女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


朝光を浴びて

芸術度 : 690 | 感激度 : 690 | セクシー度 : 690 | テクニック度 : 690 | 頑張った度 : 690
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,230 | 感激度 : 1,230 | セクシー度 : 1,230 | テクニック度 : 1,230 | 頑張った度 : 1,230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 700 | 感激度 : 700 | セクシー度 : 700 | テクニック度 : 700 | 頑張った度 : 700
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 695 | 感激度 : 695 | セクシー度 : 695 | テクニック度 : 695 | 頑張った度 : 695
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/30(水) 08:07

さらに日は昇ります。サイドからの強い光に照らされて翔太ママの体が眩しく輝きます。

前回、久々にもかかわらず翔太ママの「朝日の昇る頃」にはたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。

一期一会の追憶では、なつきへの応援メッセージもありがとうございます。こちらの返信レスは次回同コーナーで書かせていただきます。

☆ROcCA さん・・・女性の恥らう姿は美徳ですね。そして隠すそうとする仕草にたまらない色気を感じます。誰が教えた訳でもない女性の本能でしょう。翔太ママも例外ではありません。特にこんな野外で誰かが来たら丸見えにもかかわらず恥らいながらも脱いでくれました。
☆斎太郎 さん・・・生まれ付いての女好き、男はみなそうだと思いますが特に私は欲望が強いのでしょうか。幸い人類の半数は女です。大勢いますのでめげずにチャレンジすれば何とかなるものです。
☆tonbo さん・・・そうです。熟した体は打てば響くのですが、翔太ママには旦那がおりません。女盛りを育児にだけ専念するのはもったいない話なのです。
☆のぶ さん・・・スケベライティングも屋外では難しいです。太陽を生かして自然をうまく利用して撮るスタイルですのでいやが上にもまじめに撮らなければなりません(>_<;)
☆AM さん・・・翔太ママは、そうなんです。けっこういいお尻をしてるんですね。日本人特有のプリンプリンでボリューム感溢れるお尻がたまらないでしょ(^^)思わず手が伸びてしまいそうです。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/30(水) 08:08

☆Rockon さん・・・翔太ママの体型お気に召されたようで幸いです。やはりしっかりした下半身が魅力でしょうか。この脚線美も美味しそうで絡ませたくなりますね(^^)
☆麗子 さん・・・下着跡、そうですね。女性の美しさを阻害してしまいますね。芸術写真ではあってはなりません。ご指摘ありがとうございます。
☆Q太郎 さん・・・え、え!Q太郎 さんがレフ板係なんて、とんでもありません。私こそ、Q太郎 さんの撮影のお供をして、相方さんにレフ板あてたいです。でも山奥の野湯まで登っていく体力があるかどうかが心配ですが、自然との一体感溢れる素晴らしい写真が撮れるでしょうね。
☆グリーン さん・・・ほんとうはもっとドラマチックな朝焼けを期待してたのですが、ちょっと残念でした。それでも海から登る太陽を撮りに来たカメラマンがいましたがその方は、平凡な朝日を見て早々に立ち去ってくれたのでラッキーでした。
☆ww さん・・・隣の奥さんぽいですか!はい、確かに毎朝こんな笑顔で挨拶してくれたら、デレデレしちゃいますよね。裸とか見てしまったらぶったまげですね(^^)
☆Bishop さん・・・男目線にはこの下着の跡に興奮を覚えるのも確かなようで、何となく脱ぎたてのほやほやという感じがしますね。最初、後ろの手すりに脱いだ下着を掛けさせたのですが、表情が良くなかったのでボツにしました。脱いだ下着は撮り方によってはとてもエロいですね。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/11/30(水) 08:10

☆鈍感 さん・・・前日のビーチでのオールヌードをゲットしてますので、あとはもうイケイケで翔太ママには果敢に脱いでもらいました。小さな子どもを持つ母親をこんな所までめったに連れて来れないのでもう眠いなんていっていられませんでした。
☆D3200 さん・・・ちょっとストロボが生っぽかったでしょうか、特にコンクリートの手すりに反射したのは明るすぎましたね。もう少しシルエットぎみにした方が自然だったかもしれません。南の島の暖かい朝日を浴びてノリノリの翔太ママについつい露光を合わせてしまいました。
☆純情おやじ さん・・・恥じらいは女性の美徳です。恥ずかしいけど脱いちゃいました。そして恥ずかしいけど見られちゃいました。嬉し恥ずかし萌え萌えが何とも可愛いですね。
翔太ママもそんな女子に戻った瞬間でしょうか。
☆masa さん・・・潜りに行ってたのですか!それは凄いですね。南の海のそれはミネラルが豊富で毎日浸かっていればアトピーなんかも治ってしまうらしいです。
☆さとし さん・・・撮影がうまいのは得か、写真が媒体となり、たくさんの女性と知り合いになれたのは確かです。若いころは一眼レフを首からぶる下げビーチで女の子に声をかけ水着姿を撮り放題なんてこともありました(^^)
☆甲乙 さん・・・翔太ママ、もう結婚はこりごりとか言ってましたが、でもたまには甘えさせてくれる彼氏が欲しいのも本音のようです。このまま枯れていくのはもったいないですよね。どなたか子煩悩でやさしい男性がいたら再婚もありそうです。

