女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


勝負の10秒間

芸術度 : 560 | 感激度 : 560 | セクシー度 : 560 | テクニック度 : 560 | 頑張った度 : 560
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 435 | 感激度 : 435 | セクシー度 : 435 | テクニック度 : 435 | 頑張った度 : 435
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 790 | 感激度 : 790 | セクシー度 : 790 | テクニック度 : 790 | 頑張った度 : 790
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,625 | 感激度 : 1,625 | セクシー度 : 1,625 | テクニック度 : 1,625 | 頑張った度 : 1,625
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/15(木) 19:33

無人島でもない限り見晴らしのよいビーチでのオールヌードは難しいものです。まさかと思ったあんな崖の上にもおじさんは現れるし、広々としたビーチではいざというとき隠れようがありません。このビーチには崖はありません。1枚目のようなジャングルと護岸によりビーチは遮断されております。護岸の上から見渡して人は見えません。露出は趣味ではありませんが、これなら10秒は人が現れる心配はなさそうです。この10秒間で数枚撮ったオールヌードがこれです。せめて3分間は欲しいと思いました。


前回、「静かな入り江」ではたくさんの応援とメッセージをいただきありがとうございました。
☆ソルボンヌ さん・・・メッセージありがとうございます。私の撮ったモデル達は幸せそうに写っていますか?私は自分で言うのも何ですがそれは優しい男だと思います。でも撮影ではわがままの言い放題です。この撮影でも、もじもじして脱ぐのをためらう翔太ママに早く脱げと催促し、恥ずかしさにワナワナ震えていると、もっと脚を開いて大胆に胸を張れとかクレームを付けます。注文通りにっこり笑ってポーズを取る翔太ママ、後でたっぷり謝って翔太ママを優しくたたえるのです。

☆純情おやじ さん・・・モデルは私の理想像、といっても元来私は惚れやすく盲目的に女性を好きになりますので、後は女性がそんな私を受け入れてくれればその時点で理想の女性になり得るのです。それは私が写真を撮る上でとても大事なことだと思っています。

☆マメぞう さん・・・撮影中に乳首が起ってくることは結構あります。風に触れただけで敏感な子は起ちますよ(^^)

☆麗子 さん・・・ソルボンヌさんのところでも書きましたが、それでも翔太ママは私のわがままに付き合ってくれました。私の理想の女性となって夢を実現させてくれた彼女に大きな敬意を表したいと思います。

Res No.1 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/15(木) 19:34

☆のぶ さん・・・実は私、見晴らしのよい距離の長いビーチの波打ち際をフルヌードで歩いてもらいたい、それが撮りたかったイメージだったのですが、さすがに難しいですね。いよいよ無人島に上陸するかヌーディストビーチにでも行くよりほかないでしょうか(笑)

☆masa さん・・・少ない光量でもそれなりにコントラストがあれば絵になります。最近のカメラは低光量下でも感度を高く設定してブレの少ないシャープな写真を撮れるようになりました。もちろん翔太ママの笑顔もです。
☆斎太郎 さん・・・崖の上のおじさん、シャッター切ったのかな、だとしたらそのおじさんにいい写真が撮れる可能性があります。ハイアングルから俯瞰して撮ると前回の美しい入り江の全体が入り、バランスのよいアングルで撮れると思うからです(>_<)

☆七海 さん・・・信頼されてるのかわかりませんが、さすがに翔太ママは大人です。若い子のような甘えはありません。風景と同化して心を開き私の理想の女性を演じてくれるのです。

☆写楽 さん・・・南の離島で撮影会が開催されたらいいですね。お仲間同士でツアーを組めたらいいですね。交代で見張り役を立てればサンゴ礁のビーチで人魚姫を撮り放題です(^^)ただ、現地で人魚姫の調達は難しいので、瀬戸内あたりの馴染みの人魚姫を同行させるとよいでしょう。

☆D3200 さん・・・ありがとうございます。水辺はD3200 さんもお得意のジャンルでしたね。D3200 さんならこの南の島のサンゴのビーチをどう撮るでしょうか、やはりご自身のレフ板と自然のレフ板を利用して、カリッと仕上げるのでしょうね。奥様の微笑みとともにそんなことを想像してしまいました。

☆AM さん・・・場所、モデルさん、テクニック・・三大要素ですね。私の場合、その中で一番大きな比重を占めるのがモデル、続いて場所、テクニックは一番最後、7対2対1ぐらいの割合でしょうか。最近はカメラの性能が良いのでテクは1以下かもしれません。

☆鈍感 さん・・・スレンダー好きの鈍感さんの食指が動く翔太ママのお尻と腰のくびれ、思わずやったとガッツポーズですね。私の写真は被写体がどれだけ見る人を魅了するかが問題です。いい女と思っていただければカメラマンなど誰でもいいのです。どうせカメラマンは写りませんので(笑)

