女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


お花畑を見つけて

芸術度 : 1,050 | 感激度 : 1,050 | セクシー度 : 1,050 | テクニック度 : 1,050 | 頑張った度 : 1,050
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 385 | 感激度 : 385 | セクシー度 : 385 | テクニック度 : 385 | 頑張った度 : 385
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 650 | 感激度 : 650 | セクシー度 : 650 | テクニック度 : 650 | 頑張った度 : 650
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 820 | 感激度 : 820 | セクシー度 : 820 | テクニック度 : 820 | 頑張った度 : 820
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/09(金) 09:17

ドライブの途中に広々としたお花畑を見つけました。

妻もここなら大胆になれそうと思い、横道に入って車を停めました。

いつもコメントをいただきます
のぶさん、
Akiraさん、
純情おやじさん、
masaさん、
SHOさん、
Keimaさん、
030さん、
斎太郎さん、
southern_cross666さん、
ヤダモンさん

ありがとうございます。

今回はオールですのでモヤモヤしないと思います。

ただし、今の妻ではありません。
2005年撮影の旧作ですのでどうぞご了承ください。(笑)

Res No.1 秘 密 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/09(金) 09:21

ふー助さん、
私は妻一筋で、他の人を撮影した経験がありません。
ですから、なかなか実感がわきませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

Res No.2 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 09:52

ソルボンヌ 様

奥様の白い肌とお花畑の背景が良く合ってます(^^♪)

Res No.3 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/09(金) 10:35

妻一筋、私にとってはとても重い言葉です。長い間奥さまをテーマとして撮ってこられ、夫婦ならではの甘いも辛いも知り尽くした間柄、その美しい外見ばかりではなく、心の中の喜怒哀楽や慈しみ、愛しさ等、様々な感情でさえもカメラに収め、ソルボンヌさんが想い描いた妻という一人の女性のすべてを記録した写真には歴史の重みを感じます。 そして、たまに過去の記録を振り返ればそこには鮮烈な記憶と想い出が甦ることでしょう。私もそうありたい、思うのは簡単ですが今の私にはまだまだ遠く及びません。
さて、お写真ですが、 花畑のある野原の一本道を一糸まとわぬ姿でたたずむ奥さま、この荒れた砂利道と相まってたまらぬノスタルジーを感じます。

Res No.4 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 11:59

野原の一本道はどこからともなく野良仕事の人が出てくるときがありますよね。若いころこんな場所でデートをしていてキスまでこぎつけたら小学生に覗かれていたのを思い出しました^^ いいですね〜のどかで、癒し系の奥様にぴったりです。

Res No.5 九 州 にお住まいの keima さんの投稿 51歳 男性 2016/12/09(金) 12:23

奥様の魅力満載の、お写真ありがとうございます。今日は、早く帰って、自宅PCの大きな画面でじっくり拝見させていただきます。

Res No.6 青 森 にお住まいの 56 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 13:34

熟しかたがエロいですね!

Res No.7 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 23:28

感動!

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 05:44

これはと思う場所があると、ササッと脱いで撮影、何とも素晴らしいことですね。
遠くまでまっすぐな一本道、全裸で横の茂った草むらに飛び込むわけにはいかないでしょうから、だれか来たら隠れようがないですね。
そのシチュエーションにまず刺激を受けます。

そして何より奥様の素敵なお姿、特に3枚目の腕を頭上に上げたポーズにドキッとします。
こういう場所で一糸まとわぬ姿になってくれる奥様、尊敬と感謝の念を禁じえません。

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/10(土) 07:41

おはようございます♪
お花畑でフルヌード姿素敵です!!
フワフワおっぱいですね♪
堪りません…。

Res No.10 神奈川 にお住まいの ハマのツッチー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 22:40

ソルボンヌ様、奥様、こんばんは。

開放感の溢れる屋外、それもお花畑で
陽気なオーラ全開の奥様が本当に素敵です。

当時の奥様も若々しいですが、
現在もそうだと想像できます。
奥様のような女性は、感性も豊かなはずですし、
生涯にわたって老け込むことなど無いでしょう。
それが一番お分かりなのは、
ご主人のソルボンヌ様のはずです。

Res No.11 愛 知 にお住まいの ミルキーウェイ さんの投稿 34歳 男性 2016/12/11(日) 10:42

かわいすぎて感動です。現在が見てみたいです。

Res No.12 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 18:01

ソルボンヌさん…閲覧おくれまして失礼いたしました。
本当に素敵で可憐で妖艶な奥様ですねぇ〜!! たわわに熟した奥様の乳房と美味しそうな唇の虜になっています…。もっとドシドシ奥様のセクシーな画像をお願いします。

Res No.13 滋 賀 にお住まいの 030 さんの投稿 35歳 男性 2017/01/05(木) 20:09

奥様お綺麗ですよね!

たまりませんね!
生で拝見したいものです。

今年も宜しくお願い致します。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)