女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


紅葉?

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 200 | 感激度 : 200 | セクシー度 : 200 | テクニック度 : 200 | 頑張った度 : 200
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 180 | 感激度 : 180 | セクシー度 : 180 | テクニック度 : 180 | 頑張った度 : 180
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

中 国 にお住まいの こうじ さんの投稿 45歳 男性 2016/11/27(日) 13:41

純情おやじ さん
斎太郎 さん
akira さん
ちびくろちんぽくん さん
管理人 様へ

ノンアダルトポートレートでの書き込みありがとうございました。
約束どおり紅葉の撮影?に出かけてきました。
きれいな紅葉がバックではありませんが・・・・・。

Res No.1 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 00:03

誰かと思ったら・・・こうじさんでしたか! びっくりです。
洋服姿の奥様のイメージが強かったので ランジェリーでご登場とは!!
凄く素敵ですね!後姿もセクシーです。そしてクオリティーの高い写真にびっくりです。

Res No.2 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 03:42

ノンアダルト系かとおもいきや、品の良い下着姿をありがとうございます。お尻がエロいです。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 05:03

ノンアダルトで目を惹きつけられた脚、ロングブーツに包まれても素敵ですね。
もちろん、今回一番目が惹かれたのは白いボディスーツに包まれた体、上品な服の中はこれまた上品なランジェリー、まさに着て良し脱いで良しのすてきな女性です。
ランジェを押し上げる胸、締まったウエスト、これからどんな姿を見せていただけるのかとますますワクワクしてきます。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 09:57

こうじ 様

確かにシンプルな紅葉  〜〜 これも有りですね(^^♪)。

Res No.5 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/11/29(火) 03:52

とても上品で可愛らしいランジェリー姿、素敵ですね〜(^_-)-☆

Res No.6 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 11:57

下着姿をありがとうございます。 清楚な奥様は想像通り下着姿も正統派ですね! 願わくば素足が見たいです。機会があればまた拝見したいです。 

Res No.7 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/03(土) 20:04

こうじ 様

あの洋服姿の素敵な奥様がランジェリーで登場されるとは
驚きました!

写真のクオリテぃーも高く 真面目に丁寧に撮ってくださった作品ですね。
ご投稿ありがとうございます。

どのように展開されていくのか この次も楽しみにしています。

    <゜)))彡

Res No.8 中 国 にお住まいの こうじ さんの投稿 45歳 男性 2016/12/23(金) 20:20

akiraさんへ
まーさんへ
純情おやじさんへ
masaさんへ
降臨さんへ
斎太郎さんへ
管理人様へ
皆様応援ありがとうございます。
このようにたくさんの方々に応援いただくと撮影のはげみになり
今年中に何とか投稿をと思っていましたが時間がとれそうに
ありませんので、次回の投稿は来年ということにさせてください。
少々早いのですが皆様よいお年をお迎え下さいませ。

こうじより

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