Res No.2 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/15(木) 19:36

☆southern_cross666 さん・・・ありがとうございます。翔太ママの笑顔とお尻を気に入っていただけた方がここにも、とても嬉しいです。恥じらいながらも翔太ママが自慢のお尻を見せてくれたのです。今後とも翔太ママのことをしっかり見てやってください。よろしくお願いします。

☆ROcCA さん・・・私の場合、モデルにしても背景にしても、素のままありのままに、素材の良さを生かすだけです。でも妻プロでROcCA さんの写真を拝見して多少レタッチもかじるようになりました。まだまだ未熟ですが少しづつですが勉強してます。あとライティング等も参考になります。

☆Rockon さん・・・一番劣等感を抱いているバストラインを気に入っていただきありがとうございます。授乳の終了とともにバストも縮んでしまったそうです。再び膨らませてくれる人の出現を心待ちにしている翔太ママです。もちろん子どもが欲しいわけではありません(^^)

☆ヤダモン さん・・・お尻の評判がいいので、今回もお尻のカットです。ちょっと降ろした水着から覗くプリンプリンの半尻もいいでしょ!「+ナイス美ケツ」を目指しています。

☆Q太郎 さん・・・Q太郎 さんのからお褒めの言葉を授かり嬉しいです。私もQ太郎さんのように、野趣溢れる豊かな自然の中で撮ってみたいです。その際はよろしくアドバイスの程お願い申し上げます。

☆Bishop さん・・・いや、今回モデルとの立ち位置ですが、半ケツくらいなら余裕ですが人が来ないか目を耳を警戒モードにしての撮影でした。画像を気にしている余裕はありません。とにかく10秒間連射です。翔太ママには、1回転するようお願いしました。

☆グリーン さん・・・今回はさすがに緊張しました。翔太ママも羽織っていたカーディガンを脱ぎ捨てるには勇気がいったと思います。無事に撮り終えてほっと一息、笑顔が弾みます。あとは行き当たりばったりのポイント探し、余裕をもって撮影できます。

Res No.3 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 20:59

ふー助さんこんばんは

相変わらず綺麗なモデル、綺麗な写真
お尻が魅力的な女性ですね〜。


Res No.4 秘 密 にお住まいの AM さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 21:07

これまた素敵な作品ですね^^

素晴らしいロケーションとふー助さんの「想い」が、翔太ママの素晴らしい表情に表れてます^^

わたしなら、このようなシチュエーションだと途中で人が来ようが気がつかずに、夢中になって何枚でもパシャパシャ撮り続けちゃいます^^

ホント・・・羨ましいなぁ・・・←いろんな意味で^^w

Res No.5 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 21:26

こんばんは♪
一枚目から【さぁ 行きましょう】って声が聞こえてきそうです♪
お写真から溢れ出す楽しさいっぱいの雰囲気がとても心地よく
こちらまで楽しくなってきました(^_-)

Res No.6 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:00

入道雲も水の透明感も ここでなければ見ることのできない場所でのびのびした10秒間でしたね。 誰も来なかったら 「もう一回、20秒」って要求しちゃいそうですね。 翔太ママさん可愛いです^^

Res No.7 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 22:32

10秒でこの前と後ろ、確かに3分どころか30分はほしいですね。
翔太ママの素敵なヌードを撮りたい、しかも場所がどこでもいいというわけでもない、難しい条件を見事にクリアした作品ですね。
確かにどんなに優しい男でも、この姿を前にしたら、いろいろポーズに注文をつけたくなります。
もちろん、人には見せられない秘蔵のポーズも撮られたことでしょう。
うらやましいことです。

Res No.8 秘 密 にお住まいの 鈍感 さんの投稿 50歳 男性 2016/12/15(木) 22:40

10秒という条件が翔太ママの決意を促したのでしょうね。広々としたビーチでの全裸、開放感と高揚感が画像から伝わってきます。さすがふー助さん、うまくのせるなあと感心します。背景に合わせた補助光の使い方が絶妙に翔太ママの体を輝かせています。
授乳で小さくなったという感じのおっぱいと授乳したという形の乳首にそそられるのは私だけでしょうか。

Res No.9 秘 密 にお住まいの 甲乙 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/15(木) 23:43

10秒間というわずかな時間ながら、作品にはそのような焦りを感じません。それどころか、全裸になったゆえに身も心も解放されたようなゆったり感さえ感じます。
カメラマンとモデルの息が合わないと難しいことではないでしょうか?

ところで3枚目と4枚目の写真の右側に映っている雲ですが、男のアレが勃っているような形していません?ある意味ヌード写真の背景に合うような雲?

