女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


夜景を眺めながら

芸術度 : 233 | 感激度 : 235 | セクシー度 : 235 | テクニック度 : 235 | 頑張った度 : 235
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの Pin さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 06:27

湯上がりのひと時…。

しっとり吸い付くような白い脚が好きです。

Res No.1 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:24

美しい横顔の奥様、お久しぶりです。
スラリと伸びた美脚の太腿を撫で上げたい衝動に駆られます。

Res No.2 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:26

最上階なのでしょうか?全裸で窓際に立っても誰にも分りませんから大胆になれるでしょう。窓際でのプレイは興奮するでしょうね。

Res No.3 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 08:38

しっとりとした大人の女性の色香を感じます。

美しい夜景と美女の構図、やはり見入りますね。

脚もすべすべでお美しいw

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 09:43

Pin 様

素晴らしい夜景と美脚ですね(^^♪)

タイトル通りの情感が良く表現されて・・。

Res No.5 東 京 にお住まいの 雄介 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 11:04

すごくきれいです!

Res No.6 北海道 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 22:23

Pin 様。

美しい奥様と窓の夜景! バスローブ姿から長く伸びる綺麗な脚!

とても惹かれる素敵な作品ですね^^

 

Res No.7 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:30

いい女と過ごす夜景のきれいな高層ホテルの一室。ロマンチックですね〜!

Res No.8 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 04:38

身長の半分以上ある長い脚、スラリとして素敵ですね。
思わず太ももにほおずりしたくなります。
窓際に照明があるのに夜景がきれいに見えて素敵ですね。
黒地の妻プロロゴ、せっかくの背景がつぶれてしまったと最初思ったのですが、よく見たらここに奥様のお顔が写っていたのですね。
作品の質を落とさないうまい処理だと感心しました。

静かに流れる二人の時間、こうして二人の満ち足りた夜は過ぎていく、そんな感じがしました。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)