女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


天使の裸身

芸術度 : 1,600 | 感激度 : 1,600 | セクシー度 : 1,600 | テクニック度 : 1,600 | 頑張った度 : 1,600
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,680 | 感激度 : 1,680 | セクシー度 : 1,680 | テクニック度 : 1,680 | 頑張った度 : 1,680
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 1,705 | 感激度 : 1,705 | セクシー度 : 1,705 | テクニック度 : 1,705 | 頑張った度 : 1,705
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 01:14

撮影を始めて一年半

少女から大人の女性へ変わってゆく君

ほんと天使なんですよねぇ・・・。

Res No.1 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 05:09

二十歳前後って確かに大きく変化する時期ですね。
もちろん、彼女さんの変化にはフリーマンさんの存在が大きく影響していることでしょう。

半年ぶりの投稿、外見は胸が少し大きくなって(そんな気がします)髪の先にウェーブがかかったくらいのわずかな変化ですが、雰囲気はグッと魅力を増した感じがします。
投稿再開、ありがとうございました。

Res No.3 群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 05:50


フリーマンさま、オッハです!

バストの大きさは、以前と変わりないような・・・・・・・

ヘアは、まだ剃られていなかったんですね!安心しましたよ!

それにしても、右クリックできませんがな!(悲)

Res No.4 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 07:26

健康的なヌードですね。水着の跡が気になります。 ビーチでの水着姿も是非拝見したいですよ。

Res No.5 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/16(金) 09:09

おはようございます♪
ゆきりん…。
エンジェル♪
素晴らしいボディです!!

Res No.6 関 東 にお住まいの AM2:00 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 09:16

いつもお世話になっております。
さっそく次の投稿ありがとうございます。

>少女から大人の女性へ変わってゆく君
ちょうど良い時期を撮ってあげているので、
綺麗に撮っておいてあげると、後々後々喜ばれると思いますよ。

そこでゆきりんさんには全然問題無いのですが、
ベッドカバーのよれている部分がちょっと気になってしまいます。
次は天使が舞い降りてる背景も、気に掛けるといいかもですね。

>さとしさん
>ビーチでの水着姿も是非拝見したいですよ。
私も激しく同意です。

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 09:58

フリーマン 様

若さ 〜〜 特権を見事に表してますね。

バランスのとれたボディと形の良いバスト 〜 素晴らしいヌードです(^^♪)。

Res No.8 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 11:37

身長がかなり高い方なんでしょうね。足が長く見栄えのする方ですから 狭い部屋撮りより 屋外のほうが彼女は映えるでしょうね。楽しみがたくさんあって羨ましいですね。

Res No.9 兵 庫 にお住まいの SUDATHU さんの投稿 70歳 男性 2016/12/16(金) 15:11

フリーマンさん、20代の女性の変化って、素晴らしいですね。
よく、さなぎが蝶に羽化するとたとえられますが、先般の美脚の
写真とのタイムラグが知りたいくらいです。
まだ少女のつぼみの固さを残した、大人の女の清楚な色気かな?
でも、3枚目のおっぱいの形・ボリュウム感は、ここだけは大人の
女の色気を漂わせていて、大人の女ですね。

素敵な写真ありがとうございました。

Res No.10 秘 密 にお住まいの matsu さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 23:46

お久しぶりです!
復活、おめでとうございます。

また、ゆきりんさんの写真が見られるとは思っていませんでした。
掲載していなかった期間の写真はもちろんですが、
フリーマンさんには、今後も、ゆきりんさんの写真を撮り続けて、
このサイトで掲載していただきたいです。

「美脚愛好会」、皆さんが言われている通り、
髪型が変わって以前より大人っぽかったです。
こちらの「天使の裸身」ですが、脚を組む仕草が
ゆきりんさんっぽくて、「こうでなくっちゃ」と思いましたよ。

新作を楽しみにしています!