Res No.10 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 01:21

明るい笑顔が最高に素敵です。オマケに奇麗なお尻^^触れたくなります。

Res No.11 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 07:23

おはようございます。朝から元気にしてくれる最高の笑顔とお尻!
ありがとうございます。

Res No.12 宮 城 にお住まいの 麗子 さんの投稿 45歳 女性 2016/12/16(金) 08:50

いつも笑顔の素敵な翔太ママの美しいヌードをありがとうございます、10秒間でしたか、海外なら安心なビーチはいくらでもありますが、さぞかし気を使われたでしょうね、次回は立ちポーズ以外の姿が見たいです。

Res No.13 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/16(金) 09:29

おはようございます♪
僅かな時間で決まりましたね!!
素晴らしいです!!
是非ふー助様にのぶも思っているような作品を撮影して頂きたいです!!
翔太ママのビキニ姿もセクシー♪
もちろんフルヌード姿も釘付けです!!

Res No.14 東 京 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 10:02

ふー助 様

これからの季節に 〜〜 やっぱり夏の海に癒されそうです。

翔太ママの笑みと裸体にも誘われて〜〜(^^♪)

Res No.15 秘 密 にお住まいの まー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 12:04

>被写体がどれだけ見る人を魅了するかが問題

やはり素材が良いと 「見たい」と思いますよね。
でも 素材がいいのに撮り方がイマイチだと非常に惜しいです。 やっぱり2人の息が合う作品は「おお!」と思いますね。10秒間で息ぴったりの瞬撮、腕がものをいう作品!恐れ入りました!!

Res No.16 秘 密 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 12:13

翔太ママさんのお名前がお母さんなのにセクシーでドキドキします。

Res No.17 秘 密 にお住まいの D3200 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 22:53

こんばんは。
10秒間ですか・・・。自分にも同じような撮影経験は山ほどありますので、コメントに記されたふー助さんの心理が手に取るように解ります。枚数はこなせないものの確かに3分の時間があれば、押さえたカットの仕上がりのチェックや必要により多少の修正撮影までできますよね。でもいつだって、全て思うようにいかないからこそ面白くて、だから次へと続くのでしょうね。
至近距離で焚かれたストロボ光にそんな心理上の慌ただしさが垣間見られますが、さっと構えてこれだけフレーミングを整えて作品をモノにするなんて、やっぱり流石だと思います。翔太ママも「撮られ上手」なのでしょうね。翔太ママ自身の魅力もありますが、背景の空の色や水平線に浮かぶ雲の表情がこの作品をより印象的なものにしていますね。

Res No.18 秘 密 にお住まいの Rockon さんの投稿 51歳 男性 2016/12/17(土) 09:34

10秒という、僅かなチャンスでこんなに素敵な作品が仕上がるのですね。
うーん、私には難しいかも。
スレンダーボディ、素晴らしいですね。

Res No.19 兵 庫 にお住まいの 写楽 さんの投稿 61歳 男性 2016/12/18(日) 00:09

ふー助さん、こんばんは。

今回も素敵な写真をありがとうございます。

10秒ですか、この短い間に撮影は難しいですね。
私もAMさんと同じで、美しい被写体を前にすれば撮り続けてしまいますね。
見張りの人がいれば安心して撮影ができますので、野外では2〜3人で撮る方が楽ですね。

Res No.20 秘 密 にお住まいの グリーン さんの投稿 60歳 男性 2016/12/18(日) 11:31

ふー助さん、こんにちは。
勝負の10秒間ですか・・・ すごいですね!!
私は、なにをするにも時間のかかる人なので、一瞬をひらめきと感性で撮影出来る
ふー助さんのような方が羨ましく思ってしまいます。
 ほんの短い時間でも、翔太ママの迫力あるヒップラインや美しいポーズを捉え、
そして動きのあるはつらつとしたシーンと素敵な笑顔が撮影時の雰囲気を彷彿させてくれています。
やっぱり、すばらしいですね!!

Res No.21 秘 密 にお住まいの 七海 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 17:59

ふー助様。

空雲海、素晴らしいシチュエーションですね〜これで10秒とは悔しいですね、、、

でも10秒で この作品ですから凄い^^

自分ならあれこれ考えすぎて10分は掛かりそうです(汗)

Res No.22 四 国 にお住まいの showsuke0322 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 23:51

10秒で、これだけの表情と構図が撮れるなんて凄いです。
僕はいろいろ考えてしまって無理だ〜。

Res No.23 大 阪 にお住まいの southern_cross666 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/20(火) 10:48

ふー助さんこんにちは


いつも作品を拝見しています

しかし今回もすばらしい作品ですね


書かれているように屋外ではある程度、気合入れないと素っ裸にはなれませんものね


写真テクニックだけでなくいかにモデルさんを勇気ずけてあげるかってポイントですね

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)