女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


シースルーブラをつけて撮影開始

芸術度 : 830 | 感激度 : 830 | セクシー度 : 830 | テクニック度 : 830 | 頑張った度 : 830
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 525 | 感激度 : 525 | セクシー度 : 525 | テクニック度 : 525 | 頑張った度 : 525
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 530 | 感激度 : 530 | セクシー度 : 530 | テクニック度 : 530 | 頑張った度 : 530
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 745 | 感激度 : 745 | セクシー度 : 745 | テクニック度 : 745 | 頑張った度 : 745
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/29(火) 09:51

私たち夫婦はあまりセクシーランジェリーでの撮影はしませんが、この時はネットで見つけたものを購入して妻に着用してもらいました。

基本的に野外撮影がメインなんですが、妻の心理を考えるといきなり全裸にするわけにもいかず、いつも少しずつ脱いでもらっていますが、この時はこのブラを付けて撮影スタートでした。

当時42歳だった妻です。
シースルーですからほとんど見えていますが、撮影開始直後で下はスカートですし、妻としてはブラ1つでもあるとないとでは大違い。
リラックスしてくれて笑顔を見せてくれました。

不思議なものですね。
男(私)にとっては乳首が出ているかいないかが大きなポイントなのですが、妻は「一緒でしょう。」とあまり気にしません。
この時も腕を挙げたり前かがみしたりしているうちにブラから乳首が出てきてしまい(4枚目)、私が「おい、出てるぞ。」と言っても、ニコニコでした。

昔の写真をいろいろ引っ張り出して気に入ったものを各板にUPしておりますので、既出でしたら申し訳ございません。

Res No.1 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 11:47

綺麗な脇下ですね
それ以上に妻さまのお顔、表情がたまりません!
以前い付き合ってた女性に似てるって・・・少し思い出します・・・

Res No.2 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 11:54

ソルボンヌさん…堪りません!! なんと妖艶で可憐な奥様なんでしょうか…。今後も奥様のセクシーショットをお願い致します。

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 12:24

そんな小さな下着ではとても隠れないおっぱい
はみ出しちゃってるのがとてもセクシーです。たまりませんね。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/29(火) 17:58

こんばんは♪
お〜セクシー♪
もう少しでフワパイがポロリ…。
微かにハミ出した感じが堪りません…。

Res No.5 愛 知 にお住まいの ミルキーウェイ さんの投稿 34歳 男性 2016/11/29(火) 20:26

かわいいですねー本当に美人ですねーすばらしい理想の女性ですねー

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 05:18

ただでさえ豊かな胸がお得意の前かがみになって谷間を強調するポーズ、メチャクチャセクシーですね。
思わず顔をうずめたくなります。

目で見る限りでは透け透けで何の隠す役にもたってないブラジャーですが、つけてる本人には、ぴっちりと肌に布が当たって普通とおんなじ感覚、というところでしょうか。
まさか下もセットの透けパン?思わず想像してしまいました。

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 09:38

ソルボンヌ 様

チラリズムのオンパレード 〜 ふくよかなバストだけに悪くないですね(^^♪)

Res No.8 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 12:10

癒し系の奥様に 今回も癒されております。はみ出したおっぱいにドキドキです。

Res No.9 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/01(木) 13:11

こんな下着をつけてくれる奥様が羨ましいです。綺麗に撮ってあげたくなりますね。

Res No.10 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 12:45

お顔だちといい、スタイルといい素晴らしい奥さまですね!小さい下着がよくお似合いです。このシリーズイイですね!

Res No.11 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/03(土) 19:52

ソルボンヌ 様

癒されますね〜この可愛らしさと色っぽさに!
女の私がそう思うのですから 男性ならなさらでしょう^^

あまり機能的には役に立っていないブラですが
それが またそそりますね^^

    <゜)))彡

Res No.12 九 州 にお住まいの keima さんの投稿 51歳 男性 2016/12/07(水) 22:02

シースルーのおっぱいも魅力的ですが
何より 奥様の優しい表情が好きです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)