Res No.3 宮 城 にお住まいの 麗子 さんの投稿 45歳 女性 2016/11/30(水) 08:46

屋外ヌード撮影はとにかく神経を使うものです、人通りがない場所と時間帯、更にはモデルさんが寒くないような気候、前回コメントさせていただいた下着跡が消えるまでの時間も必要です、色々と御苦労されているのが伝わってきます、特に翔田ママの表情がいいですね、(特に2枚目と4枚目)だいぶ羞恥心も薄れてきたように思います、岩のてっぺんに座っている姿なんかマーメイド見たいで素敵だと思いますよ。

Res No.4 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 19:38

こんばんは♪
少し眠そうな表情なんですかね?
その笑顔も可愛らしいですね♪
朝の光に若肌が輝いててとても眩しいです!

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/11/30(水) 21:16

こんばんは♪
翔太ママ綺麗ですよ♪
天然のスケベライティングに輝いて眩しいです!!
流石ですね、綺麗に撮れてますよ♪ママのフルヌード姿素敵です!!

Res No.6 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 21:47

こんばんは^^

またまた、翔太ママの美しい作品をありがとうございます^^w

お尻フェチな私は、やはり2枚目の「私のお尻に触れてぇ^^w」と

言わんばかりのポージングにクラクラきちゃいます^^;

Res No.7 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/11/30(水) 23:25

強い朝陽を活かして翔太ママの白い肌を写す、さすがだと思います。ポーズは恥じらいもあって苦手という感じの表情が浮かんでいますが、むっちりとした体は輝いていますね。豊かなお尻のボリュームと、朝陽に照らされた乳首に興奮します。なつきちゃんと違う熟女の魅力がたまらないです。

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 04:05

恥ずかしいけど私のすべてを見て、すべてを撮って、あなたのためにがんばるわという女性の健気さが伝わってくる作品ですね。
ヌードはもちろん男としてうれしい姿ですが、それよりもこの複雑な感情の入り混じったような表情にすごくそそられます。
この作品を見て、セクシーなスタイル、もっといろいろなポーズで見たいと思うのと同時に、実際にお話をしてどんな女性なのかもっと知りたいと思いました。

Res No.9 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 06:34

朝日や夕日を浴びる撮影は本当にきれいですね。
2枚目の細い腰から張り出したお尻がとても女っぽくいいですね。

Res No.10 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 06:41

いつも私のいい加減なつぶやきに丁寧なお返事をありがとうございます。翔太ママさんというお名前にも惹かれますし、お母さんが内緒でとっている写真にもわくわくさせられます。 こんなにきれいなヌードなら息子さんにが大人になってから見せてあげられますね。母親の女の部分を見ると「幸せだったのだな」と僕なら思いますね。

Res No.11 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 12:47

この奥さん素敵です。津好きを楽しみにしています。

Res No.12 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 16:43

翔太ママさんのお尻のなめらかなラインが素晴らしいですね!細い腰を抱き寄せてお尻をモミモミしたいです。

Res No.13 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 23:57

胴のくびれを見たら、思いっきり抱きしめたくなりますね。

そして2枚目の写真、まさにバックで責めたくなりますね。

Res No.14 秘 密 にお住まいの ぽんた さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/03(土) 11:51

昨日偶然、別のサイトでここを知りました。開けてびっくり、穴場ですね!!
豪華メンバー勢ぞろいで一晩中入り浸っていました。
ふー助さん、相変わらずのご活躍で女性の数も増えてクオリティーの高さも最高。また楽しませていただきます。写楽座のほうにも登場されるのでしょうか。。。

Res No.15 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 18:39

翔太ママ、ご主人がいらっしゃらないんですね。

美しさの中に、どこか寂し気な感じがするのはそのせいなのでしょうか。

そんなところまでふー助さんの操るカメラは見事に捉えているのですね。

それにしても翔太ママ、美しいのはもちろんなのですが、

何故かそれ以上に興味をそそられます。

Res No.16 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 20:15

40年程前の話ですが沢田研二の「LOVE〜抱きしめたい〜」の最初の部分を歌いたくなりますね

Res No.17 東 京 にお住まいの taccigutti さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 06:42

翔太ママの見事なヒップラインと、感度の良さそうな乳首にぞっこんです。

今までの写真は、どちらかというと、哀愁をおびたお顔のものが多いようですが、今度は、官能に浸った、恍惚としたお顔も拝見したいです。

Res No.18 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/05(月) 20:57

ふー助さん、こんばんは。
ちょっと油断していたら、随分と乗り遅れてしまいました。御免なさい。
朝日の強い光に輝く翔太ママの肌もとっても綺麗です。
前回のしっとりとした雰囲気が一気に華やかな雰囲気に変わりました。
 やっぱり、自然光で撮影するのは時間との闘いで難しいけれど、光によって色々な雰囲気を演出できる楽しみもありますよね!
 ふー助さんのデジタル作品のシリーズとフィルム作品のシリーズが同時に拝見出来てとても嬉しかったですよ!!
 これからも楽しみにお待ちしています。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)