女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


晩秋

芸術度 : 890 | 感激度 : 890 | セクシー度 : 890 | テクニック度 : 890 | 頑張った度 : 890
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

神奈川 にお住まいの Hatch さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:22

ご無沙汰しております。

二人とも忙しく、なかなか撮影の機会すら得られません。

忘れ去られないように久々の投稿です。


Res No.1 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:30

お久しぶりです!
どうされているのかと ほぼ諦めモードでした。
お美し〜 オーラが出ています。


1番乗りかな〜 

Res No.2 北海道 にお住まいの 善良な通行人 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 22:37

お待ちしていました〜!!

もっと 投稿お願いします。

Res No.3 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/12(月) 23:28

Hatch&Roseさん♪

こんばんは♪

いの一番...お元気そうで安心しました(^_^)
お忙しいとのことで、お身体御自愛くださいね!!

相変わらずのクオリティ!やっぱナンバーワンです(^_-)

Roseさんのバディにクラクラな夜☆
どうしたものか。。。責任とってください(≧∀≦)

Res No.4 東 京 にお住まいの kei妻 さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/12(月) 23:30

お待ちしてました〜
ROSEさん 益々色艶磨きがかかってる(^_-)-☆
どうしちゃっても様になっちゃう〜
羨ましーい

Res No.5 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 02:21

ライトアップの中の撮影?? すごくきれいですね〜!

Res No.6 東 海 にお住まいの 太一 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 07:33

LONG TIME NO SEE でした!

ネオジャパネスクを感じるすばらしい一枚ですね。

美しいROSEさんをまだまだ拝見させてください^^

Res No.7 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/13(火) 07:46

おはようございます♪
お久しぶりです〜。
お元気でしたか?
色付く木々にRose様の和服姿…。
とてもお似合いでセクシーです!!
ホント見とれちゃいます!!

Res No.8 秘 密 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 08:05

初めまして。またまたすごい美女が登場しましたね。
ライティングのテクニックなのでしょうか? 何かの舞台を拝見しているようです。もっと拝見したいです!

Res No.9 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 09:18

Hatch 様

一瞬 情炎の境地 と思わせられて・・・。

全てに素晴らしいですね(^^♪)

Res No.10 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:10

お待ちしていました♪ 忘れるものですか!! 目に焼き付く作品の数々、又楽しませてください。

Res No.11 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:10

お久しぶりです!お会いしたかったです。相変わらずお美しい。エロチックアートに見惚れています。

Res No.12 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:10

お久しぶりです!お会いしたかったです。相変わらずお美しい。エロチックアートに見惚れています。

Res No.13 秘 密 にお住まいの Ryu- さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 12:52

ご無沙汰です^^

胸の柔らかさが 伝わってくる画で
興奮します^^

Res No.14 北海道 にお住まいの Jun さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 13:30

一瞬目を疑いましたが待った甲斐があります。

久しぶりに美しくアートな作品を拝見できて興奮しています。

Rose様の美しさ健在ですね。

Res No.15 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 18:20

Hatch 様。

Rose様の美しさ Hatch様のプロ技術の作品ですからスバラシイの言葉しかありません。

ホント見惚れてしまいます^^

Res No.16 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 19:43

おかえりなさい(^O^)

新天地でご活躍なのでしょうか??
美しい作品を拝見できてうれしい限りです。いつでも待っていますよ。

Res No.17 兵 庫 にお住まいの  さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 20:56

なんと言う事でしょう〜すばらしい 美しい

Res No.18 関 東 にお住まいの セクシー大下 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/13(火) 23:37

お久しぶりですね またUPされるの楽しみにしてます♪
変わらず素敵です(^-^)

Res No.20 東 京 にお住まいの atu. さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 05:41

うわぁーお久しです

ジグソーパズルがピタッとはまったときの様な
心地よい美しさです

素晴らしい。。

Res No.21 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 06:08

なんという艶めかしさ。
さすがとしか言いようがありません。
Roseさんの魅力とHatchさんの撮影力、次元が違うという思いです。
この作品、等身大ポスターにして飾りたいですね。

Res No.22 秘 密 にお住まいの CROW さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 10:12

美しく妖艶ですねェ!!

