女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


窓際にて、、、

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 175 | 感激度 : 175 | セクシー度 : 175 | テクニック度 : 175 | 頑張った度 : 175
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 180 | 感激度 : 180 | セクシー度 : 180 | テクニック度 : 180 | 頑張った度 : 180
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/03(土) 21:50

なつきの高校時代の先輩が私の知人であったことから写真好きの可愛い子がいると紹介されて知り合いました。りさの写真集を見せると自分も撮りたいと意気投合し、数回ポートレートを撮ったあと脱いでもらうことになりました。黒髪のロングヘアーが印象的で恥らいながらも大きな瞳をらんらんと輝かせ、1枚1枚衣服を脱いでいく彼女に私は心ときめいたのを覚えています。

前回は、なつきの初投稿ながらたくさんの応援とメッセージをいただきました。
☆グリーン さん・・・なつきはこの若さで私の撮る写真をアートとして理解してくれ、自分を魅せることに徹してくれました。嬉しいことにエロもアートだと認識してました。写真集を創るからには顔にモザイクなど当初から想定してなかったのです。
☆のぶ さん・・・えっ、何を妄想されましたか?それは私だって、、、でも絶対に体を許すことはありませんでした。堅い子なんですね。彼女であったりさを撮るのとは勝手が違いましたが撮影の時だけは熱い眼差しでカメラを見つめてくれました。
☆masa さん・・・撮影技術なんてかなり大雑把なものでした。とにかくこの4枚は明るいハイライトの中で撮りたい、それだけでした。ラチュレートの狭いリバーサルフィルムで撮るので失敗しないよう、入射光式露出計を用いて丹念に露出を計って撮りました。
☆さとし さん・・・なつきは私の撮った女子の中でもかなり長い期間の撮影に及んでいます。つまり20代の成長記録がこの写真集の中に収められていますので長い目でご覧になってください。
☆akira さん・・・一見りさと似た雰囲気があるかもしれませんが、お嬢様タイプのりさと違って、自分を積極的に魅せたのがなつきです。初ヌードは誰でもわくわくドキドキですが、なつきはしっかりレンズを見据えて美しく成長した自分を魅せてくれました。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/03(土) 21:52

☆まー さん・・・なつきの物語は、しばらくは恋人未満ですが、恋をゲームに例えればその時期が一番いい時かもしれません。盲目的に彼女を自分の理想と重ね合わせ彼女のしぐさや表情、言葉がすべてにおいて可愛く感じる時期ですのでなおさらですね。
☆写楽 さん・・・誰かは忘れましたが、有名なプロカメラマンが言った言葉に「若い人なら同世代の彼女を撮れるチャンスがいくらでも転がっている。そんな写真は、僕らおじさんにはぜったいに撮れない写真が撮れる。まさに若さの特権だ」と、今、なつきの写真を見ながらそれを感じます。
☆スナフキン さん・・・はい、この後、色々な季節や場所でなつきを撮ることになります。すべて好きな季節に好きな場所で撮ったものです。着衣のポートレート等も多いのですが、なつきをテーマに、自分の理想像に迫った女性を撮りませた。長くなりますがボチボチとご覧になってください。
☆PPAP さん・・・なつきをお気に召したようでありがとうございます。
被写体を惚れていただきたい。これが私の写真を撮るコンセプトです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Toshi さん・・・期待度 高いですか!彼女は若いけどエロいですよ。天性のものがあります。ご期待に添えると思いますのでお楽しみに(^^)
☆降臨 さん・・・20歳の女子大生でまだまだ青いですがこれから成熟していきます。自分も若く撮影技術もありませんが一生懸命撮ってます。どうぞご覧になってください。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/03(土) 21:54

☆純情おやじ さん・・・なつきのことは、ふー子もよく知っています。なつきに自分の洋服や靴をあげたりしていました。当時は私にとってふー子よりなつきの方が付き合いは長かったですし、よくなつきのことをふー子に話したりもしたものです。
☆甲乙 さん・・・なつきの撮影のため、いろいろな所でロケを行いました。遠方にも出かけました。なつきは私の発案にことごとく賛成してくれ、イメージをさらに発展させてくれました。まさに理想的な撮影パートナーだったのです。
☆斎太郎 さん・・・りさと同様、なつきと知り合わなければ今のふー助は存在しなかったでしょう。りさに似ていると感じたのは、私の理想の女性像をなつきにも重ねたからでしょうか。この当時、写真を勉強しながらライフワークとしてなつきの撮影に取り組みました。
☆鈍感 さん・・・角度によってはりさに似た表情を浮かべるかもしれませんね。でも性格は異なりますので私は似ていると思ったことは無いのですが、同じカメラマンが撮ると似るのかもしれませんね。

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 06:40

知人の紹介でこういう姿を撮らせてくれる、なんと素敵な女性でしょう。
スタイルが良くすごく魅力的、それを本人は意識していたのでしょうか。
きっと、ふー助さんの写真に魅了され、自分を十二分に美しく表現してもらえると確信したからでしょうね。
ふー助さんの魅力と腕の賜物でしょう。
なつきさんの成長の過程、考えただけでドキドキします。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/04(日) 07:13

ふー助様
おはようございます♪
コメントありがとうございます。
何て可愛い…。
笑顔も素敵ですね♪
こんな可愛いお嬢様が一枚また一枚と…。
興奮しちゃいます!!
今回も天然のスケベライティングです?

