女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


秋の古都と紅葉めぐり 会津若松編

芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの sato さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/03(土) 12:15

『秋の古都と紅葉めぐり 裏磐梯編』にコメント・応援ありがとうございました。

すでに慌ただしい師走!!
この秋は冬の訪れが平年よりも早く短い秋だったような気がしますね。

こちらはまだまだ秋の続きで恐縮ですが
秋の紅葉めぐりの旅第2弾として会津若松を訪ねた時のSHOTです。

白虎隊の悲劇で有名な飯盛山にある不思議な建築物のさざえ堂を訪れました。
ヒールのロングブーツでお堂の螺旋状スロープを上り下りするのが難儀で
キャーキャー言いながら歩く愛妻が年甲斐もなく何とも可愛らしく見えました(笑)

Res No.1 兵 庫 にお住まいの 和也 さんの投稿 47歳 男性 2016/12/03(土) 23:45

うわぁ〜素敵ですね!ミニスカ 黒スト ブーツ 僕の大好きな 3点セット ありがとうございます!これからは ブーツ シーズンですね!これから どんな 奥様 拝見できるのか わくわく しています!

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 06:49

この後ろ姿を見ているだけで、ほんわかした時が流れていくようです。
本当に素敵な奥様ですね。
お尻の丸み、スカートに包まれた太もも、スカートとブーツの間からわずかに見えるストッキングに包まれた脚、何とも言えず魅力的です。
satoさんが常にカメラを構え、奥様の後ろをシャッターを押しながらついていく姿、想像するとほっこりした気分になります。
一旅行で奥様を何百枚も撮られるんでしょうね。
本当に奥様を愛されているんだなぁと感じます。

Res No.3 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 22:54

こんばんは。
奥様はどんな香りがするのだろう・・・? なんて妄想してしまいます。このスナップ作品から美脚版の妖艶なお姿に続くわけですね。「密かな愉しみ」を共有させていただけること、とてもありがたく思います。
satoさんの奥様は上品でファッションセンスも抜群なので、群衆の中でも人目を惹きつけたことでしょうね。
そんな奥様に対して、第三者視点で執拗に「脚狙い」をするsatoさんの姿を想像すると、とても微笑ましく思えます。
夫婦旅行の楽しい雰囲気が伝わってくるようですね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)