女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


Devise

芸術度 : 165 | 感激度 : 160 | セクシー度 : 165 | テクニック度 : 165 | 頑張った度 : 165
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの PINKBELL さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 01:09


ラブホテルの象徴とも言える枕元のコントロールパネル。
それを布団で覆い隠し、少しでも”ラブホ然”を消そうとした1枚です。

その昔、投稿のお仲間さん達が撮影の為にアレコレと工夫を凝らしていました。
私もよくソレをチャッカリと真似たものです、、。
写真を眺めると当時の楽しかった時間が蘇ります。

写真って本当に素晴らしい。


前回の「美脚板」に暖かいメッセージを頂き、ありがとうございました。
純情おやじさん
のぶさん
ぽんたさん
masaさん
さとしさん
akiraさん
斎太郎さん
古いファンさん

and 妻をプロデュースするさん

Res No.1 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 03:14

PINKBELLさん、こんばんは。
絵画のようなアーティスティックな作品ですね。
絵具を重ねて仕上げたような風合いがします。とてもきれいです。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 06:30

なんと美しい光景でしょう。
女性のヌードでありながら畏敬の念すら感じる神々しい姿です。
本当に奥様に対する深い深い愛情を感じます。

私、英語はあまり得意ではないのですが、この詩は奥様に捧げたものでしょうか。
ちょっと気になるフレーズが、それに美脚コーナーのコメントにも・・
私の深読みしすぎでなければいいのですが。

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/11(日) 07:32

おはようございます♪
ホントお美しいです!!
肖像画みたい…。

Res No.4 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:41

ピンナップカレンダーにしたくなる綺麗さですね。

まさに妻プロにふさわしい品の良さだと^^

もっとカレンダーめくりたくなりました!

Res No.5 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:42

いつもアングルが素晴らしいですね。1枚、1枚丁寧に撮られていて拝見していて感情移入できます。美しいです。

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:53

雪かき終えてコーヒーをすすりながら拝見しています。
ここで様々なポーズをとった その中の1枚なのでしょうね。静かな空間にシャッターの音だけが響く・・・みたいな^^  奥様への思いが伝わってきてホットな気分になりますね^^ 

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:34

PINKBELL 様

奇麗なヌードですね 〜〜 全てに ・・(^^♪)

Res No.8 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:41

PINKBELL 様。

初めまして、綺麗ですね〜 カメラアングルもとても好きです。
奥様も美しく素敵な作品ですね^^

自分もパネル類を隠すことゴミ箱やその他の不要な物を撤去から始めます
それだけでも写真って変わってきますよね^^

Res No.9 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 11:17

イヤ〜美しい作品ですね。イメージした姿を表現するには先ずはセット作りから気を使うのですね。まさにアーチストですね!! 奥様の仕草も美しいです。

Res No.10 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:40

油絵のモデルさんみたいに美しいです。全体の柔らかい色合いに頭上の明かりが白く抜けた感じもいい!斜めの構図が脚の傾きでバランスがとれていて 横文字も効果的!とても上手い作品だと思いました!

Res No.11 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 10:51

うっとりしますね〜

ポスターにして貼りたいです。

Res No.12 秘 密 にお住まいの ぽんた さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 19:59

PINKBELLさん

大遅刻です。

映画のワンシーンのようで見惚れました。
PINKBELLさんがご活躍されていると嬉しくなります。



Res No.13 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/18(日) 11:33

こういう撮影って、恐らく、ラブホテルなんだろうなあ・・・と想像はするんですが、一工夫することで、まったく、雰囲気が変わるものなんですね。
私もホテル利用が多いので、なるべく、ホテルの一室で撮りましたという
シーンは出さないように心がけているものの、つい、余計なものが入ってしまいます。
この間も浴室で撮影していたら、シャンプーが写りこんでしまったりとか・・・。^^;

しかし、この撮影方法、憎いなあ・・・。
奥様の素敵な姿、もっと、拝見したい欲望に駆られます。

Res No.14 東 京 にお住まいの DeepPurple さんの投稿 50歳 男性 2017/01/29(日) 04:30

女性を撮影する、とか、写真を撮る、という事に対する愛みたいなものを感じます。素晴らしい作品です。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)