女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


天然記念物の前で

芸術度 : 308 | 感激度 : 310 | セクシー度 : 310 | テクニック度 : 308 | 頑張った度 : 308
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 340 | 感激度 : 340 | セクシー度 : 340 | テクニック度 : 340 | 頑張った度 : 340
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 343 | 感激度 : 345 | セクシー度 : 344 | テクニック度 : 344 | 頑張った度 : 343
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 378 | 感激度 : 377 | セクシー度 : 378 | テクニック度 : 378 | 頑張った度 : 378
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 12:06

妻プロファンの皆様、こんにちは。
連日の忘年会で、寝不足&胃腸がボロボロのQ太郎でございます(^^;)

今回の写真は10月下旬に撮った写真です。

背後に写っている玉葱みたいなものは墳湯丘!
湧き出る温泉の成分が長い年月をかけて造り上げたもので天然記念物に指定されています。
高さは3mほどでしょうか。想像していたよりも大きなものでした。
昔は最寄りの温泉宿(山小屋)から徒歩で簡単にアクセス出来たようですが、現在は川の流れが昔とは変わり、川を歩いて渡らなくては墳湯丘の前には辿り着けなくなっていました。
そして、墳湯丘のすぐ近くには先人が作ってくれた野湯が〜(#^^#)
適温になるように旨い事調整されていて気持ち良かったです♪

1枚目は、墳湯丘を抱き抱える相方の図(笑)
2枚目は、墳湯丘脇の野湯に浸かり「気持ちん良か♪」な相方の図
3枚目は、墳湯丘をバックに、だっちゅ〜のポーズの相方の図(ふるっ)
4枚目は、墳湯丘をバックに、妻プロさんへの投稿画を意識した相方の図

以上でございます。


前回の「天空の野天風呂で」にコメントをくださいました。

斎太郎さん
駐車場から宿のフロントまで徒歩2分、そこから一番標高の高い野天風呂までは徒歩で約20分程です。凄い所ですが意外と楽に行けるんですよ^^

kiyoさん
元はと言えば、アラフィフの私が「意識的に運動しておかないとまずいんでないかい」という事から運動を始めたのですが、それに相方もお付き合いしてくれたんです。
そしたらウエスト周りが大分スッキリとしてきて、「これはやめられないわ!」という結果でございます(笑)

ふー助さん
いえいえ、いつも文章を考えるのに時間がかかり過ぎてしまいまして・・・(^_^;)
すらすらと思い浮かんだら他のジャンルの掲示板でも交流も出来るのですが、
今の私がそれをやったら寝る時間が無くなってしまうので屋外板のみかつ自分が投稿しに来た時だけしかコメント出来ないでおります。
写真が自然のままなのは相方がかっこいいポージングを出来ない事、そして私が指示を出来ない(思いつかない)からだったりします(笑)
本当に混浴は風前の灯ですね・・・
今のうちに行けるだけ色々な混浴温泉を巡りたいと思います。

Res No.1 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 12:08

純情おやじさん
いつもありがとうございます。
うちの相方は一言で言うと「天真爛漫」でしょうか。
子供のような純粋な心を持った女性です。
思わず頬が緩んでしまうような写真になるのは、そんな相方の性格からなのかなぁと思ったりします。
温泉は、温泉好きの仲間から教えていただいた情報であちこち飛び回っております。
一緒に入った混浴温泉(野湯も含んで)130ヶ所、これからも巡れるだけ巡っていきたいと思っております。

オウガさん
本当に選りすぐりなのかは分かりませんがお気に入りの写真なのでとても嬉しいお言葉です♪
相方はお茶目さは売りなのですが色気のあるポージングがなかなか出来ません(笑)

wwさん
可愛らしいのかお子ちゃまなのか非常に微妙ではありますが(笑)
この時はお友達カップルさんと4人でしたが、和気あいあいと浸かる混浴は楽しいですね(^^)

akiraさん
ここは本当に素晴らしい場所でした♪
温泉でのヌード撮影は、モデル側はとても楽チンなので良いですが、
カメラマン側は、時々ヒヤッとすることがあります。
つるんと滑って危うくカメラを・・・ という事が(^^;)

太一さん
天空の雰囲気が相方を綺麗に見せてくれました♪
温泉での撮影にはとても協力的ですよ〜。何しろ楽チンですので(笑)
その代わり、この楽さを覚えてしまったおかげで
普通の屋外での撮影に協力してもらうには飴が必要になりましたが(;^ω^)

ミナミさん
いつもありあとうございます。
癒されていただけたらとても幸いでございます。
何をするにも健康が第一ですよね。
体には気をつけながら、これからも撮影に励んでまいります。

