女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


白いワンピースの妻 2

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 330 | 感激度 : 330 | セクシー度 : 330 | テクニック度 : 330 | 頑張った度 : 330
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 495 | 感激度 : 495 | セクシー度 : 495 | テクニック度 : 495 | 頑張った度 : 495
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/29(火) 10:03

昨日の続きです。(連貼りで申し訳ありません。)

撮影に出かけるとかなりの枚数を撮るため、なかなか4枚にまとめるのに苦心します。
ショートカットの妻が白いワンピースを着てくれた40歳の頃、できるだけワンピを撮りたいけど、結局は脱がしたい、というのが私の中のテーマ?でした。
それも、できるだけ広々とした緑の中で。
自然の中で妖精から女に変わっていく姿を勝手に想像して、休みごとに妻を引き連れて郊外や田舎を旅していました。
もちろん白ワンピの下はNPNBで、若かったとはいえすでに40のおばさんでしたから妖精からは程遠い年齢でしたが、あくまでも私の中のテーマということでお付き合いください。

この時は前回と同じ日、ちょっと場所を移動して大きな川の土手だったと思います。
遠くに車も走っていますし、さすがにここでは全裸にはできませんでしたが、前ボタンを開けて、乳房を出して、肩を抜いてくれた妻です。

乳房をさらすのと、恥じらいで手で隠すのと、どちらがお好みでしょうか?

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/29(火) 10:07

前作にコメントをいただきました
新潟のmasaさん、
宮城の斎太郎さん、
東京ののぶさん、
北海道のakiraさん、
大阪のSHOさん、
いつもありがとうございます。

ちょっと古い写真で恐縮ですが、皆様よろしくお願いいたします。

Res No.2 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 10:23

ソルボンヌ様

毎回、拝見して白いワンピース、白い肌とたわわなバスト 〜〜 いいですね。

>>乳房をさらすのと、恥じらいで手で隠すのと〜
  隠し方か、アングルによると思いますが、私は両方です(^.~)


Res No.3 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/29(火) 12:00

ソルボンヌ様

なっなんと!! 「連貼り」ありがとうございま〜す!! 奥様の吸い付くような白い肌とたわわに熟した乳房…それにあどけなさの中に妖婉さをのぞかせる奥様の表情に「ぞっこん」です!! 今後もどんどん奥様の妖艶な画像をお願いいたします。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/11/29(火) 15:16

ソルボンヌ様

お問い合わせの件またのちほど…

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/29(火) 18:00

こんばんは♪
あら!!綺麗な土手が…。
白ワンピ姿最高です!!

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 05:37

ワンピを脱いで妖精から女に?
いえいえ、反対でしょう。
白いワンピースを着た少女が一糸まとわぬ姿になって妖精かはたまた女神かというイメージでいつも見させていただきます。
お若い初撮影のころから最近のお姿まで、いろいろ見せていただいておりますが、本当に魅力が褪せることなく素敵な奥様、旦那様が大切になさっているからこそ奥様もそれに応えたい、そんな気持ちが魅力を保っている秘訣なんでしょうね。
うちもあやかりたいものです。

Res No.7 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 11:42

隠すも晒すも
どちらも恥じらいが大事!
妻さまにはそれを随所に感じられとても素敵です!!!
最高に可愛い妻さまで羨ましいです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)