女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


天空の野天風呂で

芸術度 : 320 | 感激度 : 320 | セクシー度 : 320 | テクニック度 : 320 | 頑張った度 : 320
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 375 | 感激度 : 375 | セクシー度 : 380 | テクニック度 : 375 | 頑張った度 : 375
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 390 | 感激度 : 390 | セクシー度 : 395 | テクニック度 : 390 | 頑張った度 : 390
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 455 | 感激度 : 455 | セクシー度 : 455 | テクニック度 : 455 | 頑張った度 : 455
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 18:27

妻プロファンの皆様こんばんは
今回も前回と同じく10月に撮った写真からの投稿です。
とても天空に近くて4つの野天風呂が点在する、某R温泉で撮ってきました。

1枚目の写真は野天風呂を巡る登山道脇にある小さな野天風呂です。
あまりにも道の脇にあるので正直びっくりしました(笑)

2枚目の写真も1枚目と同じ野天風呂で撮った写真です。

3枚目の写真は、この温泉のメインとなっている野天風呂です。
とても有名なので野天風呂の名前にぼかしを入れさせていただきました。

4枚目の写真は、この温泉の野天風呂の中で最も天空に近い野天風呂です。
小ぶりの湯船でしたがとても落ち着ける野天風呂でした。


とても魅力的な温泉で今度は宿泊で訪れてみたい温泉の一つになりました。


前回の「えっ、10月に川遊び?」にコメントをくださいました。


ふー助さん
この時は一つの湯壺は前に来られた方が湯守の達人だったのか源泉の流れを石の置き方で巧みに調整されていて最初からパーフェクトな適温状態、もう一つの湯壺も素人の私達でも比較的容易に適温に出来ました!
知人が夏に来た際には、熱すぎる湯温をどうしても適温に出来ず、川遊びだけして帰ったそうです。私達は非常にラッキーだったみたいですよ。
ただここは本当に丸見えなので・・・ 裸だと長居は出来ませんね(笑)
私のような素人が撮ったものでも相方の写真集売れますでしょうか?(笑)
自分達が老後になれば顔をぼかさないでも良いでしょうし、老後の収入確保の為に撮りためておきましょうかね〜(笑) 年金だけじゃ心配ですし(^_^;)

Kiyoさん
磨きをかけているのか、それとも必死に抵抗を試みているのか(笑)
実は一番の理由は、「老後も元気に動ける身体作り」です!
飛び回れないで長生きしても楽しくないので、健康寿命を少しでも長くしたくて運動をしております。
ブログはプライベートが色濃く出てしまうので一般公開に使う記事を書くのは細心の注意をはらわないといけないなぁ〜・・・ということで、しばらく止まっていますm(_ _)m
文才がないので、やたらと時間がかかってしまうことも一つの理由です。

Res No.1 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 18:28

DeepPurpleさん
あそこで入れたのはお仲間と4人連れだったからですね〜(^_^;)
恐らく私達2人だけだったら躊躇したと思います。
近場の簡単に行ける混浴温泉については行きつくしてしまった感があり、最近はこのようなマニアックな温泉へ行く事が非常に多くなっております(笑)
もちろん簡単に行ける混浴温泉も、お気に入りの宿に関してはちょこちょこと泊まりでは行っておりますが。

ミナミさん
文明を忘れさせてくれる自然を満喫することで現実逃避をしております(笑)
そしてリフレッシュしたら文明社会で戦う。その繰り返しでございます(^^;)
相方を褒めていただき、とても嬉しく思います。
これからもうまく年齢を重ねていけるよう見守っていただけたら幸いです。

斎太郎さん
健康的なヌード、最高の褒め言葉をありがとうございます。
今年の春過ぎから、身体を絞っている相方ではありますが、
健康的に絞るため、食べ物を我慢するとかはせずに運動で頑張っています。
女神や人魚にはかないませんが、ご利益を感じてもらえるような女性を目指して頑張ります(笑)

wwさん
見た人といっても動いている車の中からとかですし、何といっても遠くからですので・・・
「裸の人が居るなぁ〜」ぐらいしか見えなかったかと。
視力が良い人でも「おっぱいがあるから女性だよな」ぐらいだと思いますよ〜(笑)
お褒めのお言葉、とても嬉しいですm(_ _)m

Bishopさん
適温だし開放的だしで、本当に気持ち良い温泉でしたよ〜(^^)/
幸せ者だったかどうか・・・
恐らく「変わった人達だなぁ〜」という気持ちが強かったのではないかと想像しております。
相方の履歴書の特技に「自然と一体化する」を付け加えるように伝えておきます(笑)

のぶさん
いつも気にかけてくださるのぶさん。
本当にありがとうございます。
これから先も、のぶさんに「美ボディ」と言ってもらえるように精進していきます!
日本は本当に素晴らしい場所が沢山ありますねぇ〜。
文化も古来からの素晴らしいものが・・・(失われていっている現実が悲しいですが)

