女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 230 | 感激度 : 230 | セクシー度 : 230 | テクニック度 : 230 | 頑張った度 : 230
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 07:57

前回【ノンアダルト・ポートレート】に於いて、たくさんの評価をいただき、ありがとうございました。励みになりますm(__)m

先日、イチゴ狩りに行ってきました。
私も家内もイチゴ狩りは初めての体験♪
こんなに美味しいイチゴを時間無制限で食べ放題っていうのは嬉しいことですが、なによりもハウス内はとても暖かく、お蔭で露出の多い姿でイチゴを摘まむ愛らしい家内を見れたことに幸せでした。
これからの季節のお薦めデートコースかもですね〜♪

Res No.1 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 09:54

鉄郎 様

苺より奥様の動きが気になります(^^♪)

Res No.2 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 09:59

イチゴ狩りは私も経験ありません。こんな風になっているのですか!! 是非 行ってみたいです。 モチロン、奥様の居るところへ!ですよ。白いパンテイー良いですね。

Res No.3 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 10:04

奥行きを綺麗に表現されて、イチゴがアクセサリーのようですね!ちらパンがたまらなくドキドキします♪

Res No.4 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/10(土) 15:50

私もイチゴは大好きです。
イチゴを頬ばる奥様、きっと、その甘みに笑顔を浮かべているのかな。

Res No.5 北海道 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 18:31

ここは地面に植えていないのですね。昔、いちご狩りに行ったとき当にこの状況を楽しんだことがあります。ミニスカートの女性が座り込んでイチゴを探す姿は色気より食い気なのか?見えてることを忘れるのか?ドキドキしましたよ。奥様のような熟女だったら興奮ものです。

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 18:39

なんとチャーミングでエロチックな姿でしょう。
こんな光景が見られるなら、入場料がいくらでも払ってしまいます。

まさかハウスに二人だけの貸切状態だったのでしょうか。
うちの近所にもいちご狩りはたくさんありますが、個人で行くとたいてい数家族、時には数十家族も入れられて撮影どころではありません。
まったくうらやましい状況です。

それ以前に、このようなミニスカートでお出かけしてくださる奥様に感謝しないといけませんね。

Res No.8 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 22:43

鉄郎ちゃま♪

お疲れ様です♪

イチゴ狩りかぁ〜!メルヘンチックですな(^_^)
クリスマスカラー意識した???

銘玉が生み出すトロけるような前ボケ!素晴らしいです!!

夫人の白おパンテー奥に潜む、艶やかで小粒なストロベリー
私はそちらを狩りたくて仕方ありません(≧∀≦)v

Res No.9 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/11(日) 07:44

おはようございます♪
鉄郎様♪
奥様のチラリはベストショットですね〜。
ヒールも苺色でセンスもグッドです!!
苺と奥様の白パンティが見事に合ってます♪
あまおうですか?

Res No.10 関 東 にお住まいの IR さんの投稿 41歳 男性 2016/12/11(日) 16:06

鉄郎さん お久しぶりです♪
苺狩りに夢中なのでしょうか白パンティが見えてますよ(*^^*)
福岡の苺狩りと言えばあの場所を思い出します♪

Res No.11 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 18:00

皆様、コメントありがとうございますm(__)m


>masa様
そうです! 一瞬を逃したくないので目が離せません(*^^)v
コメントありがとうございました。



>斎太郎様
次回はもっともっと薄着で行きますので ぜひ!(^^)
コメントありがとうございました。



>akira様
お褒めコメントありがとうございました♪



>Rockon様
そのとおり、笑顔でガッツリいってました(^_^;)
いつもコメントありがとです♪



>さとし様
私も地面に植えてるものだと思ってましたが・・。
お陰で他のお客の死角になりジックリと狙えましたので(*^^)v
コメントありがとうございました。


>純情おやじ様
この日は平日だったせいか私たち以外に2ペアのご夫婦がチラホラって感じで貸切に近かったですね! お蔭で、私のズボンの膨らみも気にせずに動けました(*^^)v
いつもコメントありがとです♪


>ROcCAしゃんへ♪
僕はROcCAさんみたいにイ〜レンズ持ってないので、こうやってボカすしかないんです(^_^;)
よ〜し、もぉこうなったら宝くじ買ますわ〜!
いつもコメントありがとです♪


>のぶ様
“かおりの”っていう品種で、家内のオッパイと同じくらい甘かったです(*^^)v
いつもコメントありがとです♪


>IR様
お久しぶりです!
IRさんが思い出してる場所は、完全予約制でお断りされてしまいました!
人気があるんでしょうね〜!
こちらに帰ってこられる時は予約して ぜひ!(^^♪
コメントありがとです♪

Res No.12 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/12(月) 09:14

鉄郎様♪
ありがとうございます。
そうなんですね〜。
奥様の美乳にトッピングして味わいたいです!!

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)