女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


静かな入り江

芸術度 : 1,080 | 感激度 : 1,080 | セクシー度 : 1,080 | テクニック度 : 1,080 | 頑張った度 : 1,080
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 2,535 | 感激度 : 2,535 | セクシー度 : 2,535 | テクニック度 : 2,535 | 頑張った度 : 2,535
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 755 | 感激度 : 755 | セクシー度 : 755 | テクニック度 : 755 | 頑張った度 : 755
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 765 | 感激度 : 765 | セクシー度 : 765 | テクニック度 : 765 | 頑張った度 : 765
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/07(水) 22:58

朝日が昇るに従い海辺へと降りて参りました。誰もいない静かな入り江、翔太ママをカーディガン1枚にさせ波打ち際を歩かせました。すると崖の上からカメラを持ったおじさんが一人現れて海を眺めています。えっ、どこから登ったの?かなり距離はあったのですが慌ててガーディガンを羽織って岩陰に移動しました。なんて透明な入り江でしょうか。美しさに見入った翔太ママはカーディガンを脱ぎ去り一糸まとわぬ裸体をカメラの前に晒します

前回もたくさんの応援とメッセージをありがとうございました。
☆麗子 さん・・・野外撮影は確かに神経を使います。モデルへの気配りと周囲に人がいないか、人が現れた時はどう対処するか等苦労します。モデルもスリルがあってワクワクしたとか呑気なことを言ってくれたらまだいいのですが、波を被れとか、雪の中で脱いてくれとか結構無理難題を押し付けてますね。反省します。
☆ROcCA さん・・・夜が明けぬうちにホテルを出発しましたが、朝早いのは平気とさすがは一児のママです。行く先々のポイントでチャンスがあれば脱いてもらおうとの下心から早朝の撮影を敢行しました。この島も4回目ですが多少は地理感も芽生えました。でももっといい場所もまだまだあると思います。行く度にポイント探しも楽しみです。
☆のぶ さん・・・こうして見ると室内のスケベライティングもこの自然光をメインにしたライティングと似ています。違うのは光量比かな、太陽(メイン光)は1灯が自然だから、照明(補助光)を施したのが気が付かない程度が正解なのです。
☆AM さん・・・翔太ママの場合、しっかりした下半身に日本女性の母親らしさが見て取れます。対照的に小さめのバストが可愛いですが、授乳期はもちろん大きく膨れてましたが、授乳をやめたら妊娠前より縮んでしまったとしょげていました。そんなものなのでしょうか。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/07(水) 22:59

☆鈍感 さん・・・早朝の光は、夕方もそうなんですが晴れるとサイドから強く被写体を照らします。この時間帯は風景写真ではコントラストが付くのでシャッターチャンスと言われています。人物の場合はコントラストが強すぎると、そのまま撮ったのでは黒く潰れてしまったり白く飛んだりして被写体が見苦しくなりますので、極端なサイド光を避けるか、補助光をあてるかになります。補助光は目立たぬようあてるのがいいと思います。
☆純情おやじ さん・・・実際に話すのと写真で見るのとでは、イメージが変わると思います。私が撮るモデルはみな私の理想の女性像として撮っていますので、自分で撮っていてそのたびにモデルに恋焦がれてしまうのですね。純情おやじさんの理想の女性像は私のそれと重なるのかもしれませんね。
☆tonbo さん・・・女性の美しいくびれはボリュームのあるヒップから生み出されるものです。外国女性の引き締まった筋肉質のヒップもいいですが、日本女性のプリンプリンとした桃尻系のヒップも癒されますよね(^^)
☆斎太郎 さん・・・息子が大きくなってから母親のヌードを見て、、、う〜ん、恥ずかしいでしょうね。娘なら、理解するような気もしますが。母娘ヌードなんていうのもいいと思います。
☆さとし さん・・・はい、この奥さんいいでしょ!ご近所のアパートなんかにいませんか?ご主人いないんですよ。どうしますか?ほっときますか、それともやさしくしてあげますか。そんなこと考えながらご覧になってください。
☆akira さん・・・翔太ママのお尻が好評なので今回もお尻をアップしました。女はやはり尻がでかいのがいいようで、、、思わず撫でてみたくなりますね(^^)