Res No.2 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 18:29

akiraさん
股間をそんなに刺激するパワーがまだ相方にあることを大変嬉しく思うQ太郎です。
あの野湯よりも遥かに見通しの良い(周りから見える)湯船のある温泉が日本には多々あるのですが、ご時世なのかどんどん姿を消しています。
無くなる前に巡って写真を撮らなくては!と焦っているQ太郎であります(笑)

太一さん
あの画を見たら普通はそう思いますよね(笑)
写真には写っておりませんが、お友達カップルさんも居て4人でワイワイとやっておりました。
微笑ましく見えるのは、写っていなくてもその雰囲気が伝わったのかもしれませんね。

鈍感さん
この時は同じ趣味のお友達カップルさんと4人だったので勇気百倍だったんです(^^)/
入浴後に「あそこに入るの2人だけだったら躊躇するよね」とお互いに話していました。
集団(集団というほどの人数ではないですが)の心理とういうやつだと思います(笑)

はっちゃん
いつもありがとうございます。
そうそう例の場所でございますよ〜(^_-)-☆
あちらでもクリックするとこちらと画像サイズはこちらと同じなのですが(笑)
はっちゃんさん、確認してみてくださいね(^^)/
たらちねになったら撮らせてもらえるかしら?
その時ははっちゃんさんが説得のお手伝いをお願いしますね。

tonboさん
アンダーヘアーの手入れシーン、確かにありましたねぇ〜。
どこに出したのかも記憶がなくなっていますが、相当昔のような気が致します。
長いこと相方を見てくださっていてありがとうございますm(_ _)m

さとしさん
掘っていただけますか〜(笑)
結構掘るのって体力がいるんですよね・・・
カメラを構える体力が残らないぐらいに(^_^;)

純情おやじさん
いつもありがとうございます。
更にご心配までいただき感謝申し上げます。
写真の様子とは違って、実際は周囲への気配り(注意警戒)はかなり厳重に行っていますので大丈夫ですよ^^
車や人が通りかかった際には湯壺に肩まで入って、必ず顔は背けております。

オウガさん
温度調整は本当に難しい所が多いです(^_^;)
上手くいかなくてあきらめざるを得ないこともありますし。
達成感なのか解りませんが、楽しくて仕方がないのは間違いないです^^

Res No.3 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 18:31

masaさん
最高のシチュエーション・・・
いくら求めても尽きないですねぇ〜(笑)
これからも求めて求めて歩き回ります(^^)/

ぽんたさん
ブログの件は申し訳ありませんm(_ _)m
色々と諸事情があるものでご理解をいただけたら幸いです。
コメントはちゃんと拝読させていただきます。
本当にありがとうございます。


皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 19:53

天空に近い野天風呂とはなんと贅沢な!しかしここまで歩かねばならぬのでしょう。その体力もすごいです。車でさっと行けるところとは違って さすが!雲海が素晴らしく正しく雲の上の天使です。

Res No.5 神奈川 にお住まいの kiyo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 20:39

Q太郎さん
相方さんのいつまでも健康を維持する為の努力に結果が、このプロポーションなのですね。
背景には綺麗な紅葉があるのですが、相方さんしか見えないです。
これからも楽しませてくださいね。

Res No.6 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/04(日) 20:59

ご丁寧な返信ありがとうござます。
文才も達者でございます。写真も自然にありのままを撮るスタイルがリアルで好ましいと思います。
撮りためて老後に写真集を販売して生活の足しにする。
何十年経っても売れると思いますが、そんな先まで待っているのは辛いですね。
それにしても温泉巡りとは良い趣味をお持ちですが、確かに混浴露天風呂も少なくなっているようです。混浴はもはや風前の灯火、新設はもちろん改築の際にも許可がおりないそうですね。
あとはこのような野湯でしょうか。雲海まで見えるとはまさしく天空の温泉ですね。相方さんのポーズも大胆でまさに大自然に抱かれるがごとくですね。

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:04

いつもながら、本当にすばらしい温泉をご存じなんですね。
そして、それ以上に素晴らしいのが相方さんのスタイルですね。これだけ均整のとれた女性はそうそういないでしょう。
そのうえ、見られて恥ずかしいところなんて無いわとでも言わんばかりの堂々としたポーズ、本当に直に見てみたいという気持ちにさせられます。
本当に思わず頬が緩んでしまうような姿の数々、ありがとうございました。

Res No.8 岡 山 にお住まいの オウガ さんの投稿 57歳 男性 2016/12/04(日) 21:25

選りすぐりの1枚の積み重ねなので、どれもアングル等々素敵です。
奥様がご自身の足で現地まで踏破した満足感も伝わって来るようです。
3枚目のお茶目さと、4枚目の背景に浮かぶ裸身が素敵です。

Res No.9 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:31

相方ちゃんのしぐさが何とも言えぬ可愛らしさがあって 
マスマス好きになってしまいました。私も、御伴したいです。

Res No.10 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 21:40

お返事ありがとうございます。
素晴らしい景色と天女のような奥様! ! これは、なかなかお目にかかれない絶景ですね。こんな場所で入浴とヌード撮影なんて素敵すぎます!素晴らしい!!感動しました!!

