女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


20歳の乳房

芸術度 : 225 | 感激度 : 225 | セクシー度 : 225 | テクニック度 : 225 | 頑張った度 : 225
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 260 | 感激度 : 260 | セクシー度 : 260 | テクニック度 : 260 | 頑張った度 : 260
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 265 | 感激度 : 265 | セクシー度 : 265 | テクニック度 : 265 | 頑張った度 : 265
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 290 | 感激度 : 290 | セクシー度 : 290 | テクニック度 : 290 | 頑張った度 : 290
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/11(日) 19:10

なつきには、りさの写真集の他にも当時話題のだった有名女優のヌード写真集などを見せると震える指先で1ページづつ丹念に画像をめくり、まるで被写体を自分に置き換えているかのように「、、、これいい、とってもセクシー」と言って憧れの眼差しで見つめ、その趣味はないのに同姓の裸にワクワクするのです。肌を晒すアイドルや女優達、ヘアヌードも全盛で競うように自分の体をを表現します。
そして今度は自分の番、カメラのまえでブラジャーをはずすとそこには20歳の美しい乳房が現れました。

前回、「窓際、、、」ではたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。
メッセージをいただいた方へ返信させていただいておりますが、ここにはなつきのこと、撮影のこと、エピソード等写真だけでは表現できないことを誰が読んでもわかるようにつぶやいています。お時間があれば、なつきの物語を補完する意味でご一読いただけたら幸いです。

☆純情おやじ さん・・・彼女の場合、脱がしたというより自ら脱いだという感じでしたが、そこは20歳の初ヌード、恥ずかしくて隠したいところを懸命に胸を張って見せているという感じがしました。
☆のぶ さん・・・窓際には一枚薄いレースのカーテンを、これで日の光が和らぎレースそのものが発光体になります。部屋の内側には大きなトレペを何枚も張ってストロボの光を拡散させました。当時のまじめライティングです。
☆AM さん・・・弾ける20歳の初めての裸体は眩しく輝く光の中でと思いました。スレンダーな肢体は思ったよりもグラマラスで肉感的で感激しました。それでも笑うとふっくらした少女のほっぺが幼くてアンバランスな魅力を感じました。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/11(日) 19:11

☆ww さん・・・なつきを気にっていただけたようで嬉しいです。私の撮る写真でなつきを可愛いと感じていただき興味を持っていただく対象になれたら、それが私にとっての傑作写真です。これからもなつきを見てやってください。
☆masa さん・・・純情可憐な乙女だから脱がすのがもったいない、、、確かに時折あどけない笑顔を見せるのですね。思った以上に膨らみのあるバストを見たときも乳輪や乳首はまだ少女の頃の面影が、、、容赦なくシャッター音が鳴り響き彼女の肢体は中判リバーサルフィルムに吸収されていきました。
☆akira さん・・・二十歳の女子大生、、、いい響きですね。これから女として成熟していく過程を約10年間撮れたのは幸いでした。私の目指すヌードは美しいだけじゃなく、男子の下半身が熱くなるような、いわゆる女子の裸を撮りたいのです。どうか男の目で見てやってください。
☆斎太郎 さん・・・のぶさんのところでも書きましたが、窓際のシーンは明るい光でなつきを包み込んでおります。初めてのヌードは、胎児が母親の胎内から始めて外の世界に出た瞬間、光に包まれる誕生のイメージで撮りました。
☆さとし さん・・・表情、ポーズ等、冒頭でも書いたように、なつきはプロの撮った写真集や内外のファッション誌をよく研究してました。女にとっての恥ずかしいポーズが男を興奮させることを知り、また、そんなグラビアを見たくて、書店で男の立ち読みを脇から覗いて見ていたこともよくあったそうです。
☆七海 さん・・・清純さとエロチズムが入り混じったところが、なつきの魅力でしょうか。こんなくったくのない笑顔の女子大生がカメラの前に裸で立つなんて、信じられない。りさが特別かと思っていましたが女子もまた自分を見せたいのだとこの時から私の頭にインプットされたようです。

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/11(日) 19:12

☆グリーン さん・・・私のとってなつきとの出会いは、写真はもちろんのこと、女性観や恋愛感、人生感に至るまで大きな影響を受けました。
彼女が特別な恋人であったからではありません。むしろその逆で彼女は私の恋人には成り得ませんでした。友達以上恋人未満の関係は続き、私は彼女に憧れを抱いたまま他の子と自由に恋愛し、写真も撮ることができました。
☆tonbo さん・・・アイドルみたいですか、、、はい確かになつきは私のアイドルとして写真を撮りました。被写体に惚れればいい写真を撮ることが出来るものです。tonbo さんのアイドルにもなったもらえたら嬉しいです。
☆D3200 さん・・・何をおっしゃいますか、モデルへの配慮等私は写真に夢中になると吹っ飛んでしまうのです。雪山で裸になれとか、混浴で男たちの前で裸になれとか、私のわがままに付き合ってくれるモデル達には本当に感謝です。アイドルのような写真集が撮りたい。私も同じ思いです。
☆Toshi さん・・・なつきの清純なエロチズムは持って生まれた天性のものです。それでも性行為には絶対に応ぜず、それが良かったのでしょうね。行為に及べば心の垣根は低くなるのですが、、、なつきの場合は友達以上恋人未満の関係で憧れの対象だったことが幸いしました。
☆鈍感 さん・・・友達ヌードは自由でいいですよ。出会いからだいぶたったある日、なつきがこんなことを言いました。「もし、恋人が私以外の子のヌードを撮ったら絶対に許さない。だって、裸だよ。裸の女を撮るんだよ。」写真の撮影が本気だってことをわかっていたのですね。恋人ヌードならとうに撮影は打ち切られていたでしょうね(^^)

