女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


美脚愛好会

芸術度 : 1,310 | 感激度 : 1,310 | セクシー度 : 1,310 | テクニック度 : 1,310 | 頑張った度 : 1,310
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,335 | 感激度 : 1,335 | セクシー度 : 1,335 | テクニック度 : 1,335 | 頑張った度 : 1,335
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,350 | 感激度 : 1,350 | セクシー度 : 1,350 | テクニック度 : 1,350 | 頑張った度 : 1,350
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/14(水) 23:53

管理人様ご無沙汰しております。

ゆきりんの撮影はまだ続けております(・・;)

親愛なるゆきりん
だんだん大人になってきたなぁ・・・。

Res No.1 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 04:16

いつもお世話になっております。
お久しぶりですね。
ゆきりんの撮影が続いていて、とても嬉しいです。
そして今回は、ゆきりんのあんよがメインですね。
ありがとうございます。
何故か、以前よりもお胸が、ボリュームアップしている気がしますね。

他の作品も投稿されるよう、楽しみにしております。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 04:47

久しぶりの投稿ありがとうございます。
もう見せていただけないのかと残念に思っていたのでとても嬉しいです。

髪の毛、ウェーブをかけたんですね。ちょっと大人の雰囲気に時の流れを感じます。
きれいな脚、素敵なスタイルは健在でうれしく思いました。

Res No.3 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/15(木) 05:49

久しぶりに拝見しましたが、ちょっと見ない間に確かに大人っぽくなりましたね〜(*^^)v
胸も大きくなった気がしますし、髪もちょっと変わりましたかね(*^^*)
相変わらずスタイルが良くて可愛いです(^_-)-☆

Res No.4 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 06:09

おかえりなさい〜!! 冬休みに実家に帰ってきた娘を迎える親のような心境ですな〜! またまた色っぽくなって男でもできたのかと( ^ω^)・・・
隅々まで観察しております。 

Res No.5 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 06:12

フリーマンさん
お久しぶりです。とても明るい美しい作品ですね!腕を上げられましたね〜
またたのしみにしていますよ〜

Res No.6 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/15(木) 07:26

おはようございます♪
お久しぶりですね〜。
ホント色気が増してきましたね♪
セクシーボディです!!

Res No.7 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 16:42

フリーマン 様。

ゆきりんさん大人の色気が増していっそう綺麗になられましたね。

綺麗な肌に美しいスタイルも健在でステキです^^

Res No.8 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2016/12/15(木) 18:51

フリーマンさん
1枚目のおっぱいと、2〜3枚目のお尻から大腿部が丸みを帯びて
シッカリと、大人の艶気を出してますね。
2〜3枚目は、素敵なゆきりんさんの成長を見る思いがして、すごく
いい写真になってると感心して拝見しました。
これも、フリーマンさんの腕が上がったせいですかね。

美人で、プロポーションの良い女性は幸せですね。多くの男性からの
賞賛の言葉を頂き、美人冥利に尽きますね。

Res No.9 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/15(木) 20:12

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
お若くて可愛いゆきりんさんの投稿をお待ちしてました(^^)
ちょっと見ぬ間にバストがサイズアップしたような、微笑みも大人になったかな。

Res No.10 群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 21:39

フリーマンさま、ゆきりん、お久ですね!

また、このサイトで、ゆきりんを鑑賞できるとは、嬉しい限りです!

なんたって、ぼくは「ゆきりん」の名付け親ですから、ゆきりんは娘みたいもの!

あれ!右クリックがきかないよ!