Res No.5 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 07:34

おはようございます^^

笑顔の素敵なスレンダーな肢体^^w

ハイキーな画調が清潔感を醸し出してますね^^

ふー助さんのモデルさん達はどの方も「男性のツボ」に入っちゃいますねぇ

これからの続編展開が楽しみですw

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 08:02

ありがとうございます! めちゃ可愛いですね。洋服姿が大きくなっただけで興奮する僕がいます。なつきちゃんの前ではまるで少年のようです(笑)

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 10:08

ふー助 様

純情可憐な乙女そのものですね。

う〜〜ん 清新な色調だし、脱がすのが勿体ない(^^♪)

Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 14:10

二十歳の女子大生が成熟していく姿なんて、ドラマチックで興奮ものです。期待と股間を膨らませている僕です。

Res No.9 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 17:34

めんこいオナゴには目尻が下がりますな〜!窓からの光が良い塩梅に当たって後光が差しているように美しいです。

Res No.10 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 17:59

プロのモデルさんみたいにポーズや表情がキマッテますね。
撮り方のせいかもしれませんね。 プロマイドみたいです。 

Res No.11 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/12/05(月) 21:48

ふー助 様。

清楚で美しい女性ですね、時代を感じさせますが服装も容姿も自分の好みに完璧ストライクです!

恥じらいがありながらも信頼を向けている瞳が写しだされ素敵な作品ですね^^

ふー助 様が羨ましい限りです、、、

Res No.12 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/05(月) 22:56

 ふー助さん、こんばんは。
ポートレートやヌードフォトをアートとして理解してもらえる・・・
ましてや、エロティシズムもアートとして認識出来る若い女性はなかなかお目にかかれません・・・
なんて素晴らしいことでしょう!!
 女性の女性らしさ、男性の男性らしさを美しくエロティックに表現することが芸術の一つであることは間違いありません。
特に彫塑では「人間」を題材にすることがほとんどなので特にそんな風に感じるのですが、一般的にはなかなか理解して
もらえないことも多いような気がします。
 ですから、こんなにチャーミングで魅力的な女性がふー助さんの魅力と芸術性を理解してくれた上でモデルを務めてもらえるなんて、お互い素晴らしいパートナーに巡り合えましたね!!

 撮影も長期に渡って行われたようですし、今後の二人の関係や撮影がどんな風に展開してゆくのか・・・
益々楽しみになりました!!

Res No.13 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 23:14

ふー助様
期待で股間が膨らみます。かわいい方ですね!!カワ(・∀・)イイ!!
アイドルみたいです。続きを楽しみにしています。

Res No.14 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 23:27

こんばんは。
ふー助さんの代名詞ともいえるような「リバーサル作品」が好きですね。自分も50年近く写真撮影を趣味にしてきましたが、自分が一番夢中だった頃とラップするかのような気分が味わえるからでしょうか・・・。
ただ、自分と大きく違うのは、その力量差でしょうね。ラチチュードの狭いリバーサルを巧みに使いこなしていることは勿論、何よりもモデルへの配慮が行き届いているから、被写体が持つ最高の瞬間を引き出し、切り取れるのだと思います。
「アイドル写真集のような作品が撮りたい・・・」と、当時の自分が憧れを抱いた作品そのものですね。

Res No.15 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 11:01

ふー助さん エロい・・・期待します!! その瞳に誘われますね。こんなにお若いのに・・・ふー助さんの調教でしょうか? 天性のもの? じっくり焦らしてください。燃えますから。

Res No.16 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/06(火) 23:44

なつきさんは自分の魅力を、その見せ方を知っていたのでしょうね。ふー助さんの力量ならきっと美しく撮ってくれるとわかったからでしょう、長きにわたって撮らせてくれたのだと思います。表情からそれを読み取れるのもまた、ふー助さんの匠の技のおかげですね。
って言う前に、私好みのスレンダーな体に釘付けです。ウエストのくびれがかなり違いますが、妻の若い頃を思い出し、ふー助さんに撮ってもらえていたらと思ってしまいます。あ、ダメだ、それではきっとふー助さんのモノになってしまいますね(笑)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)