女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


こんにちは、はじめまして。

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 200 | 感激度 : 200 | セクシー度 : 200 | テクニック度 : 200 | 頑張った度 : 200
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの せいたか さんの投稿 50歳 男性 2016/12/08(木) 17:43

こんにちは、いつも皆様の作品を拝覧させていただいております。
被写体の女性を思い撮影されていて、どれもとてもうつくしいですね。
はじめて掲載させて頂きますが、妻が40歳で初めてビキニデビューした時の画像です。ビキニを着せるのに一苦労、やっと海に出たと思いきやワンピースを脱ぎません。
お酒を飲んだのと、周りの雰囲気で自分からワンピースを脱ぎ捨てました。
その時の画像です。
皆様の作品、これからも楽しみにしております。

Res No.1 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 18:55

素敵な奥様ですね^^

これからのご投稿が楽しみです。

腰のくびれも大好きです。

Res No.2 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 21:19

こんばんは^^
AMと申します。

これまた、美しい奥様ですね^^w

すごく美人さんだと推察致します^^v

これからも、いろんな奥様を拝見させて下さいませ^^

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 05:28

思わず「うわぁ!」と声が出てしまったほど素敵な奥様の登場ですね。
水玉模様風にハートをあしらったチャーミングなビキニがすごくお似合いです。
40で初ビキニとはもったいない話です。
お顔も美人そうですし、絶品のこのスタイル、奥様の魅力をたくさん引き出してまた見せていただけたらうれしいです。

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 10:05

せいたか さん

>>皆様の作品、これからも楽しみにしております。
  せいたかさんの投稿も楽しみにしています。

モデル向きの奥様のゆおで・・・(^^♪)

Res No.5 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:09

いや〜!美人さんですね!楽しみです。頑張ってください応援しますよ〜!

Res No.6 青 森 にお住まいの 56 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:27

青春スター見たいに可愛い!!

Res No.7 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 19:13

女子大生かと思いました。初々しくていいですね〜!
私も皆さんの作品を楽しみにしていますが、あなたもその中に加わりました。
続きをよろしくお願いします。

Res No.8 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 51歳 男性 2016/12/10(土) 06:54

ビキニがとてもお似合いです!
40歳には見えないです。お若いですね〜(^_-)-☆
健康的なお色気、とても良いです(*^^*)
また拝見させてください<m(__)m>

Res No.9 北海道 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 17:08

せいたか 様

初めまして、よろしくお願いします。
「妻プロ初心者様」からのご投稿感謝いたします。

第一印象がとても爽やかな笑顔で美人の奥様のイメージを更にUPする水着の選択もばっちりですね^^ となりのお姉さん的な雰囲気がとても素敵です。
閲覧者の心をしっかり掴んだのではないでしょうか^^

画像はもう少し大きい方が見る側のドキドキ感が増すと思います。

次回のご投稿を各カテゴリーでもお待ちしています。


        <゜)))彡

Res No.10 関 東 にお住まいの せいたか さんの投稿 50歳 男性 2016/12/11(日) 01:29

管理人様、はいじめまして。妻への印象のコメント、アドバイスありがとうございます。
『妻をプロデュースする』ファンの皆様、妻への嬉しいコメント、ご投稿ありがとうございます。
あまり、大胆な掲載は出来ませんが、これからも宜しくお願い致します。

 せいたか

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)