Res No.11 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:11

フリーマンさん お久しぶりです。
少し大人びた印象です。写真慣れしてきたのでしょうね。
これからが楽しみなお嬢さん。どんどん磨いてあげてください。

Res No.12 秘 密 にお住まいの エロ男爵 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:28

初めまして。かわいいですね。
名前は下品ですが いたって善良なサラリーマンです。
また素敵なお姿を見せてくださいね。

Res No.13 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:40

関 東 にお住まいの AM2:00 さん
1番レスありがとうございます。
胸はなんだか大きくなってるような気が私もします(笑)

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
コメントありがとうございます。
一度遠ざかるとどのタイミングで復帰しようか
迷いがありました(ノ∀`)

青 森 にお住まいの 降臨 さん
しょっちゅう会う私でも胸が大きなってるような
気がするんですよ(笑)
20歳から胸って成長するのかなぁ。

Res No.14 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:44

北海道 にお住まいの akira さん
男でもできたのか・・・。
できてますよ昔から(笑)

秘 密 にお住まいの まー さん
腕上がってるんでしょうか・・・。
何も考えず撮りまくって良さそうな
写真をアップしているだけです(笑)

東 京 にお住まいの のぶ さん
お久しぶりです。
またまたコメントありがとうございました(^O^)

Res No.15 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:51

秘 密 にお住まいの 七海 さん
大人の色気ですか
七海さんの奥さんにはまだまだ敵いませんね(*゚▽゚*)
ゆきりんも二十歳を超えて少しづつ大人になっています(笑)

兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
コメントありがとうございます。
SUDATHUさんの目の保養に
少しでもなれたら光栄ですよ(^O^)

東 京 にお住まいの ふー助 さん
ふー助さんのモデルさんたちは皆さん綺麗で度胸があり
私はいつも羨望の眼差しで拝見してるんですよヽ(´▽`)/

Res No.16 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:56

群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さん
確かに「ゆきりん」と言い続けたのは
ちびくろちんぽさんが初めてかもしれないですね(笑)
今後共よろしくですヽ(・∀・)ノ

秘 密 にお住まいの さとし さん
どうもありがとうございます。
私はさとしさんの奥様の投稿復活も
いつかあるかなと期待しております(´・ω・`)

秘 密 にお住まいの エロ男爵 さん
初めまして、いやいや
そういうストレートな名前の方が楽しくていいですよ。
エロ目線で見てもらえることも嬉しいことです(笑)

Res No.17 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/15(木) 23:55

ま〜^^おかえりなさい!

投稿が多くなって とても追いつかなくなって失礼していますが

ゆきりんさんにお会いできて嬉しくて コメントせずにいられません。

可愛い彼女、大切にしてあげてください^^


それにしても スタイルがよくて美人さん。撮影が楽しいですね^^

      <゜)))彡

Res No.18 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 00:00

お若くて綺麗な方ですね。美脚愛好会の入会手続きお願いします。 高齢者なのでシニア割引で・・・

Res No.19 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 01:26

秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さん
ご無沙汰しておりました。
撮影は楽しく継続しています(*゚▽゚*)
良さそうな写真が撮れたらアップさせていただきます。
今後共よろしくです。


宮 城 にお住まいの 斎太郎 さん
愛好会の入会ですか(笑)
なかなか斎太郎さんもマニアですね〜。
空想の愛好会なので実在しませんよ(笑)
シニアっておいくつですか?

Res No.20 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2016/12/16(金) 20:51

フリーマンさん、お久しぶりです。

また、ゆきりんさんを拝見させていただき嬉しいです。
皆さんが言われているように、大人の雰囲気が漂っていますね。

今後共よろしくお願いします。

Res No.21 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 08:23

兵 庫 にお住まいの 写楽 さん
写楽さんの写真を手本に上達していけたら
嬉しいです。

今後共よろしくお願いします。

Res No.22 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/17(土) 09:11

レスが、遅くなりました。
ごめんなさいね。
こちらの写真は、ランジェ版の前かな?
1枚目の写真、なんとなくAKBの同じ名前の人のように
思うのは、私だけかな・・・
でも、素敵な脚ですね。

Res No.23 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:24

東 京 にお住まいの hornisse さん
AKBのゆきりんに似てるから
勝手にこのサイトでゆきりんと名乗っています(笑)
名付け親はちびくろちんぽさんです(笑)
ぼかし越しにも分かったのかなぁ。
プライベートでもよく言われるみたいです。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)