女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


入浴中。

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 275 | 感激度 : 275 | セクシー度 : 275 | テクニック度 : 275 | 頑張った度 : 275
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 270 | 感激度 : 270 | セクシー度 : 270 | テクニック度 : 270 | 頑張った度 : 270
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 350 | 感激度 : 350 | セクシー度 : 350 | テクニック度 : 350 | 頑張った度 : 350
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 15:43

前回の脚版「紅白」に沢山のコメントを頂戴し有難うございます。
僅かですが、リコメントさせて戴いておりますので
良かったら見てください。

今回は10月に撮影した画像です

1枚目は
PENTAXK3
焦点19mm F5 1/200秒 ISO:400 HB手動 M撮影

2〜4枚目は
オリンパスTG4
焦点25mm F2.8 1/60〜1/100秒 ISO125 

です。



Res No.1 山 口 にお住まいの たくや さんの投稿 28歳 男性 2016/12/04(日) 15:56

兄貴、やはりいつ見てもアイさんはお美しいし、スタイル最高です(*^^*)しかし、これも兄貴のカメラテクにセンスが素晴らしいからなんですね(^O^)
カメラが詳しくない自分にも伝わります(^O^)

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 16:37

なんとセクシーな入浴シーンなんでしょうか。
毎日こんな風に入浴されるのでしょうか。
この姿を一度でも見てしまうと、普通の洋服姿を見ただけでもこのポーズ思い出して興奮してしまうことでしょう。
手の仕草、腰のひねり、ヘア、瞼に焼き付けさせた頂きます。

Res No.3 秘 密 にお住まいの ととと さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 17:03

初めまして

ととと です

ローアングルからの 作品素晴らしいですね

このカメラ 防水仕様なんですか

勉強になります

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 17:40

Ryu一さん、これは又私が奥様と一緒にお風呂に入っているような気分です。泡に潜ってイタズラしようとする爺です。

Res No.5 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 17:48

なんとも艶かしい入浴シーンですね。

Ryu-さんのセンスと奥様の美しさは周知の事実なので言わずもがなですが

それにしてもTG-4の描写力はコンデジの域を越えてますね。

来年の夏用にポチります。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 20:11

ひゃー、この写真みたら勃ってしまいました!

Res No.7 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:10

エロい体ですね〜。撮り方がとても魅力的です。

Res No.8 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 22:10

今回の奥様に、もの凄くエロを感じたのは自分だけでしょうか。

綺麗さとエロティックの交錯した画像、

やはり惹かれてしまいます(いつもですが^^)

Res No.9 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 22:53

こんばんは♪ お疲れ様です♪
間近での大迫力ショット!!
Aiさんのお綺麗さの虜のなりそうです♪
ぴんこ勃ちのビーチクが素敵過ぎます!!

Res No.10 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/05(月) 05:53

おはようございます♪
1枚目に悩殺です…。
Ai奥様の抜群なスタイルに釘付けです!!

Res No.11 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 09:01

赤く体が火照っtailみたいですね。とてもセクシーでたまりません。

Res No.12 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 09:59

Ryu- 様

カメラアングル、ボディライン、泡と肌色の対比 〜 全てが素晴らしいですね(^^♪)

Res No.13 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/12/05(月) 11:15

Ryu- 様

いつもながらカメラアングル、完璧なスタイル、技術 スバラシイです!

自分もマネて撮影してみましたが、、、 全然違っていました(笑)

作品みていると水中カメラ欲しくなります^^

Res No.14 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/05(月) 20:37

ローアングルからのバストに目が釘付けです。お尻のボリュームを出すためによく撮るアングルですが、これがバストとは驚きです。何と張りがあるバストでしょうか。まさに女を主張するおっぱいですね。
おっぱいに気を取られていましたが、湯船のお湯の波でしょうか。どうやって撮ったのでしょうか。そして際どい所までと思ったら何と水中撮影、気泡がまとわりついて、、、この美しい指はどこに伸びていくのかな等と妄想に夢膨らみます。

Res No.15 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 22:48

カメラの腕を見せつけられたような 迫る作品ですね!
これぞ妻プロ作品という感じです。AIさんもかっこいいし ジャグジーで泡立つ湯の動きも凄いです。

Res No.16 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/05(月) 23:17

こんばんは♪
美乳をマッサージするように洗うお姿も最高です!!

