女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


1992年のカーセックス?

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/30(水) 08:48

こんな写真も出てきました。

夜間、ドライブへ出かけ、山道で車を止めて撮影したものです。
ちょっとカーセックス風ですね。
日付を見ると92年12月。
当時27歳の妻。
若くて元気だったんですね。12月なのにこんな格好で写させてくれました。

確か、東京都内に現像ができるレンタルラボができたころで、自分でフィルムの現像やプリントができるようになって、他人の目に触れず、それまで撮れなかった構図も撮れるようになったころです。

前作の「ファーストヌード」は写真屋さんに出すため、現像だけでプリント不要のポジでしたが、このころからネガフィルムで撮影し、時々東京へ出かけた際にレンタルラボで現像、プリントするようになりました。

1本で36枚しか取れない時代が懐かしいですね。

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/11/30(水) 10:03

前回の「ファーストヌード5」にコメントをいただきました

グリーンさん、
宮城の斎太郎さん、
愛知の純情おやじさん、
東京ののぶさん、
神奈川のmasaさん、
北海道のakiraさん、
妻プロ管理人さん、

ありがとうございました。

同じ時代を過ごされてきた方々のコメントは、拝見するだけで「そうでした。そういう時代でした。」とうなずいてしまいます。

スキャンしている時間がなかなか取れず、ボチボチになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Res No.2 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 12:19

これはまた雰囲気の違う奥さまですね。バブルの頃を思い出すヘアースタイルと大胆なオールヌード。車の中というシチュエーションが良いですね。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/01(木) 06:07

おはようございます♪
楽しい思い出ですね♪
愛車の中で…。
凄く綺麗です!!

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 05:14

若い女性にとって、こういう姿を撮られるのはそうとうの覚悟が必要だったのではないでしょうか。
そんな初々しさが感じられてドキドキします。
おそらくは奥様がカメラの前でこういう姿になってくれたことにソルボンヌさん自身テンションが上がり喜ぶ姿を見て奥様もがんばってくれたのでしょう。

12月の夜ですか。ガラス越しに冷気が伝わってはくるでしょうが、暖房をきさせた車内なら少しはましでしょうけど、車外に出たソルボンヌさんの方が寒くて大変だったのではないでしょうか。
おかげで素敵な姿を見せていただくことができてうれしいです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 06:47

いつもと違う場所でスッパの奥様が恥ずかしそうでかわいいです。

Res No.6 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 18:09

24年前27・・・って事は・・・

ココだけの話
ボクと?・・・

ド・ストライクな可愛さです!。

今の妻さまも
っとおもうのはボクだけでしょうか・・・

Res No.7 北海道 にお住まいの おなにすと さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/03(土) 21:56

若かりし頃の奥様の初々しさとエロさがいいですね
初代ローレルスピリットも時代を感じさせます

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)