Res No.11 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 22:07

まさに天空の露天風呂と美人奥様の構図でしたw

2枚目の奥様の雰囲気も大好きです。

撮影に協力的な優しい奥様は素敵です!

Res No.12 関 西 にお住まいの ミナミ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/04(日) 23:21

今回も素晴らしい写真ありがとう御座います。
きれいな自然のなかで楽しそうにはしゃぐ奥様のお姿に毎回癒されております。
いつまでも健康で素晴らしい写真を撮り続けてください!

Res No.13 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/05(月) 02:34

Q太郎 様

野湯シリーズ、素晴らしいですね!!
10年一昔と言いますが、一昔前からあなたの魅力は衰えを知りません。
いつの時も、物事に動じないアッケラカンとしたしぐさや表情がヌードを非常に健康で明るいものに魅せてくれます。
貴女をみていると「私も撮ってもらいたい」という衝動に刈られる女性は多いのではないでしょうか。
私もその一人です♪

汗を流し登った甲斐がありますね! 素晴らしい絶景をモノにできる至福の瞬間
、鳥肌モノの喜びが伝わる作品ですね!!

Res No.14 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/05(月) 06:20

おはようございます♪
コメントありがとうございます♪
ホント絶景ですね〜。
奥様の美ボディが景色に見事にマッチしてます!!
ホント釘付けです!!
ベストショットですね♪

Res No.15 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/05(月) 06:21

ホント素晴らしいです!!

Res No.16 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 10:24

Q太郎 様

大自然をバックに身も心も伸び伸びポーズ 〜〜 いいですね。

それぞれの画像に工夫が凝らせれているのも素晴らしいです(^^♪)

Res No.17 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 17:52

荷物持ちから穴掘り、スズメバチから熊退治まで 何でも引き受けいくらい
相方さんにぞっこんです。
Q太郎さんが羨ましいです。この場所もすごいところですね! 高山病になりませんか?  

Res No.18 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 48歳 男性 2016/12/05(月) 17:57

Q太郎 様。

大自然の紅葉の中に美しい裸体が輝いてみえます!スバラシイです。

うっすら見える笑顔も癒される素敵な作品ですね^^

Res No.19 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/05(月) 21:12

   Q太郎さん、こんばんは。随分とご無沙汰してしまい申し訳ありません。
天空の野天風呂、なんて羨ましく、素晴らしいロケーションなんでしょう!!
 そして、とっても若々しくて元気一杯の奥様に見惚れてしまいます。
私たち夫婦も毎週のように近くの温泉を巡ってはいますが、撮影はリタイア状態なので、とっても羨ましいかぎりです。
 これからもずっとお二人の撮影は続くでしょうから、私たちの年代になるころには、宝の山になるでしょうね!!
 お二人がいつまでも若々しく元気一杯で過ごされるよう願っています。
そして、素敵な作品をこれからも拝見させてくださいね!

Res No.20 秘 密 にお住まいの はっちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 21:40

Q太郎さん、いつもありがとうございます。

クリックした画像、こちらと同じなんですかねぇ・・・。
じゃあ、気のせいでしょうか。

相変わらず、相方さんの伸びやかな肢体が、素晴らしいですね。
Q太郎さんの登山に付き合われてるせいで、
絶対、引き締まりましたよね。

前の相方さんの女性らしいラインも好きですが、
引き締まったボディも、また美しいです。

くれぐれも、バストがダイエットすることの無いように、
相方さんにお願いしておいてくださいね。

説得のお手伝いは、勿論、させていただきますよ〜。

Res No.21 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 23:27

ビュンビュン丸さんの頃から大好きでした〜(* ´艸`)
あの頃と変わらず素敵ですよ!

Res No.22 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 10:27

すごい場所に温泉があるんですね。手入れもされているようできれいですね。
雲海が出るような山に登るのは一寸無理ですが、貴女がいつもそこにいるなら絶対に行きたいです!

Res No.23 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 22:19

いいな〜 1枚目素敵

4枚目は おそらく奥様も「快感!」って感じですかね。。。
うちの妻はたまにそういう感覚があるそうです

Res No.24 秘 密 にお住まいの 潮風 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 14:56

Q太郎さん

うあ〜。多忙のため完全に出遅れました。

いつものように、Q太郎さんと相方さんの息の合った作品!!
完璧です。

Q太郎さんの肉体づくりの影響かな?
相方さんの美体が一段と素敵に見えますよ。

Res No.25 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/09(金) 23:06

1枚目のアイデアは面白いと思いました。天空の湯のような素晴らしい景色と開放感が大胆なポーズを引き出しましたね。自然とマッチした美しい体が素敵です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)