女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


紅葉

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 105 | 感激度 : 105 | セクシー度 : 105 | テクニック度 : 105 | 頑張った度 : 105
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 100 | 感激度 : 100 | セクシー度 : 100 | テクニック度 : 100 | 頑張った度 : 100
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 17:17

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は紅葉で有名なお寺に行っての野外露出撮影作品です。
紅葉は人里離れたところ撮影できるのに、人出の多い名所にゆくのは愚かですね。来年からは作戦変更します。

前回(?5784「小橋で」)の投稿に沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

純情おやじさん<もう紅葉も終わって、冬になりましたね。もう野外露出撮影はキビシイですね>
binbin51さん<人の目が気になり、場当たり的なポーズです>
斎太郎さん<いろんなところでご覧いただいてるんですね、これからも宜しくお願い申し上げます>
紅のトトロさん<今となって、よくぞ「真っ裸」を撮ったものだなーと我ながら感心してます>
妻をプロディースするさん<いろんなアドバイスをいただき、有難うございます。いってはいけない言葉ですが、「もうトシで・・・」>
翁草さん<もう野外撮影は限界です。これからは屋内での撮影で頑張ります>
タンクさん<永久保存ですか!恥ずかしいなー>

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 05:53

真っ赤なモミジと奥様の白い肌、まさに紅白のおめでたい取り合わせですね。
奥様の締まった体は本当に魅力的で、本当にお年を感じさせません。
ただ、屋外がお得意のTAIHEIZANさんですが、これからは若者にとっても寒さがつらい季節、無理せず屋内での撮影で十分だと思います。

奥様のブーツ姿、珍しいですね。全然記憶にありません。
こういう姿、とってもエロチックですね。

Res No.2 秘 密 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 11:54

全国津々浦々で露出撮影を楽しまれるという趣味をお持ちのご夫婦なのでしょうね。ハラハラドキドキの連続でしょう。
美しい奥様と思いますので、じっくり作品つくりをに専念した1枚も拝見したいと思います。

Res No.3 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 19:42

前作今作とも奥さまの《よく視てよ!しっかり見てよ》の声が聞こえてきそうなアピールのマッパですね、まさにイケイケドンドン奥さまの心意気が伝わってきます!!

Res No.4 福 岡 にお住まいの binbin51 さんの投稿 51歳 男性 2016/12/11(日) 17:49

近くに人がいらっしゃったのですか?

Res No.5 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 16:24

TAIHEIZANさん

有名な紅葉のお寺さんに行っての露出撮影なんて勇気がありますね。
それに奥様も全裸になって従うなんて凄いですね。
色づいてる紅葉の下での白い奥様のヌードいいですね。
吾輩はどうしてもふっくらとしてる恥丘に眼が行ってしまいます。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)