女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


もうすぐクリスマスですね

Canon Canon EOS 5DS R | 35mm F1.4 1/100 ISO100
芸術度 : 1,830 | 感激度 : 1,830 | セクシー度 : 1,830 | テクニック度 : 1,830 | 頑張った度 : 1,830
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 西 にお住まいの KK さんの投稿 46歳 男性 2016/12/04(日) 17:19

早いものでもう今年も一か月を切りましたね

いつもお世話になっております

今年のクリスマスは3日休みが続いており

ゆっくりできそうです。

わが細君のおへその形がお気に入りで

ゆっくりできるときはリンパマッサージと称して

ずっとさわってあそんでおります

Res No.1 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 17:44

おヘソどころか お顔も。おっぱいも。黒く燃える陰毛も。美し過ぎて心臓が止まりそうです。こんな綺麗なヌードを目に焼き付けて死ねたら、本望です。

Res No.2 秘 密 にお住まいの ぽんた さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 20:20

KK様 お美しい! 僅かに見える縦の線も美しすぎます。もっと見せてください!

Res No.3 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 20:21

いつもながら、KKさんの作品の美しさにため息が出ます。

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:16

確かにおへそはきれいな縦筋で思わず手を伸ばしたくなります。
それ以外にも、適度なふくらみの胸、遠慮がちに局部を飾るヘア(今回はその下に?と思えるものが・・)スラリとした手足、ロングボブの髪の毛、すべてがお気に入りです。
かわいい奥様の姿、久しぶりに見せていただけて今夜はいい夢が見られそうです。

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:17

KKさん、綺麗ですね!! うっとりと見つめてしまいました 。少しお痩せになったのではないでしょうか?

Res No.6 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:46

ハート形のアンダーヘアーにドキドキします。確かに少しやせたような気がします。痩せなくていいですよ。そのままのゆいちゃんがいいです。

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/05(月) 05:55

おはようございます♪
可愛いです!!
クリスマスは何をして過ごされるんですか?
綺麗なボディ♪

Res No.8 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 08:59

こんなサンタサン来てくれないかなあ…

Res No.9 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 10:02

KK 様

若くて可愛い奥様のシンプルなヌード写真 〜〜 いいですね(^^♪)

Res No.10 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/12/05(月) 12:28

KK 様。

作品も奥様も美しいです! それ以外の言葉がありません^^

Res No.11 日本外 にお住まいの 通行人 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 17:56

抜けますね〜もう一枚、きれいな写真見たいです。

Res No.12 北海道 にお住まいの Kousuke さんの投稿 50歳 男性 2016/12/05(月) 20:05

おへそフェチとしては
指でくすぐッてニオイまで嗅いで見たいくらいです。

縦長形の綺麗なラインの凹みべそに流麗なウエストライン…。
おへその形は体形程に物を言うのかも知れないと思います。

Res No.16 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/05(月) 20:23

誰がどう見ても美しい写真です。
写真はこれに尽きますね。
そして画像からいろいろなものが伝わってきます。
例えば、可愛さとか、愛しさとか、写したカメラマンが目で見て感じたとおりの心情が伝わってきます。
さらにモデルの心情も、、、表情やポーズ、仕草から伺い知ることができます。
美しいものをありのまま伝えるしっかりした技術、写真においてこれ以上の技術はありません。
素晴らしいですね。

リンパマッサージ、、、リンパの流れる方向に向かって指先で撫ぜるように軽く触れるマッサージですね。気持いいですよね。する方もされる方も、、、。
そんな、夫婦の関係の上に成り立つ撮影行為、、、プロでさえも撮れない写真が撮れるはずです。

Res No.17 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 23:20

KK様
シミ一つないオールヌードが綺麗です。処女のような陰部の美しさに見惚れています。

Res No.18 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 10:38

痩せましたね。でも、「可愛い」から「美人」になりましたね。
おっぱいはちゃんとモミモミして大きさをキープしてあげてください(^^

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)