女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


横浜、山手にて。

芸術度 : 155 | 感激度 : 155 | セクシー度 : 155 | テクニック度 : 155 | 頑張った度 : 155
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの 川崎アップル さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 16:47

冬の曇天の、柔らかい陽の光が好きです。

Res No.1 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 18:38

ドラマチックですね。こう言う撮り方好きです。哀愁がありますよね。
コートの中身も気になりますが・・・

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/10(土) 22:37

ブーツで隠れた足も拝見したいです。ぜひぜひ・・・

Res No.3 秘 密 にお住まいの nylonlove さんの投稿 59歳 男性 2016/12/12(月) 13:09

川崎アップル様こんにちは。お久しぶりです。
以前と変わらず、オシャレな装いの奥様素敵です。
またたくさん拝見したいです。ギャップのある大胆画像も以前のように。

Res No.4 秘 密 にお住まいの 川崎アップル さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:54

秘密にお住まいのさとしさん・・・
雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです。
>コートの中身も気になりますが・・・
「妻プロ」さんのコンセプトに沿えるか、ちょっと心配です。

北海道にお住まいのakiraさん・・・
熱いリクエスト応援は出稿の励みになります。
綺麗に見える素材、探したいですね。

秘密にお住まいのnylonloveさん・・・
ご無沙汰しています、奥様ともどもお元気でお過ごしでしょうか?
ご縁があって、妻プロさんにお邪魔させていただいています。
「妻撮り」はいまだ修行中です、
以前よりはちょっとマシ?になったレベルです。
>ギャップのある大胆画像。。。
写楽座の方が、ウチには合っているかも?ですね。

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 05:29

横浜は懐かしい街です。

肌は全然見えず体のラインもわからない、でもちょっと惹かれる姿、不思議です。
おしゃれな色で柔らかくふくらはぎを包むブーツ、そこから続くコートの中を想像してドキドキするような!
見せればいいというものではないということを如実に物語っている作品ですね。
こういう作品が見られるのが妻プロのいいところだと思います。

Res No.6 秘 密 にお住まいの 川崎アップル さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 00:05

愛知にお住まいの純情おやじさん・・・
ポートレート修行中の川崎アップルです、
ポートレートの定義、本当は良く判っていませんが
妻にモデルさんとして協力してもらい、
綺麗に・可愛く・素敵なJJが
ウチのポートレートとして撮らせてもらっています。

パトロールと称して、あちら・こちらへ伺っています。
何を報告するわけでもありませんが、
行った先での「妻撮り」をロケ素材にしています。
「妻プロ」「写楽座」とコンセプト違いのステージがありますので
管理人さんの趣旨に沿えるような作品を
スムーズに、スマートに、そしてちょっとエロチックに
出稿していければ良いな〜と思っています。
温かい応援メッセージ、ありがとうございます。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