女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


indoor*

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 190 | 感激度 : 190 | セクシー度 : 190 | テクニック度 : 190 | 頑張った度 : 190
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/11(日) 00:12

「妻をプロデュースする」運営委員会様。旦那様。妻プロメィニアの皆様。
いつもお世話になりますm(__)m


室内撮りをしてみました。
が...
不得意分野はどうも勝手がわからないです(>_<)

まだまだ修行が足りません。。。

Res No.1 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/11(日) 06:14

ビスチェと呼んでいいのでしょうか。
なんというセクシーなお姿。
そのお姿をじっくり、鑑賞してから、隙間から手を差し入れて、
素敵なROKAさんのバストに手を這わせていきたい・・・そんな衝動に
駆られております。
3枚目のシーンもグッドですね。
素敵なお姉さまに恋焦がれている少年の心境に、朝から、そんな面持ちでございます。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 06:49

不得意でもこれだけ撮れる、素晴らしいです。
本当に魅力的なROKAさん、こういう姿もすごくいいですね。
4枚目、目の前でこんなポーズされたら、理性なんて一瞬で吹き飛んでしまいます。
まさにセクシーBOMですね。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/11(日) 07:46

おはようございます♪
わぉ〜
ROKA様超綺麗♪
来年のカレンダーにしたいです!!
釘付け…。

Res No.4 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/11(日) 08:04

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>Rockonさん♪
 おはようございます。
 なんて言うのでしょうね、この衣装。
 そんな風に言って頂きROKAさんも喜んでると思います♪
 コメントありがとうございました。


>純情おやじ様♪
 おはようございます。
 撮影距離可動域が狭くてレンズチョイスが一番の悩みです(>_<)
 35mmのf1.4レンズ、室内撮り用に購入しようか!と
 マジで考えてしまいました(^_^;)
 もっと勉強します!
 コメントありがとうございました。


>のぶさん♪
 おはようございます。
 カレンダー。。。一年間耐えられますか!?
 おばちゃんかなり強烈ですよ(≧∇≦)
 でも...そんな風に言って頂けて嬉しかったです(^_-)-☆
 ありがとでした〜(^O^)/

Res No.5 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:45

まるで雑誌のグラビア級の綺麗さです。

奥様の美しさを存分に伝えていただきありがとうございます。

ROcCAさまは有名過ぎて、自分などがコメしていいか迷いますが、

この美しさは・・・素晴らしいです。

Res No.6 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:04

沖縄の風景の中の奥様も素敵ですが 女体を追及した画策もさすが!です。奥様の雌の部分を除くようで興奮します。

Res No.7 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:09

室内で それもベット上の撮影は珍しいのではないでしょうか? 室内は苦手とおっしゃるご夫婦が多いですが そんな方ほど衝撃的な作品をお作りになりますね。これからも見せてくださいね。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:34

ROcCA 様。

美しです^^ この作品で不得意とは、、、、 自分の未熟さは分かっていますが
さらに落とされます(笑)

いつもROcCA 様の作品は参考にしたいと見入るのですが高度過ぎてマネもできないのですが
いっそう頑張ろうと思います^^

Res No.9 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/11(日) 10:14

おはようございます♪
コメントありがとうございますm(__)m


>太一様。
 過分に褒めて頂きありがとうございますm(__)m
 私...有名なんですか???
 変態で有名なら致し方ないですが(^_^;)
 そんなことおっしゃらずに気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪
 ありがとうございました。


>まー様。
 初めまして♪ですかね?
 違ってましたら失礼お許しくださいm(__)m
 不得意分野をそう言って頂き、励みになります!
 ありがとうございますm(__)m


>akira様。
 はい!ラブホでのベットの上
 妻プロさんにUPするのは初めてかも知れません。
 苦手意識が強すぎて室内撮りを避けてました。。。
 またチャレンジしたいと思ってます(^_^)
 北海道は大雪みたいですね!気をつけてください!!
 コメントありがとうございました。


>七海様。
 お久しぶりです♪
 私が一番自分の未熟さ...感じてるんですよ(>_<)
 一番は撮影距離可動域の狭さ!二番はレンズチョイス!!
 その他もろもろ。。。
 いかにロケーション頼みの撮影だったかを痛感しました(>_<)
 数撮影して勉強します。
 コメントありがとうございました。

Res No.10 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 10:39

こんにちは。
ヒールまでトータルでコーデュネートされたROKAさんカッコいいです。カーテンのデザインとのマッチングも考慮されたのでしょう。ROKAさんはどのようなコスチュームを纏ってもキマるから撮影にも熱が入るでしょうね。
ROcCAさんにはめずらしいindoor撮影ですが、ちゃんと作品としてまとめられていて、とても不得意分野とは思えません。
いずれの画も開放でしょうか? ROcCAさんらしい手慣れた光の扱いが見えるし、柔らかな描写とボケ具合がいいですね。不得意分野でも「ROcCAクオリティ」を落さない、あらためて上手い人なんだな〜って感じます。

Res No.11 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/11(日) 15:38

撮影場所はラブホテルの一室ですか。今のラブホは、造りがよく写真のスタジオとしても使えそうな所がありますね。ここもそんなホテルの一つでしょうか、部屋の環境や雰囲気を利用して上手に絵作りされましたね。
屋外に比べれば奥行きがなく引きがとれないことで不自由さを感じるかも知れませんが、小細工の効かぬ自然環境より自由に組み立ての効く室内の方もRCcKaさんにとっては面白味のある撮影になるのではないでしょうか。
それにしても、モデルさんの素敵なスタイルをデフォルメすることなく自然な遠近感を確保するには郊外の広目の部屋が狙い目でしょうか。

Res No.12 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 17:16

室内撮りが不得意とのコメントとは相反するグッとくる写真ですね。

室内撮り用に35mmの単焦点は私も購入したいと思っていたのですが、Ryu-さんがお勧めのTG-4も気になるところで、年末ジャンボに期待したいと思います。

Res No.13 福 岡 にお住まいの 鉄郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 18:22

お疲れっす♪

たぶん2枚目と4枚目、
これは今週のデスクトップの背景画像に選ばれてるでしょ?

