女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


大人の色香

芸術度 : 700 | 感激度 : 700 | セクシー度 : 700 | テクニック度 : 700 | 頑張った度 : 700
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの R125 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 22:13

毎回たくさんの応援とコメント本当にありがとうございます。

今回はモノクロで仕上げてみました。もうすぐ47歳となるS125の大人の色気が皆様へ伝われば大変嬉しいです。

筆不精なためなかなかコメントの返信ができませんが、皆様からのコメントはS125も楽しみにしており、温かい応援メッセージに大変喜んでおり次の作品への活力ともなっております。

今回はオールヌードindoorへも投稿いたしましたので、併せて どうぞよろしくお願いいたします。

Res No.1 秘 密 にお住まいの マメぞう  さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 01:59

きれいなおっぱい
もっと見せてください

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 05:14

肩紐がずり落ちてオッパイが見えそうになっている姿、すごく刺激的です。
まさに大人の色香、スリップに包まれた腰のライン、しなだれたポーズ、申し分ありません。
持って生まれたものもあるでしょうし、経験から身に着けたものもあるでしょう。
そうして出来上がった比類なき魅力、そしてそれを画像として切り取るR125さん。
素晴らしい作品を見せていただきました。

Res No.3 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 10:12

いつもいろいろな角度から奥様を拝見させていただきありがとうございます。
撮るお方のこだわりが見えてくる作品ですよね。
どこから狙っても様になる色気があります。

Res No.4 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/08(木) 10:44

こんにちは♪
こちらにもありがとうございます!!
セクシーですね♪
今にも美乳がポロリとしそうなお姿堪りません…。
S125様いつも釘付けですよ!!

Res No.5 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 11:41

R125 様

モノクロ撮影が素晴らしさを増してますね(^^♪)

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:05

つるつるのオールヌードも大好きですが、下着姿の奥様もエッチな美しさがあって興奮します。

Res No.7 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 16:09

肩ヒモがずり落ちた光景はムラムラします。そのまま押し倒して犯したくなります。

Res No.8 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 18:45

いい女ですね〜! カラーでも拝見したったですよ。

Res No.9 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 02:18

色っぽいですね。女盛り満開でフェロモン出しまくりですね。( ̄▽ ̄;)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)