Res No.17 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 21:48

★たくちゃん
撮影技術伝授しやすよ〜

★愛知の純情おやじさん
毎日じゃないですよ^^;
たまたま撮影にホテルに行った際です
家じゃこんな雰囲気じゃないです^^;

★秘密のとととさん
初めまして
宜しくお願いします。
2枚目以降は防水コンデジです
結構性能いいんですよ
このカメラおススメですよ

★宮城の斎太郎さん
こんにちわ
一緒に入っている雰囲気を出したくて
こうなりました
気づいて頂いて嬉しいです^^

Res No.18 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 21:54

★秘密の Bishopさん
是非、夏はこのカメラ使って皆さん楽しみましょう^^
さすがに一眼レフには敵わないと思いますが
取扱い簡単なので!

★秘密の甲乙さん
そうですか^^;
でもそう感じて頂ける画が理想ですね!

★秘密のWWさん
エロい体型ではなく
撮影技術?(笑)

★東海の太一ちゃん
本当は見えそうで・・・見えない
にしたかったのですが
見えちゃってモザいれました^^;
でも撮影は顔が半分水の中・・・
わりと努力しましたよ

Res No.19 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 22:01

★師匠!
この前は教えて頂き あざっす!
ドアップで下から
これ 面白いっすよ!

★東京ののぶさん
1枚目
ホワイトバランス設定が悪く
南国女性みたいになってしまいました^^;
でも、インパクトあって良かったっす

★秘密のさとしさん

同じですが
「火照る」
なるほど〜
そういう意識はなかったのですが
そういわれて 振り返ると 良かったです^^;

★神奈川のmasaさん
そう言われると 嬉しいです
何か 同じような画はなるべく投稿したくないので

嬉しいっす

Res No.20 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 22:12

★秘密の七海さん
是非、このカメラおススメっす
七海さんなら
想像すると興奮します
詳細メール頂ければ 
カメラ情報話しますよ。
ちなみに価格は4万付近かと

★東京のふー助さん
泡に見えるのはジャグジーの波
わざわざ波風に動かしてます
この私の姿。。。絶対お笑いっすよ
半分水の中なので 奇跡の1枚になります

★北海道のakiraさん
たまには迫力ある画もと
やはり静より動のほうが私は好きですね
なるべく動 が撮れるよう工夫します^^

★東京ののぶさん
この泡
シェービングクリームっす^^;

Res No.21 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/06(火) 23:35

アングル、ポーズ、技術、泡などの演出、すべてが素晴らしく、こんなに迫力とセクシーさがある入浴画像は見たことがありません。半分湯に浸かって撮られる執念がこのような世界を実現するのですね。ちょっと真似できませんが…
何より固く立った乳首がたまらないです。

Res No.22 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/07(水) 00:53

ホントですか!?

Res No.23 秘 密 にお住まいの yesterday さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 05:25

身体のラインがホントに綺麗です(^^)
下からのアングルがより
スタイルの良さを強調しますね!!
いつも工夫して撮影されるので、
いつ見ても楽しめます!!

Res No.24 神奈川 にお住まいの スナフキン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 21:48

「入浴中」タイトルからは想像出来なかった
芸術的な作品にびっくりです!
理想的なスタイルでないと絶対に無理なアングル!
4枚目まで達した時点で鼻血が止まらなくなりました。

Res No.25 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:12

★秘密の鈍感さん
実際は画ほど乳首は立ってないのですが
下からアングルだと、だいたいこんな感じになりますね
下からの眺めもいいものです^^

★のぶさん
本当っすよ!

★ yesterday ちゃん
頭の中はアングルだらけ
いつも考えてます。
これで屋外できたら最高っすけどね。。。

★神奈川のスナフキンさん
そうですかね〜
撮影角度、位置で
スタイルが良く見えて写る
そうかもしれませんよ^^;
4枚目はもっと下まで写ってるんです。。。
カットしました^^;

Res No.26 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 06:25

何度も見返していたのに、今気づきました。
4枚目って、お湯の中なんですね。
ヘアやおなかについた微小な気泡、そして水面との境界で形がはっきり浮き出たオッパイ、すごく刺激的です。
ここには投稿できないのでカットは仕方ないのですが、もっと下まで写っているのに見られないというのは何とも口惜しいです。

Res No.27 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 16:23

★愛知の純情おやじさん
4枚目
カット無し + 加工 を出そうか悩みましたが
今のところ加工無しで 頑張って行こうと思ってまして・・・^^;

1枚目も
本当は色を変えたいところだったんですが・・・



応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)