Res No.11 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 06:33

愛 知 にお住まいの 純情おやじ さん
いつもコメントありがとうございます。
頻繁に会っていると変化が分かりにくいですが
少しづつ成長してるんでしょうね(# ゚Д゚)
投稿再開してコメントもたくさんいただき
ホント感謝しております。

群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さん
陰毛が好きでしたね(笑)
右クリックですが
以前の投稿で画像を大量にコピーされて
他サイトに無断投稿を繰り返されたので禁止しています。
それでもコピーする人がいるでしょうから
体にロゴを入れてるんですけどヽ(;▽;)ノ
できたらコピーせずこのサイトで閲覧してくださいねm(_ _)m

秘 密 にお住まいの さとし さん
ビーチですかぁ
外での撮影を何度かお願いしましたが
なかなか許可がでませんヽ(;▽;)ノ
来年の課題にしますね(笑)

Res No.12 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 06:42

東 京 にお住まいの のぶ さん
いつもコメントありがとうございます。
のぶさんが喜んでくれたら
こちらも嬉しいですよヽ(・∀・)ノ


関 東 にお住まいの AM2:00 さん
後ろのベッドカバーですか
いや〜無頓着でしたヽ(;▽;)ノ
最初にベッドの上で撮影してたので
乱れてたんでしょうね(笑)
今後は背景も気をつけるとしますm(_ _)m

神奈川 にお住まいの masa さん
手前味噌ですが
ゆきりんは背が高くバランスがよいので
撮影が楽しくて仕方ありません。
若いうちにたくさん撮っておきたいです(^O^)

Res No.13 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 06:51

北海道 にお住まいの akira さん
屋外での撮影は2年越しの課題なんですが
なかなかOKがでませんヽ(;▽;)ノ
来年くらいになんとかならないかなぁ・・・。


兵 庫 にお住まいの SUDATHU さん
さなぎから蝶へですか
うまい表現ですね。
言葉の豊富さにいつも感嘆させられています。
美脚からオールヌードへのタイムラグはありません。
同日撮影ですよ〜。
背景のベッドも同じです(笑)

秘 密 にお住まいの matsu さん
matsuさんお久しぶりですね。
喜んでいただけて光栄です。
休養期間に撮り貯めた写真は5000枚くらいになってるのかな(笑)
他の投稿者に迷惑がかからないペースで投稿していきますねヽ(・∀・)ノ

Res No.14 群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 07:15

フリーマンさま、オッハです!

>陰毛が好きでしたね(笑)

ア◯ルも大好きです(笑)

Res No.15 大 阪 にお住まいの あぁ さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/17(土) 09:07

おひさぁ〜〜〜〜^^
ゆきりんさんのエッチな身体
さいこぉ〜〜〜〜〜
おちりにぃ
ガブゥ〜〜〜〜〜〜〜w

Res No.16 東 京 にお住まいの hornisse さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/17(土) 09:16

こちらにも、投稿されたんですね。
1枚めの写真、なんか恥ずかしそうな感じがいいんだな。
私も、初めてNUDE撮った時に同じようなポーズしていました。
また、見せて下さいね。

Res No.17 東 京 にお住まいの ふー助 さんの投稿 39歳 男性 2016/12/17(土) 12:43

ほんと、まさに天使のヌードですね。
この若さ、可愛さ、スタイルの良さ、眩しすぎてクラクラします。
少女から大人の女性へ、時は今でしょ。
フリーマンさんとゆきりんさんの物語、とくと拝見させてください。
楽しみにしてます。

Res No.18 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:14

群 馬 にお住まいの ちびくろちんぽくん さん
私もア○ル好きですが
このサイトで見せてる人いないでしょ(笑)
写楽座なら見せてもいいのかな(´・ω・`)

大 阪 にお住まいの あぁ さん
おお、あぁさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
その独特の話し方は健在ですね。
復活を期待してる人は多いと思いますよ。

Res No.19 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:20

東 京 にお住まいの hornisse さん
その同じポーズの写真は投稿されましたか?
もしまだなら見てみたいなぁ(^O^)


東 京 にお住まいの ふー助 さん
いつもふー助さんの写真を見て勉強させてもらってます。
楽しみにしててくれるなんて光栄ですね。

Res No.20 青 森 にお住まいの 降臨 さんの投稿 52歳 男性 2016/12/18(日) 01:07

急に大人っぽくなった気がするのは、環境の変化とかもあったんですかね?
学生から社会人になったとか、就職が決まったとか?

Res No.21 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 08:02

青 森 にお住まいの 降臨 さん
就職するのか院に進むのか迷っているようですが
二十歳を過ぎてなんとなく大人になった感じがしますね(笑)

Res No.22 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/21(水) 09:07

何度拝見しても堪らないです!!
綺麗!!
こ〇はるにも似てますね♪

Res No.23 秘 密 にお住まいの フリーマン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/24(土) 11:59

東 京 にお住まいの のぶ さん
こじはるに似てると言われることもあるようです(笑)
よくぞ見破った。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)