女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


すべてが初めまして♪

芸術度 : 245 | 感激度 : 245 | セクシー度 : 245 | テクニック度 : 245 | 頑張った度 : 245
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの yuki!! さんの投稿 ??歳 男性 2016/11/30(水) 19:15

皆様、初めまして(#^.^#)

以前からちょくちょく覗かせていただいていたのですが
勇気を振り絞っての初投稿です(^-^;

すでに投稿されている皆様の美しい画像に圧倒されていまして
少し・・・いや、大きな不安でいっぱいです。。。。

モデルは大切な妻「ひろ」です(≧▽≦)
コメントは、なるべくお手柔らかにお願いしますm(__)m

タイトルの「すべてが初めまして♪」は、
初撮影・初縛り・初投稿という事でこのようなタイトルになりました。

初々しさをテーマにした画像です(#^.^#)

Res No.1 秘 密 にお住まいの けい さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/01(木) 20:58

初めての投稿が緊縛というのはそそります。
可愛い奥様の痴態に期待しています。


Res No.2 九 州 にお住まいの yuki!! さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/01(木) 21:05

けいさん、コメントありがとうございますm(__)m

初投稿してから二人揃って、
ずっと心臓がバクバクしてます(^-^;

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 05:28

初撮影が縛りとは、縛りを日常的に楽しまれているのでしょうか。
女性を拘束する縛りは私の好みではありませんが、こういうアクセサリ的な縛りはとても素敵だと思います。
スタイルの良い奥様、白い下着に縄の取り合わせはとても刺激的です。
今しか撮れない奥様の姿、たくさん残してあげてください。

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 06:59

僕のスマホがおかしいのでしょうか?
画像が左上の端にあって見づらいです。
もしかして大きなサイズの白い台紙の上の左上に写真があるのではないでしょうか?

Res No.5 九 州 にお住まいの yuki!!  さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 08:41

純情おやじさん、コメントありがとうございますm(__)m

彼女はそのままでもスタイルが良い方だと思っていますが、
縛られた姿にもそそられますし、
お見せ出来ませんがその時の表情は最も愛しく感じます♪

いただいたコメントは彼女もきっと喜ぶと思います(*^^)v

Res No.6 九 州 にお住まいの yuki!! さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 08:44

斎太郎さん、コメントありがとうございますm(__)m

確かに画像をアップした時に何か変だな?
とは思っていたのですが・・・・
画像を差し替えてみましたがいかがでしょうか?

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 11:11

はじめまして。なにもかも初めてとはいえ、なかなか濃厚なプレーを楽しまれているようで羨ましいです。管理人さんの許可がなければ他のカテゴリーには投稿できませんが、がんばって良い作品を撮って下さいね。

Res No.8 九 州 にお住まいの yuki!! さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/02(金) 12:07

akiraさん、コメントありがとうございますm(__)m

撮影テクニックがまだまだ初心者レベルなので
いろいろ学習してもっと彼女を引き立てられるように頑張ります(*^^)v

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)