女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線
  • セクシーランジェリーの通販専門店Flolin


郊外の公園 シースルーブラ

芸術度 : 160 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 160 | テクニック度 : 160 | 頑張った度 : 160
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 240 | 感激度 : 240 | セクシー度 : 240 | テクニック度 : 240 | 頑張った度 : 240
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 360 | 感激度 : 360 | セクシー度 : 360 | テクニック度 : 360 | 頑張った度 : 360
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 415 | 感激度 : 415 | セクシー度 : 415 | テクニック度 : 415 | 頑張った度 : 415
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

日本外 にお住まいの ソルボンヌ さんの投稿 56歳 男性 2016/12/10(土) 23:50

前回の続きです。

ブラウスの前ボタンを開けて、最後はシースルーのブラ一つになってもらいました。

もう25年も前の妻です。(笑)

前作にコメントをいただきました

ヤダモンさん、
SHOさん、
WWさん、
のぶさん、
まーさん、
純情おやじさん、

ありがとうございました。

世はすでに平成でしたが、確かに皆様がおっしゃられるように昭和のアイドルっぽいかもしれません。
ヘアスタイルもバブルの頃ですね。
このブラはフランス製のブラで、当時1万円以上していましたが、撮影モデルに妻を口説き落とすために奮発しました。
「バストラインがきれいに見えるね。」
そんな殺し文句でしたが、昼間の公園ですからここまでが精いっぱいでした。

やはり公園では限界を感じ、この後はもっぱら原っぱや田圃、神社などでの撮影に切り替えました。

私たち夫婦には懐かしい初期の頃のカットです。

Res No.1 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/11(日) 07:48

おはようございます♪
奥様可愛いですね♪
またエロいランジェリー…。

Res No.2 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:50

清純派のスケスケランジェリーいいじゃないですか〜!
パンティーとお揃いでしょうか? エッチな質問ですみません。

Res No.3 大 阪 にお住まいの SHO さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 12:07

ソルボンヌさん…。素敵な奥様のセクシーショットをありがとうございます。
本当に可愛い奥様です!! エロさと可憐さをかねそなえた素敵なショットですね。

Res No.4 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/11(日) 16:01

時はバブルの時代にあっても、奥様は正統派のお嬢様だったのではないでしょうか。
まさに昭和のアイドルそのもの、いやアイドル以上に可愛く清涼感に満ち溢れたマドンナだったと思います。そのマドンナを口説き落とすために奮発したのですね、解ります。お陰で世界にたった一枚しかない貴重な写真を私も拝見できる訳ですが、当時の女子としてはかなり大胆しちゃったのではないでしょうか。これもひとえにソルボンヌさんへの愛と信頼感があったからでしょうね。

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 05:53

こんな風にオッパイの大部分がきれいに透けて見えるブラは珍しいですね。
いつ人が来るかもという公園でここまでしていただけただけで感激です。
初々しさの残る少女の奥様、本当に貴重であり思い出の作品なんでしょうね。

やはり、上半身むき出しというのは緊張するのでしょうね。
キュッと締まった口元に、旦那様のためにという決意が感じられます。

Res No.6 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 17:08

可愛いセクシィー^^。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)