Res No.2 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 12:09

妻をプロデュースするさん
いつも大変お世話になっております。
奥様へのお返事は相方からの言葉を書かせていただきます。

「奥様のような素敵な女性からそのような事を言っていただき、涙腺が刺激されてしまいました。」「これからも奥様に今のように思っていただけるよう頑張らなくちゃ!」「でも私っていつもそんなにアッケラカンとしてるのかなあ〜?確かに安心してる時はそうだけど」
との事です(笑)

うちの相方の地獄耳は凄いですよ。撮影中に「なんか物音がした」って言われることがあるんです。私は「えっ、気のせいじゃないの?」と・・・ 「いや、絶対にした!」となり。撮影中断・・・ しばらくすると人が登場(゚Д゚;) そんな事がよくあるんです。
以上、舞台裏のお話でございました(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

のぶさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
今回も2回もコメントをいただき大変恐縮しております。
のぶさんに、いつも新鮮に見ていただけるような写真が撮れるように頑張ります。
全く自信はありませんが・・・(笑)

masaさん
通路を入れたのは、ブログで「こんな所でしたよ〜」と紹介する為に撮ったんですが、
現場の様子が伝わって面白いかなぁと思い載せさせていただきました。
なんていうか、その時の風景を思い浮かべていただけたらと思った次第です^^
相方のベストショットだなぁと思えるものは他にもあったりしたんですけどね(^^;)

さとしさん
熊まで対応してもらえるんですね?(笑)
今回の写真を撮った辺りは熊がよく出る場所だったので、さとしさんに来てもらえば良かったかなぁ~!
この間の天空野天風呂は標高1500m弱なので、高山病にはならないですよ〜(^^)/

七海さん
大自然をバックにすると、裸体も綺麗に見えてくるという効果を知ってからは
ほぼ屋外での撮影専門になったQ太郎です。
屋内の写真は難しくて・・・(^_^;)

Res No.3 関 東 にお住まいの Q太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 12:10

グリーンさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
天空の野天風呂は、本当に素晴らしい所でした。今度は泊まりで行く事に決めております。
宿に泊まると夜中も入浴可能だそうなので、満点の星空の中で浸かってみたいです。
撮影はリタイア状態なんですか・・・ また再開の暁には是非アップしてくださいませm(_ _)m

はっちゃんさん
こちらでもあちらでもいつもありがとうございます。
画像サイズは同じ 1200×800 ですよ〜(^^)/
もしもダウンロードをした場合に画は全く同サイズのはずです。
相方のバスト・・・ ダイエットはしないですが年齢的に段々と密度がなくなってきております(^_^;) どうしたら良いのやら(笑)

tonboさん
ピュンピュン丸の頃をご存知ですか・・・
かれこれ10年前、時の経つのって早いですね(^_^;)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Toshiさん
温泉宿が管理されているので管理は行き届いていますよ。
宿から一番上の野天風呂で徒歩20分、そんなに大変ではありませんのでToshiさんも是非チャレンジしてみてください(^^)/

Ryu-さん
万人受けしそうなのは4枚目ですが1枚目で来られましたか。
1枚目、実はトリミングしているんですが右側にはお友達の男性が、左下には入浴中のお友達の女性が隠れています(女性は右膝部分だけ出演してますね)
もしかしたら、Ryu-さんには見えていましたか!
「快感!」ていう感覚、確かにあるそうです^^

潮風さん
お忙しそうですね〜(^_^;)
お体を壊さないように気をつけてくださいね。
クリスマスシーズンは更に大変そうですので・・・
私達もたまには、潮風さんのいらっしゃるような夜景の綺麗な場所もうろつかないとかなぁ〜

鈍感さん
鈍感さんもRyu-さんと同じく1枚目に着目されましたか。
温泉がどんな環境なのかを伝えたい、ブログ用に撮った写真だったのですが、
撮影現場の様子が伝わるのも面白いかなと思い選出致しました。
うちの相方、危険を感じない時(警戒心のない)には、あんな感じでございます(笑)
子供が裸を恥ずかしがらないのと似ていますが(;^ω^)

たくさんのコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Res No.4 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 13:48

次のご投稿はいつなのか、目が離せないです。
またお会いできてうれしいです。生き生きしたヌードに癒されまくりです。

Res No.5 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 14:00

かわいい〜抱きしめたくなるキュートさです。なかなかこんな場所を探し出すのも大変でしょう。一味違う作品が素晴らしいです。

Res No.6 神奈川 にお住まいの kiyo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 14:26

Q太郎さん
相方さんの日頃の努力がこの綺麗なボディラインなのですね。
いつもやられちゃています。
次も楽しみで仕方ありません。

Res No.7 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/11(日) 14:33

天然記念物と相方さんの大胆なヌードをありがとうございます。
大自然に抱かれた女性の裸を撮るには、オーバーポーズは禁物です。そうです、自然との一体感を表すには子どもが裸で遊ぶがごとく自然な仕草が大切だと思います。そして裸であることをふと意識したとき、恥じらいを覚えた瞬間にエロチズムが生じるのではないかと思います。私もポーズ付けは苦手、その気にさせる会話も苦手、ただ黙々とシャッターを切りながら、モデルが勝手にテンションアップしてくれるのを待ちます(笑)

Res No.8 岐 阜 にお住まいの nakao195 さんの投稿 63歳 男性 2016/12/11(日) 16:20

今日は、nakao195といいます

時々見させて貰っています

BSで山田べにこという子が、やっている野天湯へGO-という番組を

よく見てるんですけど、この場所は見たことがある気がします

入ると気持ちいでしょうね!

