女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


年末

芸術度 : 215 | 感激度 : 215 | セクシー度 : 215 | テクニック度 : 215 | 頑張った度 : 215
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 195 | 感激度 : 195 | セクシー度 : 195 | テクニック度 : 195 | 頑張った度 : 195
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 185 | 感激度 : 185 | セクシー度 : 185 | テクニック度 : 185 | 頑張った度 : 185
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 207 | 感激度 : 210 | セクシー度 : 210 | テクニック度 : 208 | 頑張った度 : 210
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

関 東 にお住まいの IR さんの投稿 41歳 男性 2016/12/11(日) 14:43

ご無沙汰しています
前回、レス頂いた皆様ありがとうございました♪
また、管理人様「妻プロ」2周年を大変遅れながらおめでとうございます

今年も残すところあと少し・・
日頃は、年内の残務処理に忘年会やらで・・
休みは大掃除に年賀状の作成などなど・・・
新年を迎えるのも大変ですね(^^;A

昨年の大掃除などの風景です(お願いしてですが)

少し早いのですが
皆様よいお年をお迎えください

Res No.1 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 19:05

はだかで大掃除♪ 観ているご主人は楽しくてしょうがないですね。微笑ましいエロですよ。

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 22:02

私のところにもお掃除に来てください♪ちゃんとおてつだいしましから( =^ω^)

Res No.3 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/12(月) 08:56

おはようございます♪
お久しぶりですね。
奥様大忙しですね…。
エプロン姿でお願い致します!!

Res No.4 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:02

IR  様

日常生活をこみかる風に 〜〜 面白いですね(^^♪)

4枚目は大サービスですか??(^.^)

Res No.5 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:48

雑な撮り方にも見えますが 師走の忙しさや掃除とテーマを絡み合わせたところが正解ですね。面白いと思いました。

Res No.6 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:59

なんだか ほほえましい姿ですね。

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 05:54

1枚目の広告を見る姿、まさかこのままの姿で買い物に・・なんてことはないですよね。
全裸に買い物かごさげてスーパーを歩いている姿を想像してちょっと興奮してしまいました。

それにしても、奥様はスタイルがいいですね。
このとき旦那様は何をされていたのでしょうか。
こんな風に家事をこなされる奥様、旦那様はそれを追いかけてシャッター押しまくり、素敵なご夫婦ですね。

うちも家では全裸で過ごすことがよくあるのですが、ムラムラしやすい私はシャッターならぬ妻を押し倒しまくりです。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/13(火) 22:33

お久しぶりです。
裸族生活も堂々としていて、本来不自然なはずなのに、裸で広告チェックも掃除も年賀状も裸でするのがむしろ自然な感じですね。こんな奥様を撮っているのがすごいですよ。私ならすぐ後ろから抱きついてお尻と乳首を触っていると思います。

Res No.9 関 西 にお住まいの さい さんの投稿 43歳 男性 2016/12/16(金) 00:40

奥様の勃起した乳首をチューチュー吸いながら、いっぱいエッチな事をしてみたいです。

Res No.10 関 東 にお住まいの IR さんの投稿 41歳 男性 2016/12/17(土) 16:59

ww様 そうなんです(*^^*)ついつい撮影するのを忘れてしまいます

akira様 お掃除だけでなく料理もこのお姿でやってくれます♪

のぶ様 お久しぶりです♪エプロン姿もありますが、上手に撮れずに
 ただのエロ写真となってしまってます(涙)

masa様 4枚は窓際の拭き掃除です。。。見えませんね。。

Res No.11 関 東 にお住まいの IR さんの投稿 41歳 男性 2016/12/17(土) 17:09

Toshiさま そうなんです。今日も大掃除やってました。。。

さとしさま 「ほほえましい」ですか♪ありがとうございます(*^^*)

純情おやじさま 広告を見ているときはよく撮影をお願いしてます♪
 全裸で買い物かごですか~想像すると興奮ですね
 八百屋で大根を買う姿なんか想像してしまいます♪

鈍感さま お久しぶりです♪なぜか日常を全裸で過ごす姿が好きで
 いろいろなシチュエーションで撮影してますが・・・なかなか上手に撮れず
 です。鈍感さまや皆さまのように腕を上げねばと思いながら今日も頑張りま す!

さいさま 全裸とはいえ結構真剣に広告見たりしてますので「チューチュー」
 したら叩かれるかもしれませんよ(*^^*)

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