女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


上下オープン下着

芸術度 : 130 | 感激度 : 130 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 130 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 130 | 感激度 : 130 | セクシー度 : 130 | テクニック度 : 130 | 頑張った度 : 130
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 125 | 感激度 : 125 | セクシー度 : 125 | テクニック度 : 125 | 頑張った度 : 125
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 15:01

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回は上下オープンの下着で、露出度の高い下着姿です。

前回(?5823「水着」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

妻をプロディースするさん<何時も、愚作ばかり投稿して申し訳ありません。これ以上カメラの腕が上がることもなく、モデルも若返ることもありません。もうしばらく、いさせてください>
タンクさん<エロ下着でしょ!あるんですねこんな下着!>
純情おやじさん<ハイ、これも「下着板」には貼れませんので、この板を借りました(笑)>
紅のトトロさん<このエロ下着をエロく撮ったものは他のサイトに貼ることにします>
さとしさん<この下着が似合ってれば、いいのですが・・・>
翁草さん<来年はこんな路線で頑張ろうかと思ってます(笑)>

Res No.1 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 18:38

エロチックなプレイ下着ですね。画像をもっと大きくすれば見栄えがすると思いますよ。奥様は十分すぎるほど美しい方ですから。

Res No.2 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/09(金) 21:08

いいじゃないですか〜!よくお似合いです!

Res No.3 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 06:35

どう言葉で表現したらよいのかわからないような衝撃を受けました。
なんと刺激的で神々しいお姿でしょう。
元々が魅力的なお姿ですが、華やかなセクシーランジェがこうもピッタリしっくりまるで奥様のためにデザインされたように似合い、恐ろしいほどに惹かれます。

エロく撮ったものは他のサイト・・・エロいポーズ、無修正で見せていただきたいものです。

Res No.4 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/10(土) 15:47

ヌードじゃないのに、オープンブラに、オープンショーツというのは、身に着けると、また、エロチックな魅力を引き出してくれるものなのですね。

Res No.5 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 19:50

上下オープン下着は珍しいですね。
TAIHEIZANさんが探して来たのでしょうね。
とてもセクシーですよ!

Res No.6 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 20:01

奥さまエロ全開の逸品ですね刺しつ刺されつのプレイスーツお二人には手放せない嬉しい衣装でしょうか!

Res No.7 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 16:27

TAIHEIZANさん

凄くセクシーなオープンな下着いいですね。
ブラから可愛いオッパイいいなぁ〜〜〜
3枚目の恥丘は堪らんですね。
チラリと見える陰毛いいなぁ〜〜〜

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)