女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


いつもの散歩道で

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 165 | 感激度 : 165 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 400 | 感激度 : 400 | セクシー度 : 400 | テクニック度 : 400 | 頑張った度 : 400
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/05(月) 01:00

野外が基本の我が家では冬の撮影はお休み。
この時期は、HDに保存されている妻の写真をぼちぼち見返しています。

春になって気温が20度を超えるとシーズンが始まります。
毎年のことですが、春、撮影を開始した最初のころは妻をなかなかその気にさせるのが大変で、この年もシースルーを着せてセミヌードから始めました。

今も春から秋にかけて、同じ場所で同じような写真を撮影しています。
この場所へは今もよく出かけますが、10年以上ワンパターンな自分を振り返って見ると、モデル(妻)の体の変化を撮り続けるためにはワンパターンもアリだなあと思います。

今回からは( )の中に撮影した年を入れてみました。
2004年の妻です。

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/05(月) 01:07

前回コメントをいただきました

神奈川のmasaさん
大阪のSHOさん
東京ののぶさん
愛知の純情おやじさん
東京のヤダモンさん

ありがとうございました。
各ジャンルにボチボチUPしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

妻プロ管理人様、
ご丁寧なお返事をいただきましてありがとうございます。
とりあえずFC2で構築してみようと思います。
目処が立ちましたらまたお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Res No.2 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/05(月) 03:43

ソルボンヌ 様

こちらこそお役にたてず申し訳ありません。

又、素敵なブログが完成したら教えて下さいね。

いつも癒してくれる奥様の今回のよう服姿、
1枚の薄い布の向こうに見えるオッパイがたまらなく魅力的ですね。

(゜)))<<

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 04:57

世の中には流行り廃りもあれば不易もあります。
「年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず」
劉希夷の詩にあるように、人はその姿も存在すら年々変化していくものです。
だからこそ、毎年同じように撮っていくことに価値があるのだと思います。
不易なもの、それは奥様の魅力、歳を重ねて尚いや増す魅力、素晴らしいですね。

シースルーから徐々に、いやいやこの姿で撮影を始める時点で奥様はもう覚悟を決めておられるのではないでしょうか。
でも、心の中で「私のヌードはそんなに安くないのよ。簡単に撮れると思わないで」と主張されているのでしょうね。
奥様には相当な努力を注ぐだけの価値があると思います。
こうして簡単に見せていただいている私は申し訳ない思いです。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/05(月) 06:09

おはようございます♪
透けたブラウスからの綺麗なおっぱいだけかと思っていたら捲り上げてのフワパイ全開に興奮しちゃいました!!
奥様超綺麗です!!

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 10:41

ソルボンヌ 様

何度、拝見しても見飽きない奥様のバストと表情 〜〜 特に4枚目には癒されます(^^♪)

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 13:00

薄いブラウスの上から 肌の温かみを感じながら触ってみたい衝動にかられます。とても素敵です。

Res No.7 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/05(月) 15:14

歳と共にお顔は可愛くなってるようにみえます。
妻様の優し気な口元・モザでわかりませんが目元全てがタイプです。。。

Res No.8 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 09:52

ソルボンヌさん…またまた素敵な奥様の画像をアップいただき感謝いたします。
妖艶で可愛らしい奥様を拝見させていただくたびに興奮を抑え切れないのは私だけでしょうか…?
今後も素敵な奥様のお姿を拝見させて下さい。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