女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


郊外の公園 水飲み場で

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 170 | 感激度 : 170 | セクシー度 : 170 | テクニック度 : 170 | 頑張った度 : 170
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 350 | 感激度 : 350 | セクシー度 : 350 | テクニック度 : 350 | 頑張った度 : 350
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

日本外 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/06(火) 11:12

妻まだ20代の頃の撮影です。

郊外の広々とした公園は、ほとんど歩いている人もなく、野外撮影初心者としては絶好の場所でした。

とは言ってもせいぜいこの程度でしたが・・・

当時の妻は今から見ると激ヤセしていましたね。(笑)

Res No.1 日本外 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/06(火) 11:17

前作の「カーセックス風」にコメントをいただきました

斎太郎さん、
のぶさん、
純情おやじさん、
tonboさん、
ヤダモンさん、
おなにすとさん、

ありがとうございました。
ちょっと過激なタイトルの割には、画像がソフトで申し訳ありませんでした。(笑)

今回は当時はやっていたシースルーブラ(下着)を付けてお散歩に出かけた時のものです。
乳輪の透けぐあいを微妙に楽しめる良い下着でしたが、最近はあまり見かけなくなりましたのが残念です。

妻20代。
私もまだまだ血気盛んな年ごろでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

Res No.2 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 13:51

自ら魅せてる乳シルエット
エロ可愛い^^。

Res No.3 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 15:31

ソルボンヌさん…奥様「超可愛い!!」

Res No.4 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 15:31

ソルボンヌさん…奥様「超可愛い!!」

Res No.5 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 18:11

この当時の奥様は本当にアイドル系ですよ、今でもこんな子がいたら夢中なるとおもいます。

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/07(水) 01:18

こんばんは♪
またまたセクシーですね♪
透けブラは素敵です!!
蛇口舐めたら…。想像しちゃいます。
ひょっとして下は…。

Res No.7 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 18:31

ソルボンヌ奥様、カップがシースルーで触りたくなりますよ。ふんわりしたおっぱいの感触が伝わってきます。日本製は盛りが多くてつい騙されちゃいます。舶来物のブラですか?

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 05:52

なんとかわいい姿でしょう。
私は、メディアで騒がれているようないわゆるアイドルには興味がわかないのですが、こういう女性にはドキドキしてしまいます。
あなただけならという雰囲気に弱いんでしょうね。

前かがみになった女性の胸元、ハートに刺さります。
うぉ〜見えちゃってるよ!ラッキー!!てな気分になります。
おまけにこんな透けブラだったんですね。
4枚目のサービスショット、メチャ嬉しいです。ありがとうございました。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)