女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


白いワンピースの妻

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 180 | 感激度 : 180 | セクシー度 : 180 | テクニック度 : 180 | 頑張った度 : 180
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 410 | 感激度 : 410 | セクシー度 : 410 | テクニック度 : 410 | 頑張った度 : 410
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/28(月) 08:33

最近ではなかなか新作が撮れませんので、ライブラリーの中からのアーカイブス画像です。(笑)

40歳の頃のショートカットの妻です。
すでに熟女の領域でしたが、この頃はまだこんなワンピースを着てくれました。
野外撮影の時は前ボタンのワンピースが鉄則で、その下はNBNP。
前ボタンを徐々に開けてもらい、露出撮影が始まりです。

今もそうなんですが、私は撮影技術がないため室内では思うような写真が撮れないことと、野外の方が非日常感があって、緑の中で妻の肌がきれいに引き立つことから、田舎に住んでいることもあって、撮影は基本野外です。
でも、人に見られることは目的ではありませんので、できるだけ山の中や広い田んぼなど、誰も来ないようなところで長年撮っています。
それでも、時々農家の軽トラがやってきたりしますので、結構ドキドキで、妻を安心させて脱がせるためには、最初から無理せずに、ゆっくりとボタンをはずすところからスタートしています。
この後、肩を抜いて乳房を完全に露出させ、ワンピースを下げて、ストンと下ろし、最後は全裸になってもらっていますが、それはまた次回にご期待ください。

ここ10数年はデジカメ撮影です。ライブラリーのHDの中を彷徨いながら、お気に入りを探していますので、既出があるかもしれませんが、テーマに合わせて徐々に旧作を各板にUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、この撮影は、オールヌード板の「無人駅の悪戯」と同じ時の撮影です。

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/28(月) 08:40

いつもあたたかなコメントをいただきましてありがとうございます。

前回コメントをいただきました
宮城の斎太郎さん、
東京ののぶさん、
神奈川のmasaさん、
妻プロ管理人さん、
ハマのツッチーさん、
北海道のakiraさん、
愛知の純情おやじさん、
大阪のshoさん、
九州のkeimaさん、
滋賀の030さん、
southern_cross666さん、
その他大勢の皆様、ありがとうございました。

管理人様
妻プロでは、40代までの妻は各ジャンルごとにUPしていきますが、何か自分の妻を一つにまとめるようなサイトはありませんでしょうか?
せっかくなので妻を年代別に一つにまとめてみたいと思っているのですが、公開はしたくないので、何か良い管理ができるサイトや機能等がございましたらご教示いただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Res No.2 新 潟 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 09:53

ソルボンヌ 様

「白いワンピースの妻」〜 まさにタイトルぴったりの写真に感心してます。

白いお顔と白い肌と白いワンピース 〜 全てお似合いです。

それと、ふくよかなバストと表情が、とても素敵です(^^♪)

Res No.3 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/28(月) 11:30

永遠のアイドルといっても過言ではない、それほど愛らしい奥さまです。口元がとても好きです。ふっくらホッペも愛おしいほどです。
存在感のあるおっぱいも最高です。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/28(月) 18:19

こんばんは♪
奥様超〜綺麗♪
フワパイがまたチラリ…。
この季節がやはりいいですね…。
素敵です!!

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 07:12

マショマロのような・・・という表現がぴったりな奥様ですね。ふんわり包んでくれそうな。癒されます、その笑顔。

Res No.6 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 09:23

ソルボンヌ様
奥様の美しい画像をありがとうございます…。全てが完璧です。可憐で美しい奥様の画像を今後もよろしくお願いします。

Res No.7 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/29(火) 15:14

ソルボンヌ 様
御返事が遅れてすみません。質問について詳細がわかりませんが おそらく、個人で楽しむ写真集的なものは沢山あります。無料で使えるものから、ある容量以上になれば有料になるものまで豊富です。
詳細はここでは説明しにくいです。
妻プロの中にも作ることは可能ですが、使いやすさはどうか?と いうところと有料になってくるということです。
以前、ふー助さんとそんな企画を立てたことがあり増した 。コスト的に厳しいものがあり保留にしています。今なら、もっと違った方法で出来るかなと考えていますが…利用者さんは有料になります、

それなら、ネット上にあるサービスを利用した方が良いですものね。
メールをいただければと思います。

Res No.8 愛 知 にお住まいの ミルキーウェイ さんの投稿 24歳 男性 2016/11/29(火) 20:23

ソルボンヌさんの大ファンでアップされるのを毎日楽しみにしています。若い頃から現在までその都度違うエロさがでていて 虜になっています。
まだまだ美しい体です。どんどん見せてくださいませお願いします。

Res No.9 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 05:30

撮影を前提にNBNPでお出かけと聞いただけでドキドキします。
辺りを気にしながら少しずつボタンをはずし、肌が露わに・・・なんと刺激的な光景でしょう。
やがて大きな乳輪、豊かな胸がむき出しに、写真から連想される撮影風景を想像すると、愛し愛されるお二人の仲睦まじさが伝わってきます。

Res No.10 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 11:46

綺麗

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