Res No.9 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 19:12

ご夫婦、お仲間で楽しい趣味をお持ちですね。た人さんと遭遇したことはありますか?そんなときでも堂々とされているのでしょうね。

Res No.10 秘 密 にお住まいの はっちゃん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 21:22

Q太郎さん、いつもありがとうございます。
いや・・・本当に感謝すべきは、相方さんかも(笑)

墳湯丘って、初めて拝見しましたが、3mもあるなんて、凄いものですね。

もっと低ければ、「墳湯丘に抱きつく相方さん」より
「墳湯丘に犯される相方さん」の図を拝見したいところですが、
そんなリクエストしてたら、管理人さんから出入り禁止にされそうです。

相方さんのバストラインは、とても素晴らしいと思いますよ。
いつも惚れ惚れしてしまいます。
このラインを維持するためには、Q太郎さんが忘年会の誘惑に負けず、
せっせとマッサージしてさしあげるのに尽きるんじゃないですかねぇ。

手が足らないときには、お声を掛けていただければ・・・(笑)

Res No.11 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 08:03

おはようございます。またまた凄い場所に行かれたのですね。パワーの源はやはり、相方ちゃんの魅力的な容姿でしょう。拝見しているとこちらも元気もりもり、股間もモッコリです。

Res No.12 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/12(月) 09:06

おはようございます♪
実に見事な作品です!!
奥様お美しいですよ♪
天然記念物以上の美ボディです!!
気持ちよさそうな感じがビンビン伝わります!!
今回も素晴らしいショットです。

Res No.13 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/12(月) 09:09

Q太郎様♪
飲み過ぎ注意ですよ〜。

Res No.14 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:10

IR 様

大自然に抱かれてに撮影 〜〜 いいせですね。

4枚目が相方さんを構図・ポーズ共に良く捉えてますね(^^♪)

Res No.15 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 10:54

Q太郎 様。

今回も自然の解放感に奥様の美しさが綺麗に融合していてスバラシイです。

奥様の美しさなら室内、野外、何処で撮影しても美しい作品になります^^

自分なんて技術はないけど屋内9割ですから、、、、(汗)
こんな露天風呂で撮影してみたい^^

Res No.16 北海道 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:50

自然と戯れる相方さん、本当に可愛いです。人気者ですね!

Res No.17 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:18

相方ちゃんかわいい・・・
ちょっと調べてみたのですが ここにたどり着くには相当歩きますね。
奥様偉い!さすがです。

Res No.18 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 16:47

奥様も天然記念物ですね。これほど自然体で人を引き付ける魅力の持ち主はいませんよ。素晴らしいですね!!

Res No.19 秘 密 にお住まいの ぽんた さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 20:03

相変わらずかわいい奥さん^^ 昔から大好きです。

Res No.20 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/13(火) 22:39

奥様の裸身の魅力が余すことなく表現されていますが、どうしても墳湯丘がQ太郎の欲望のシンボルのように見えて、奥様の体をさらに艶っぽくしている気がしてなりません。自然とエロの共存がそそります。

Res No.21 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 05:04

時間がなくてすっかり出遅れてしまいました。

スタイルが良いというか男心をくすぐる素敵なボディ、その上天真爛漫で伸び伸びとした姿を見せてくださる相方さん、本当に素敵な女性ですね。

かっこいいポージングが出来ない、指示が出来ない?そんなことは全然ないですよ。
どの作品も素敵なポーズでスタイルの良さを引き立てていると思います。
これが意識して作ったポーズでない自然な仕草なら、もって生まれた才能とでも言うんでしょうね。

Res No.22 岡 山 にお住まいの オウガ さんの投稿 57歳 男性 2016/12/18(日) 21:04

これって、貴重なものだったんですね。
1枚目のポーズは自主的にされたのでしょうか?
案外指示無しでされそうな気がします。

Res No.23 兵 庫 にお住まいの ミナミ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 23:21

仕事で時間が取れない間にまた素晴らしいお写真が!
大自然の中で素敵でナチュラルなポージング、今回も有難う御座います。
奥様の躰のパーツパーツが男心を刺激しまくりで、最高です!
年末でお忙しいかと思いますが、お体にはお気をつけて。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)