和服を用い、晩秋の色彩残る背景から

Roseさんが目の前にいるようなそんな素敵な一枚だと思います。

さすがです。ここまできたらプロですね^^

Res No.23 秘 密 にお住まいの tonbo さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 10:44

しばらくぶりの投稿に感激です。相変わらずお美しい。これからも楽しませてください。

Res No.24 秘 密 にお住まいの Bishop さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 23:01

いつもながら、妖艶で美しいRoseさん。

その魅力を余すとこなく表現するHatchさん。

洗練され完成された作品に脱帽です。

Res No.25 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/15(木) 07:05

ライトアップされた紅葉を背景に和服の乱れた女性が何とも色っぽいですね。
女性のシャープな横顔、上半身をはだけさせ、くの字に曲げた膝を和服の裾から露出させ、まさに日本的な官能美でこういう作品を海外で紹介すれば高い評価を受けるのだろうなと思いました。
身近なサイトでこのような作品を観賞できるのは嬉しいですね。

Res No.26 神奈川 にお住まいの Rose さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/16(金) 07:18

☆さとし様
☆善良な通行人様
☆ROcCA様
☆Kei妻様
☆エロ男爵様
☆太一様
☆のぶ様
☆斎太郎様
☆masa様
☆まー様
☆akira様
☆Ryu−様
☆Jun様
☆七海様
☆Toshi様
☆虎様
☆セクシー大下様
☆atu.様
☆純情おやじ様
☆CROW様
☆tonbom様
☆Bishop様
☆ふー助様

コメントありがとうございます。
あたたかく迎えてくださり感謝しています。

あるプロデューサーの方が写真集を出さないかと
お声をかけてくださり現在その作業に追われ
撮影はできていません。

書店に写真集がほぼならばなくなった現在
どんな媒体になるかは不明ですがあくまでも紙に拘りたい
との事。
趣味で始めた撮影ですがそうして集大成が形に残るには
とても嬉しいことなのでチカラがはいります。
ふー助様が仰るように海外での発表も視野にいれています。
上手く行くかはわかりませんが落ち着いたらまたこちらに
お邪魔させていただきます。

ありがとうございました^^/

Res No.27 神奈川 にお住まいの Hatch さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 07:31


過分な褒め言葉をいただき恐縮です。

参考になるかわかりませんが撮影メモです。

今回の撮影現場は灯りも殆ど人通りもない真っ暗な場所で
ストロボだけが頼り。

あらかじめ明るいうちに背景を確認し画角をキメ背景照射用に直焚きで
この辺から一灯、こちらから一灯ってアバウトに決め
暗くなるのを待ちました。

モデル照射用は真横で置ける方の成り行きでハニカムグリッド付きのソフトボックス(縦型)使用です。

暗い中の撮影はピント合わせが困るので懐中電灯かLED照明があると便利。
カメラの設定はマニュアルで絞り開放でストロボの強弱だけ調整。

寒いのでサッサと撮って撤収しましたが。
久しぶりに撮影にも関わらず寒さの中 バサっと脱ぎっぷりの良い
Roseに感謝です。

Res No.28 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/16(金) 09:19

凄く楽しみ♪

Res No.29 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/16(金) 11:20

Rose&Hatch 様

お久しぶりです^^ 相変わらずの人気ぶりで、お顔を出して下さってうれしい限りです。
作業のほうも順調に進んでおられるようで完成が待ち遠しいですね。
その時はまた是非 ご連絡お願いします。
大したことはできませんが 写真集のご紹介などのキャンペーンぐらいならご協力できます。なんなとお申し付けください。

1枚1枚を大切にしながら シャッターを押し続けた集大成です。
お二人の努力が実を結ぶとき、とても楽しみにしています。 
私たちの希望の星ですから^^v


     <゜)))彡

Res No.30 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 23:53

肌の質感が美し過ぎる!
夜間撮影で、このクオリティ!
脱ぎっぷりも凄いですが、撮影技術も凄いです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)