女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


はじめまして。

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの J-boy さんの投稿 43歳 男性 2016/12/08(木) 18:51

はじめまして、妻39歳、私は43歳。

妻は南の島リゾートが好きで年に数回、行ってきます。

開放感と灼熱の太陽で妻は大胆な女性に変身。

メス豹になった妻を見てください。


よろしくお願いいたします。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 05:34

これはまたエキゾチックな女性の登場ですね。
南の島で大胆なメス豹に、ということは家では清楚で上品な奥様なんでしょうね。
ぞくぞくするほどセクシーなスタイル、異国の地ならビキニで外を歩いたりするんでしょうね。
さぞ注目を集めることでしょう。
こちらでも、いろいろな姿を見せていただけたらうれしいです。

Res No.2 日本外 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:11

こちらにありがとうございます。美しいnude期待しています。

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:12

エキゾチックな美人さんの登場に興奮します。もっと拝見したいです。

Res No.4 青 森 にお住まいの 56 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:25

綺麗ですね!ようこそ!!

Res No.5 青 森 にお住まいの 56 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:25

綺麗ですね!ようこそ!!

Res No.6 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 19:08

ハーフさん? 日本人離れした美しさがありますね。
すごい美人さんでしょう。目力で吸い込まれそうです。もちろんボディも!

Res No.7 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 20:27

最近お見掛けしなかったのでうれしい限りです。奥様の魅力全開の作品を見せてくださいね。刺すような瞳と魅力的なボディで悩殺してください。

Res No.8 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 02:02

奥様は30代立ったのですか。その落ち着いたしっとりした魅力は40代かと思っていました。かなりお若い頃から撮っていらっしゃるのですね。これからも楽しみにしています。

Res No.9 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 16:43

日本だと大理石が艶々していますが このヤレた感じの石の風合いがすごく自然で肌に合っていますね。
異国情緒漂う場所は奥様の魅力がさらに増しますね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)