽しみにしています!

Res No.9 千 葉 にお住まいの PPAP さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 05:29

(*≧з≦)可愛い、
もっと、、 、

Res No.10 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 11:43

期待度 高いです!楽しみにしています!!

Res No.11 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/11/29(火) 04:00

タイトルを見て、安全地帯の歌を思い浮かべました。
デビュー当時の内山理名さんにちょっと似てるかな、と思いました。
20歳の女子大生、まさに恋の予感ですね!
楽しみです(^^♪

Res No.12 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 05:47

またまたニューフェース、ふー助さん、いったいどれだけ引き出しがあるのでしょう。
それも滅多にお目にかかれることのない極上の女性ばかり、やっぱりふー助マジックですね。

なつきちゃん、飾らず作らず素のままでこの魅力、本当に素敵な女性ですね。
ふー助さんがじっくる撮るということは性格もいい娘なんでしょう。
最近忙しくてこちらのサイトを開けない日もあるのですが、こんなシリーズが始まってしまっては、仕事ほっちゃっても開きたくなってしまいます。

Res No.13 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 20:49

一瞬、りささんシリーズの再開かと思ったら、別の方なのですね。
瞳のかわいい女性ですね。

Res No.14 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 12:07

ふー助さんのお友達は素敵な方ばかりですね。
りささんも拝見しました。ラストはドラマを見ているようにちょっと切なくなりました。
そんなところに、なつきちゃんのご登場! 新しいスローりーの始まりに戸惑いながら りささんによく似たヒロインに感情移入しつつあります。
楽しみにしています。

Res No.15 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/11/30(水) 23:13

そのスレンダーな体だけを見ると、すごくりささんに似た印象を受けますが、その表情はとても勝気で明るい印象を受けます。ふー助さんによってどんな表情を全身で見せてくれるのか、とても楽しみです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)