女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


熟女・・・

芸術度 : 315 | 感激度 : 315 | セクシー度 : 315 | テクニック度 : 315 | 頑張った度 : 315
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 325 | 感激度 : 325 | セクシー度 : 325 | テクニック度 : 325 | 頑張った度 : 325
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 360 | 感激度 : 360 | セクシー度 : 360 | テクニック度 : 360 | 頑張った度 : 360
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの +acura+ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/07(水) 23:29


 ボディストで、ポーズ。。。f^^

粗隠しに加工、、、ちょっとノスタルジックにしてみました。f^^

(「こうでもしないと・・・」><)




Res No.1 秘 密 にお住まいの マメぞう  さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 02:06

センターを指で引き裂いて破りたくなります。
綺麗です。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 05:20

インパクトのあるお姿に、何度も画面を上下にスクロールさせてしまいました。
熟女というより麗女、すごく刺激的魅力的でぐいぐい画面に引き寄せられます。
胸のふくらみ、透ける乳首、そして股間と視線は行ったり来たり、そうしてスクロールしていったら、3枚目はこんなの出していいのと思えるきわどい構図。
思わずむしゃぶりつきたくなる美しい姿です。

Res No.3 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 08:52

撮影技術のすばらしさといい、奥様の熟女の魅力といい
最高水準ですね。毎回楽しみにしております。

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 10:07

+acura+さん、お待ちしていました。
素肌にまとうミンクの肌触りはどのようなものでしょう。
贅沢な感触でしょうね。股間の美しさにも毎回目を見張ります。  

Res No.5 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 10:29

綺麗

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/08(木) 10:48

こんにちは♪
お待ちしていました♪
セクシーですよ〜。
思わず拡大しちゃいました♪
乳首は発見出来ました♪
素晴らしい作品です!!

Res No.7 新 潟 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 11:44

+acura+ 様

熟女 〜〜 こんな素晴らしい表現方法が有るのですね。

黒いタイツや網目に惹かれます(^^♪)

Res No.8 大 阪 にお住まいの Kei(大阪) さんの投稿 55歳 男性 2016/12/08(木) 12:25

いつ見ても、綺麗な奥様ですね〜。
最後のものは、見えそうで見えないから
凄くそそられますね〜。

Res No.9 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 20:41

こんばんは。
フロントセンターのシームラインがポイントですね。奥様の胸下から股間にかけて、このシームラインに密着する部分と離れる部分が巧みに表現されています。良い意味で熟女らしい、とても官能的な曲線が見て取れますね。
下腹部と恥丘のなだらかな二つの曲線は芸術的な美しさです。添景のスタジオデラックスもいい味を出していますね。

Res No.10 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:03

お待ちしていました\( 'ω')/ いつもエロアートの美しさを堪能させていただいています。 このお股、たまりませんね〜美しいです!!

Res No.11 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:18

またまた

素敵な下着で

大人の女性ですね〜

3枚目に釘付けです^^

手前のリモコンのようなのは何でしょう
気になる。。。

Res No.12 秘 密 にお住まいの 56 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 13:30

綺麗な股間

Res No.13 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 16:13

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
特に最後のは突き破りたい衝動にかられます。

Res No.14 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 18:43

脂の乗った美味しそうな体ですね。卓越した魅力的な表現でエロさをソフトにされていますが奥様の色気は隠し切れません。びんびんに伝わってきますよ。

Res No.15 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 02:14

なにか見えるかと拡大したり… 男のサガですねf(^_^;

Res No.16 大 阪 にお住まいの k byrd さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 01:48

「懐かしのセコニック」

今も家の何処かに有るはず、
3個目
最初は学生の時に買い、
それが壊れて会社に有った1つを自分用に取り込み
それが壊れて経費で買い。
ストロボがほとんどになりフラッシュメーターになり
今やメーターを使わずモニターを見て露出を決めてしまういい加減さ。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