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/07(水) 23:01

☆甲乙 さん・・・このお尻のボリュームです。バックから興奮しますね。自らお尻を突き出す翔太ママ、よがり声が止めどなく、、、妄想は尽きないですね(^^)
☆ぽんた さん・・・写楽座の方はお休みしてます。以前妻の恋愛をテーマに絡みの物語を掲載しましたが、今は題材がありませんので妻プロをメインに投稿しております。コンセプトは若干異なりますが、エロチズムの追及は変わりありませんので引き続きよろしくお願いします。
☆Q太郎 さん・・・そうなんです。今はシングルマザーなんです。何年かぶりに写真撮影のために遠出しましたが、母親から女に戻って色っぽい姿態を惜しげなく見せてくれました。でも、時より子どもが心配で思い出しては親元に電話をかけて様子をうかがっていました。
☆再び甲乙 さん・・・沢田研二の「LOVE〜抱きしめたい〜」どんな歌でしたっけ、ネットで聞いてみると冒頭に「抱きしめたい」と3度も繰り返す、切ないラブソングですね。
☆taccigutti さん・・・「官能に浸った、恍惚とした顔、、、」ですか、久しぶりに母親の責任から解放されて女を解き放った瞬間をぜひともカメラに捉えてみたいと思いました。妄想を映像化してみたいものです。
☆グリーン さん・・・日もだんだんと登って参りましたが、それでもサイドからの直射日光が強くあたります。光線状態に応じた撮影方法が必要で、また南の島の明け方らしく海や空も美しく表現したいと思いました。これからどんどん日は高く登って参りますが、いろんなビーチで翔太ママを脱がしまくりますのでお楽しみに(^^)

Res No.3 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/08(木) 00:40

ふー助さん、

いつも拝見させていただいております。
今回もまた素晴らしいロケーションですね。
こんな場所ならモデルの女性の方も最高の気分でしょう。
撮られている女性がとても幸せそうに見えるのが、ふー助さんの写真の特徴ですね。
見習わさせていただいております。

今後とも良い作品づくりを期待しております。

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 06:03

4枚目の岩によりかかりなよっとした姿、メチャクチャそそられます。
ふー助さんの撮る作品は、女性のもつさまざまな要素のうちのご自分の理想と思う部分を抽出した結果ということでしょうか。
確かにべらんめぇ口調の姉御肌の女性も、メルヘンチックな服装で黙って座っていれば聖少女に見える、そんなこともあるでしょう。
でも、一連の写真を見て自分なりの女性像を作り上げ、そのイメージに心をときめかせ、恋をする、投稿を見せていただく楽しみはそれでいいと思っています。

この姿、おじさんに撮られてしまったかもしれないのですね。想像してちょっとドキドキしました。

Res No.5 秘 密 にお住まいの マメぞう  さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 08:27

乳首立ってますよ。
奥さん
お尻もエッチ

Res No.6 宮 城 にお住まいの 麗子 さんの投稿 45歳 女性 2016/12/08(木) 08:56

撮影秘話を拝見しますと、本当に昭和の「太田八重子」を思い出しますね、カメラマンの杉山吉良は寒い雪上でもヌードで寝転がったりさせられたそうです、翔田ママに敬意を表し拍手を送らせていただきます。

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/08(木) 11:03

こんにちは♪
ふー助様
いつもコメントありがとうございます!!
翔太ママ凄く綺麗ですよ♪
砂浜をフルヌードで歩いて欲しいです!!
スケベライティングバシバシですね♪
見とれちゃいます♪

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 11:35

ふー助 様

少ない光量での撮影は大変だったでしょうね。

早い朝だけに翔太ママさんの表情も冴えてませんが、これも当然なのでしょう(^^♪)

Res No.9 秘 密 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 11:43

この美しい自然の風景を前にして 何の躊躇もなくヌードになってしまう心理は これはまた自然なことなのかもしれませんね。むしろそのほうが芸術的です。崖の上のカメラを持ったおじさんも見惚れてしまったのではないでしょうか。天女か人魚か・・・消えて無くならないうちに急いでシャッタを切ったでしょう。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 12:46

