女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


いつもの散歩道 つづき

芸術度 : 260 | 感激度 : 260 | セクシー度 : 260 | テクニック度 : 260 | 頑張った度 : 260
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 985 | 感激度 : 985 | セクシー度 : 985 | テクニック度 : 985 | 頑張った度 : 985
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 525 | 感激度 : 525 | セクシー度 : 525 | テクニック度 : 525 | 頑張った度 : 525
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 990 | 感激度 : 990 | セクシー度 : 990 | テクニック度 : 990 | 頑張った度 : 990
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

日本外 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/06(火) 07:23

前回のいつもの散歩道の続きです。

シースルーを着せて徐々に脱いでもらっていましたが、実は下も・・・

こんな感じで、NP状態でした。

おっぱいフェチの主人の要求にこたえて、いろいろ撮らせてくれているのは今も同じです。

30代最後の頃の妻です。

Res No.1 日本外 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/06(火) 07:28

前作にコメントをいただきました

管理人様
純情おやじさん
のぶさん
masaさん
akiraさん
ヤダモンさん

いつもありがとうございます。

HDに収納されている画像を徐々に庫出ししていきますので、お楽しみください。
現在、ネット上のアルバム機能に妻をUPしてみようと企画中です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Res No.2 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 09:44

ソルボンヌ 様

やはり素晴らしい奥様のヌードです。

特に おっぱい フェチの私にとってはです(^^♪)

Res No.3 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 09:56

ソルボンヌさん…「いつもの散歩道」の続き ありがとうございます!!
素敵です!可愛いです!奥様の全てが最高です!!

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/06(火) 09:57

おはようございます♪
奥様の透けパイから脱がれるお姿にメロメロ…。
あれ!?下は…。
もうすぐでフルヌードですね♪
楽しみです!!

Res No.5 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 10:56

人妻の脱衣シーンを盗み見しているようで興奮しますね。どんなパンティーをはいていたのでしょうか・・・エロ爺モードですみません。

Res No.6 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 23:27

わずかに漏れる前歯に^^
綺麗に整えたオマタ毛に^^

可愛い!!!

Res No.7 愛 知 にお住まいの じゅんじょ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 05:49

このシースルーの服で歩いているというだけで、全裸でいるかのように刺激的なのに、実際にめくって、素肌を露出する姿、一気に興奮がたかまります。

3枚目は、前回の4枚目と同じ構図、ということは、前回の4枚目もすでに下半身は丸出し?
そう考えて前回の投稿を見返すと、前回の作品もさらに興奮が高まってきます。
きっとこの続きはOutdoorのコーナーか金恋詩のコーナーで見せていただけるのではと、否が応でも期待が高まります。

Res No.8 九 州 にお住まいの keima さんの投稿 51歳 男性 2016/12/07(水) 22:12

きれいな背中だなぁ・・ とエロを期待せずに
進んだら,着衣は上だけですか〜凸
本日一番の興奮です。 ありがとうございます。

Res No.9 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 05:35

またやってしまいました。
あまりの刺激的な姿に、自分のハンドルネームもきちんと打てなくなってしまったようです。
上のNo.7のコメントの“じゅんじょ”とは私のことです。
こういうことが時々あるんですよ。
刺激的な作品を見ていろんな言葉が頭に浮かんでくるので、自分の名前まで気が回らなくなることが。
削除して書き込みなおすのもなんですので、このままで失礼します。

Res No.10 東 京 にお住まいの ガード さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 21:58

こんばんわ。
とても、素敵なご夫婦ですね。
ご主人の愛情を感じます。
最近の奥様のお写真を拝見したいです。
よろしくお願いします。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)