女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Wife's old photos

芸術度 : 297 | 感激度 : 299 | セクシー度 : 300 | テクニック度 : 300 | 頑張った度 : 300
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 315 | 感激度 : 315 | セクシー度 : 315 | テクニック度 : 315 | 頑張った度 : 315
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの PINKBELL さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/27(日) 23:16

久し振りに拝見したらスライドショーに私の拙い写真が流れていて、
「おーい、見てごらんよ!」と妻を呼び、共に驚き感激致しました。

今でもその昔に撮った写真を眺めてはニヤニヤ。
当時の情景が脳裏に流れ、二人で写真を楽しんだ事が思い出されます。
数こそ少なかれ、妻の一番美しい時を残す事が出来て良かったと思います。

”今ならもっとマシな写真が撮れる気がする”と思っても後の祭り、、。

一眼レフはホコリまみれですが、デジカメ数台やミラーレス機などを購入し、
写真への熱は冷める事がありません。ま、家族のスナップ専門ですが。

昔の写真ですが、恥ずかしながらご覧下さい。
以前、”下着ナンとか館”に投稿した事がある写真ですが、
コチラではお初だと”思われる”物です。怠慢管理で曖昧、、。
ご存知の方には申し訳ありません、、スルーとゆーことで。  

昔の思い出にしがみ付くオヤジの戯れにお付き合い下さい。

Res No.1 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 00:09

奥様の大ファンですよ。以前は残念ながら知りませんがこちらの初投稿からずっと拝見しています。エキゾチックな笑顔と抜群のプロポーションが超魅力的ですね。再会できて感激です、

Res No.2 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 03:38

超美尻の超美脚ですね!!ムラムラッと来ました。素敵だ〜♪もっと拝見したいです。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 05:15

美しいものに賞味期限はありません。
写真がデジタルになって色あせることもなくなりましたから、益々永遠のお宝になるのではないでしょうか。

後の祭り?この白く透けるような肌がそうそう衰えるとは思えません。
むしろ磨きがかかって一層魅力的になっているのではないでしょうか。
投稿するしないはともかく、奥様のためにも撮影は続けていただきたいです。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/28(月) 05:58

おはようございます♪
お美しい姿はいつ拝見しても素晴らしいですね♪
セクシーです!!

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 10:03

PINKBELL 様

奥様のヒップラインと脚長 〜〜素晴らしいですね(^^♪)

Res No.6 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 11:05

美しい作品ですね。しばしの間うっとりと眺めていました。古い写真と言ってもせいぜい4〜5年でしょう。この美しいヒップから考えて、今が一番脂ののった時期に入ったのではないでしょうか?一眼レフの埃を払って是非また奥様の姿を追い求めて欲しいと思います。そのカメラの腕を眠らせるのももったいないですよ。お待ちしておりますよ!!

Res No.7 日本外 にお住まいの 古いファンです さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 16:33

I love your style  

お久しぶり





Res No.8 秘 密 にお住まいの トモ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 12:31

下火の頃から拝見しています、大好きな奥さまです!
続きを楽しみにしています。




Res No.9 三 重 にお住まいの マックス&マリー さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 17:14

 私事ながら、還暦を控え、当サイトへの、訪問もめっきりへり 久し振りに
開いてとても感動しました。それは、「PINKBELL」、この文字が、目に入り 
懐かしいような、嬉しいような・・。私共にとって、残酷な時の流れを実感しました。どうぞこれからも、奥様共々、私たちを楽しませてください。よろしくお願い致します。

Res No.10 秘 密 にお住まいの ぽんた さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/03(土) 12:20

昨日ここを知りました。懐かしいお名前に感動です! もっと見たいです。よろしくお願いします。

Res No.11 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/03(土) 19:58

PINKBELL 様

お久しぶりです! もう忘れられたかと寂しい思いをしておりましたが^^
またお会いできて最高に幸せです。

くっきりすっきり目が覚めるような透明感のある仕上がり。
美しい背中、美尻に美脚 ありがとうございます。
古いファンもたくさんいらっしゃるので またよろしくお願いします。」

     <゜)))彡

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)