女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


グッとくる仕草

芸術度 : 510 | 感激度 : 510 | セクシー度 : 510 | テクニック度 : 510 | 頑張った度 : 510
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの R125 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/08(木) 21:30

美脚版にもチャレンジ

ストッキングを脱ぐ仕草にグッときます。
この写真も何気なく脱ぎ出したS125に「ちょっと待った!!」とストップをかけて撮影モードへ

ちなみに個人的には薄い黒が好きですがS125は寒いからとやや厚め派です。。。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/09(金) 00:08

こんばんは♪
同じく薄め好きです!!
ホント一瞬の仕草にドキッとしちゃいますよね♪
流石見逃しませんでしたね!!
素晴らしい美脚です。

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:14

あれ?入力ミス?
改めて

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 12:59

再びすみません。私の妻はすっかりこんなセクシーなストッキングをはかなくなりました。奥様の女性らしい仕草、本当に素敵です。羨ましいです。

Res No.4 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 05:32

素晴らしいの一言です。
S125さんの脚がきれいで魅力的なことはもちろんですが、ポーズも構図も申し分なしですね。

穿いているところかと思いましたが、これは脱いでいる途中なんですね。
ということは、この撚れた黒い塊には匂いがたっぷりとしみ込んで・・・
すみません、こんなに美しいシーンなのに私の中のオスの部分がムクムクと頭をもたげてきてしまいました。

Res No.5 秘 密 にお住まいの PPAP さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 22:35

綺麗な足。
逆方向からも見てみたい。

Res No.6 東 京 にお住まいの 雄介 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 11:02

きれいな肌ですね。いい匂いなんでしょうね。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