女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


紅葉

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 90 | 感激度 : 90 | セクシー度 : 90 | テクニック度 : 90 | 頑張った度 : 90
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 60 | 感激度 : 60 | セクシー度 : 60 | テクニック度 : 60 | 頑張った度 : 60
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Kintaro さんの投稿 49歳 男性 2016/11/28(月) 23:13

dannaさんと奥様の上に失礼します。いつ見ても素敵ですね。ため息がでます。

プチドライブで近くの紅葉の名所に行ってきました。
駐車場に入れるのにも一苦労で、撮影も他人が入らないように撮るのが大変でした。
紅葉の後は妻の好きなソフトクリームを食べに行きました。ちょっとエッチな口元を御覧ください。

ご無沙汰しても拙い写真でもいつも温かいコメントありがとうございます。
なかなか時間が取れずに皆さんに御礼を書けずに申し訳ありません。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 05:22

全然拙いなんてことないですよ。
低い位置から見上げたりやや見下ろすような角度で撮ったり、色鮮やかな紅葉と奥様をどのように重ねようかと苦心されている様子が感じられます。
モノトーンの奥様が紅葉の前に浮き上がって見えます。このコーディネートは紅葉との色調の対比を考えて選ばれたのでしょうか。

セーターを押し上げる胸、ぴっちりとしてお尻のラインの浮き出たタイトスカート、そして黒ストに包まれた脚、こんな風に素敵な体のラインが見えると、ノンアダルトでもとてもセクシーに感じます。

Res No.2 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 07:30

ノンエロなのに、これほど色香を感じてしまうのは、

奥様の美貌のせいなのでしょうか。

豊かなバストと綺麗なお顔立ちが好きです^^

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 12:40

雰囲気がとても色っぽくて大好きです。イイですね!こんな美人の奥様と紅葉巡りとは、羨ましいです。

Res No.4 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/01(木) 13:14

こんな素敵な女性と紅葉巡りいいですね。旅行に行きたいです。楽しいでしょうね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