女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


ローキーな試作

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 44mm F4.5 10/300 ISO400
芸術度 : 125 | 感激度 : 123 | セクシー度 : 122 | テクニック度 : 124 | 頑張った度 : 123
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 52mm F4.5 10/400 ISO400
芸術度 : 120 | 感激度 : 120 | セクシー度 : 120 | テクニック度 : 120 | 頑張った度 : 120
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 62mm F4 10/600 ISO800
芸術度 : 115 | 感激度 : 115 | セクシー度 : 115 | テクニック度 : 115 | 頑張った度 : 115
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

NIKON CORPORATION NIKON D600 | 38mm F4 10/250 ISO800
芸術度 : 150 | 感激度 : 150 | セクシー度 : 150 | テクニック度 : 150 | 頑張った度 : 150
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/06(火) 23:44

前回の投稿より少し時間が経ってしまいました。

師走の忙しさもあり撮影時間が取れずに悶々としていますが、みなさんの素敵な作品に癒されています。


何気ない室内ヌードをローキーな加工をしたくてPhotoshopと格闘中。

難しいですね。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/07(水) 00:52

こんばんは♪
お久しぶりですね〜。
暗い中に奥様のフルヌード姿実に美しいです!!
興奮しちゃいます!!

Res No.2 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 09:54

Bishop 様

週刊誌のグラビアを見ているようです。

ポーズ、高画質な陰影と色調  〜〜 素晴らしいですね(^^♪)

Res No.3 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 12:40

脳とちんこに効く癒しの芸術エロですね。うまい具合に影が隠微な部分を隠していますね〜。すばらしい作品です!

Res No.4 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 12:49

Bishopさん
女性の裸を芸術目線で捉えると美しいエロスの世界が見えてくるってやつですね ...美しい作品です。こういうの大好きです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 20:57

こんばんは。
レンズから離れた一点の光源により、明暗のメリハリが大きくインパクトのある仕上がりになりましたね。
シャドー部に重点を置いた演出によりハイライトが活き、とてもクールで洒落た印象です。妖しくも造形的に捉えられた奥様の肢体が一段と艶めかしいですね。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/07(水) 21:22

とても淫靡で美しい世界に仕上げておられますね。撮影技術、採光、アングル、大変勉強になります。こんな風に撮ってみたいと憧れます。もちろん奥様のスレンダーな体にも。

Res No.7 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/07(水) 23:41

体をくねらせ美しい女性のラインを強調したポーズ、素晴らしいスタイルが映えます。そしてアングルの工夫による構図、自然で美しい遠近感は使用レンズの的確な選択によってもたらされたのでしょう、まさに目の前に横たわる実在感を感じます。光は行燈のようなものをイメージされたのでしょうか。薄暗い明りの中でもしっかりしたコントラストがあるものです。室内写真のだいご味は自分で光を自由に制御できることですので、それにより作品イメージをがらりと変えることができます。クリエイティブな画像への挑戦、素晴らしい試みだと思います。

Res No.8 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 13:24

ビンビンに勃起した乳首が良いですね。感度良さそうな奥さんです。j

Res No.9 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 21:36

こんばんは♪
ローキーって妖艶で淫靡ですね!
今度真似して撮ってみたい!と思いました。

Res No.10 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 06:04

ただ明るければいいというのではなく、美しく演出するには影も大切、そう実感させてくれる作品ですね。
ただエロいだけになりがちな足元から股間を狙った構図やお尻を突き上げたポーズも、何やら妖麗でとても魅力的に感じます。

贅肉のないスレンダーなスタイル、すごくセクシーです。

Res No.11 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 16:49

コメントを頂いた皆様いつも有難うございます。

【のぶさん】
少し投稿の間が開いてしまいました。
『薄暗闇の中で蠢くヌード』にしたかったのですが、光と影のバランスは思ってた以上に難しいですね。PCのモニターとスマホの画面でも印象が変わりますね。

【masaさん】
PCで作業をするのですが、アップしたあとにスマホで確認するとコントラストが思ってた以上に強くなり、なかなかうまくいきません。

【斎太郎さん】
今回はなるべくモザイクやボカシを使いたくなかったので、影で隠すことを意識したのですが、光と影のバランスが難しいです。

【wwさん】
芸術目線で見ようとするのですが、いつもエロ目線が勝ってしまい、芸術写真とは程遠い写真ばかり撮ってしまいます。

【D3200さん】
『薄暗闇の中で蠢くヌード』が今回の自身のテーマだったのですが、もう少し明暗に差がでたほうが良かったかと少し反省中です。

Res No.12 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 17:03

【鈍感さん】
今回はPhotoshopでどこまで雰囲気が出せるかも課題だったのですが、なかなか難しいですね。PCとスマホでもコントラストが違うので、何が正解かがわからなくなってきました。

【ふー助さん】
まさに「行灯の中で妖しく蠢くヌード」みたいな写真にしたくて試行錯誤でしたが、撮影時も加工時もライティングは本当に難しいですね。モザイクやボカシを使わず影で隠すことも思うようにいかず大苦戦でした。

【エロ男爵さん】
感度イイですよ〜

【ROcCAさん】
自分のイメージ通りにはなかなかいかないものですね。ローキーなROcCAさんの世界楽しみにしています!

【純情おやじさん】
ローキーな写真なら、稚拙な写真も雰囲気が出てくるかなぁと思ったのですが、逆でしたね。本当に難しいです。もっと勉強しないとと改めて感じました。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)