ところでROcCAさん! カメラ&レンズ変わって、どんどん作品が素晴らしくなってますが、どんどんエロくもなってるやないですかぁ〜(^^)

ROKAさんのデリケートゾーン横の膨らみ、イイ♪

Res No.14 東 京 にお住まいの Barny さんの投稿 60歳 男性 2016/12/11(日) 21:31

ROcCAさん
たしかに室内って難しいって、私も思うのですが、ROcCAさんのこの作品を見る限り苦手だなんてとんでもないですよ。美しい奥様の美しい作品に見とれます。

被写界深度って、女性の体の上で、こうやって活かすのかぁ…
って勉強もさせていただきました。
(f1.4、私も欲しい…)

ありがとうございました。

Res No.15 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/12(月) 08:13

おはようございます。
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>D3200様♪
 今回たまたま幾つかの衣装を用意してて
 部屋の雰囲気とマッチするのを選び着て貰いました。
 おっしゃる通り全て開放での撮影です。
 奥行きがもう少しあればもっと背景ボケたんですが
 それが少し残念でした。。。
 コメントありがとうございました。


>ふー助様。
 ほんと最近のラブホはお洒落になってますね!
 空き部屋3部屋の中から一番スタイリッシュな部屋
 選んだつもりでしたがただ狭かった。。。
 次回は広めの部屋で撮影したいですね♪
 コメントありがとうございました。


>Bishop様。
 室内撮りは環境を含めて不慣れでして。。。
 イメージ出来なく、どう撮って良いものか悩んでしまいます。。。
 TG-4水中撮影はピカイチですよ!!
 来年の夏用に!とはお勧めしますが
 その頃はまた新機種出てるかもなんで
 待った方がいいかも知れませんね(^_^;)
 コメントありがとうございました。
 

Res No.16 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/12(月) 08:23

>鉄郎ちゃま♪
 貧パイでもエロく感じて貰えました???
 ここの皆さんみたくボディ迫力に欠けるもんで
 それがほんと悩みだったんですよ(>_<)
 またチャレンジしてきま〜す(^_-)v


>Barny様。
 ありがとうございますm(__)m
 素晴らしいお写真を撮られるBarny様!
 そう言っていただけてとても光栄です♪
 私が最近参考にしてる写真家さんが言ってました。
 【絞る理由が無ければ常に開放で撮る】と!!
 それを我が物顔に真に受けて撮ってます(^_^;)
 35mm f1.4、購入したいのですが高額すぎて即決出来ない!
 私には憧れの一本で終わりそうです(^_^;)
 コメントありがとうございましたm(__)m

Res No.17 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:18

スタイリッシュな下着を
見事に着こなしてますね
透明感のある肌感も流石です
不得意分野とはとても感じられませんよ
んーやっぱりカメラ新調しようかなぁ

Res No.18 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:30

ROcCA 様

突然のイメチェンに戸惑ってます(笑)

でも ・・・ ROcCA様の接近悩殺には大満足しています(^^♪)

Res No.19 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 10:10

今回は女体に迫った作品ですね。奥様、とても魅力的です。屋外より難しいのですか。非常にうまいと思いますが。カメラを使いこなされて楽しまれているのが伝わってきます。

Res No.20 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/12(月) 17:42

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m


>kei兄ヤン♪
 お疲れさまです♪
 頭の中でイメージが描けなく
 行き当たりばったりになってしまってるのが...ですね(^_^;)
 カメラ新調しますか!!ぜひ仲間入りを(^O^)/
 コメントありがとでした〜(^_^)


>masa様。
 こんばんは♪
 イメチェンしたつもりはないのですが
 目先をちょっと変えてみました(^_^)
 コメントありがとうございましたm(__)m


>Toshi様。
 初めまして♪
 屋外に慣れてしまってるんでなかなか難しかったです(-。-;)
 お褒め頂きありがとうございますm(__)m
 これからもよろしくお願いしますm(__)m

Res No.21 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:57

師匠!

いいエロスではないですか〜

下品でない 食い込み具合など
私 ツボ っす

室内撮りは、48手を頭に描いた
撮影が良いかと。

私も勉強します
今度一緒に練習しましょう!!

Res No.22 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/13(火) 23:37

>大先生♪
 こんばんは♪いつもありがとで〜す(^O^)/
 四十八手。。。やつれてしまうぅーーー(≧∇≦)
 でもそのアイデア!採用です(^_-)-☆
 >今度一緒に練習しましょう!!
 OK!OK!了解です(^_-)
 私にもお口クチュクチュモン○ミン
 見せてくださいよ〜(≧∇≦)v
 

Res No.23 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/15(木) 00:21

ROcCAさんの撮影テクニックに、ROKAさんの私好みの体のセクシーさにいつも憧れますが、室内でもそれを存分に味わえます。コスチュームのセンスの良さにいつも感心するのですが、微乳の谷間と透ける乳首に見入ってしまいました…

Res No.24 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 51歳 男性 2016/12/15(木) 18:50

>鈍感様。
 こんばんは♪
 皆さんの豊満なお胸が羨ましくて羨ましくて。。。
 こればっかりは無いものネダリの極みですね(^_^;)
 豊胸でもするかっ!今更?バレバレやんっ!!
 これが我が家のテッパン爆笑ネタです(≧∇≦)
 コメントありがとうございましたm(__)m

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)