Res No.3 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 19:41

ふー助さん、お返事ありがとうございます。なつきちゃん、素人とは思えないアピールを感じます。堂々と披露するその目は挑発的で心を奪われます。

Res No.4 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/11(日) 20:00

ふー助さん、こんばんは。
 なつきちゃんの輝く瞳と、初々しくてツンッ!と上を向いた綺麗な乳房が眩しいですね!!
 細く引締まったウエストにピンクがかった滑らかで綺麗な肌が尚一層美しさを際立たせています。
 二度と来ない二十歳の時、この美しさを残したいと、ふー助さんやなつきちゃんが思うのも当然です。
 これから、二十歳の女性のどんな表情や美しさを見せてくれるのか・・・すごく楽しみです。
 そして、これからの塑像創りにも参考にさせて戴きますね。

Res No.5 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/11(日) 20:11

こんばんは^^

まるで、写真週刊誌のグラビアをみているようです^^

大きなひとみで見つめられちゃうと、まるで自分がその場で見つめられているような錯覚にとらわれてしまいます。

モデルさん(なつきさん)の魅力が満ちあふれてますね^^w

Res No.6 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 05:47

かわいいピンクのブラ、はずすところを見たいと思ったのですが、いきなりお椀型の形の良いオッパイをむき出しなんですね。
恥ずかしいけど強がって隠さず見せる、そんな乙女の意地を感じます。
身体は十分成長しているけれど、心はまだ子供っぽさが残る、でも子ども扱いされたくないから精一杯強がって見せる、そんな少女の揺れる心が感じられて思わず微笑んでしまいました。

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/12(月) 09:19

ふー助様♪
おはようございます♪
素晴らしいショットですね〜。
ピチピチのスレンダーボディが眩しいです!!
しかも可愛い♪

Res No.8 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 09:58

ふー助 様

彼女の仕草とその表情表情、小ぶりで形の良いバストのアングル 〜〜 

若々しい女性をしっかり捉えてますね(^^♪)

Res No.9 日本外 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 10:03

性行為には絶対に応じなかった・・・これが ふー助さんの男心に火をつけるのかもしれませんね。写真を通して犯す?それとも撮りながら育てていく?
どちらも混合された世界が展開していくのですね。ますます楽しみです。

Res No.10 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 11:09

ふー助 様。

素敵な写真! 当時のグラビア写真集のような作品ですね!

なつきさん美しいです^^

なつきさんも心の奥に自身の魅力を美しさを残したいと感じていたのかもしれません
その思いを ふー助 様が引き出したのでしょうね〜^^

Res No.11 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/12(月) 14:06

ふー助 様

魅力的ですね!
そして、恥じらいより自信を感じますね。
彼女はもしかして思春期から大人の女性に変わっていく成長過程を鏡に写しながら自分でも驚きや発見を繰り返していたのではないでしょうか。
これは、成長期によくあることで グラビアの女性と同じポーズを鏡の前でしてみたり♪そこで、新しい発見をするときがあります。
めちゃくちゃ綺麗に見えるのです。グラビア嬢に負けてないって!
逆に落ち込み自分の体型にコンプレックスをもつ人もいます 。

なつきちゃんは写真に写し出される自分を楽しんでくれていますね。自分の理想像をふー助さんが見事に表現してくれている…そんな信頼感がうかがえる作品ですね。

30代のなつきちゃんを想像しながら ページをめくるわくわく感を味わっています。

(゜)))<<


Res No.12 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:46

丁寧なお返事ありがとうございます。立ち読み見られるの恥ずかしいですよね。スケベおやじと思われているだろうな〜。その通りなんですけど、グロいのはダメで 女性はきれいに限ります。夏樹ちゃん楽しみにしていますよ。

Res No.13 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:24

私、どう?って誘われているみたいです。 なかなかのつわものデス!^^
まいりました〜 スタイルがとてもきれいです。

Res No.14 秘 密 にお住まいの ぽんた さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 20:10

ふー助さん うらやまし過ぎ! 弓のようにしなる若い肉体に見惚れました。
10年もとっていたなんて凄いです。これからも楽しみにしています・

Res No.15 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 20:22

こんばんは。
素敵な女性です。仕草や表情が素人離れしていながら極めて自然ですね。それでいて初々しい・・・。
ふり返れば、ふー助さんのモデルを務める女性たちは皆、仕草や表情が素人離れしていながらとても自然で、初々しさが感じられました。そして、撮られる悦びや幸せ、心地良さを感じていることが窺える点も共通します。
つまり、ふー助さんが彼女たちの魅力を存分に引き出しているということに他なりませんね。

Res No.16 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/13(火) 22:50

ふー助さんの女性の撮り方はぶれないなあと感心します。繊細な女心をすべてそのまま引き出していると思います。なつきさんの表情にはきれいに撮ってもらおうと覚悟し、恥じらいをこらえてレンズを見つめていることがよくわかります。そして、さらけ出された若い裸身は、固く丸い若い乳房、細いのに柔らかさを感じる肉付き。爽やかなのにエロスを感じます。なつきさんはヌードの研究もしていたので、きっと鏡に写して自分の体の美しさを知っていたのでしょうから、それを10年撮り続けたふー助さんへの信頼は絶大だったのでしょう。いい関係で羨ましいです。

Res No.17 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2016/12/14(水) 10:59

ふー助さん、こんにちは。

初々しい二十歳のヌード、ありがとうございます。
グラビアアイドル写真に負けないモデルのなつきさん、そして絶妙のやわらかな光線、素敵な写真ですね。

友達以上、恋人未満の関係でヌードを撮らせてくれるなんて凄いです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