ふー助 様。

これはスバラシイ場所ですね〜こんな素敵な場所での撮影うらやましいです!
翔太ママも一層 輝きを華っています^^

ふー助 様のカメラの前では、女性は心を開き笑顔を魅せるのが感じられます、全てが信頼なのでしょうね^^

Res No.11 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2016/12/08(木) 20:00

ふー助さん、こんばんは。

いいロケーションと素敵な女性、風景の中に溶け込んでいて素晴らしいですね。 
こんな場所で私も撮影したいです。
(なかなか沖縄までいってくれるモデルさんがいませんので当面は無理ですが、ぜひ撮影したいですね。)

Res No.12 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 20:53

こんばんは。
拝見した瞬間に衝撃が走るような作品ですね。タイトル通りのイメージを先ず抱くとともに鏡のような海面にとろみを感じるような波打ち際のうねりに目を奪われます。直感的に早朝の清々しい空気まで感じられます。
翔太ママが全裸であることが必然と思えるほどナチュラルで、フレーム内のどこにも嫌みがない・・・。でもこれは、彼女の魅力を引き出すために、ふー助さんが緻密に計算して整えられた光と舞台だからでしょうね。とても力のある作品です。

Res No.13 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 21:02

美しいロケーションですねぇ^^

そして魅力的なモデル(翔太ママ)さん、そしてふー助さんのカメラテク!

見事に3拍子そろった、作品だと思います。

場所、モデルさん・・テクニック・・ 羨ましい限りです><;

Res No.14 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/09(金) 01:06

撮影技術の素晴らしさは私が言うまでもないので詳しい皆様にお任せして…

ロケーションは恥じらいをも拭い去る力がありますね。眩しい朝日、穏やかに澄んだ海、きっとこの光景に腹が据わったと言うか、ここで脱いでみたいと感じたのでしょうね。
翔太ママの場合、お尻の大きさがくびれを作っていると実感できますね。スレンダー好きな私ですが、微乳と豊かなお尻・下半身のアンバランスさにも食指が動きます。

Res No.15 関 西 にお住まいの southern_cross666 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 05:17

こんばんは


今回の素敵なオシリには撃たれました


素敵な笑顔に屋外の光景

次回もお待ちしています

Res No.16 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 21:35

こんばんは♪
コメント遅くなり申し訳ありません。

素敵なロケーションですね!!
大きめでハリのあるヒップに見惚れました♪

Res No.17 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/10(土) 15:55

今回も翔太ママのスレンダーボディの魅力が冴え渡っていますね。
私個人としては、バストラインに魅力を感じております。
この魅力、これからも維持して欲しいなあ・・・。

Res No.18 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 20:56


1枚目・2枚目のケツ&海(浜)の美しさに感動!

まさにタイトル通り・・・静かな入り江

ボクなら「+ナイス美ケツ」を上手く付け足したいです。

Res No.19 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 12:03

ふー助さんこんにちは。
今回もママの色気のある瞳に釘付けのQ太郎です!

撮影場所も本当に素晴らしいロケーションですね♪

ママの魅力を存分に引き出すふー助さんのカメラマン力!
さすがだなぁ〜と思い眺めております。

Res No.20 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 17:10

やっぱり、魅力的なヒップですね。

リラックスした雰囲気を感じるのはふー助さんとの信頼関係が深くなった証拠なのでしょうね。
モデルさんとの立ち位置もふー助さんの写真の魅力のひとつですね。

Res No.21 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/11(日) 22:53

 ふー助さん、こんばんは。
大分乗り遅れてしまいました。ごめんなさい。
さすがですね!!ふー助さんの作品には、みなさんのコメントが嵐のように降り注がれるのも納得です。
 日が高く昇り、翔太ママのテンションも随分上がって来たようですね!
火が昇る前から少しづつ気持ちを高揚させながら、時間をかけての撮影だからでしょう!!
 自然な表情をタイミングよくとらえています。そして強い日差しの中でも、綺麗な影をとらえる場所とポーズの方向も
しっかり計算されているのではないでしょうか?
私なら、ついベタで光を当ててしまいがちなのですが、さすがふー助さんですね!!

Res No.22 愛 知 にお住まいの ミルキーウェイ さんの投稿 34歳 男性 2017/04/07(金) 12:33

超美尻ですねー大ファンになりました お尻マニアにはたまりませんねー

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)