女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線


可愛いランジェリー

芸術度 : 80 | 感激度 : 80 | セクシー度 : 80 | テクニック度 : 80 | 頑張った度 : 80
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 75 | 感激度 : 75 | セクシー度 : 75 | テクニック度 : 75 | 頑張った度 : 75
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 85 | 感激度 : 85 | セクシー度 : 85 | テクニック度 : 85 | 頑張った度 : 85
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

芸術度 : 95 | 感激度 : 95 | セクシー度 : 95 | テクニック度 : 95 | 頑張った度 : 95
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの TAIHEIZAN さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 15:57

いつもご覧いただき、有り難うございます。

今回はリボンがついた可愛いランジェリーを熟女が着てみました。
少し、違和感があるかもしれませんね。

前回(?5846「ピンクの下着」)の投稿に、沢山の応援メッセージを頂き、
厚く御礼申し上げます。これからも、宜しくお願い申し上げます。

純情おやじさん<色は黒なので、セクシーですが、リボンがついていて、可愛い感じがします。着てるのが熟女なので、珍奇な感じがするのでは・・・>
紅のトトロさん<リボンと黒とどちらが目立つのでしょうか?>
タンクさん<こんなランジェリー姿はあまり撮った記憶がありません。この板では4枚目が限界です!>
翁草さん<一度撮影したら、廃棄処分するのですが、いつも、奥様に着ていただきたいと思います>
妻をプロデュースするさん<今回は廉価なランジェリーなんですよ、いい下着を着けないと作品になりませんね(涙・笑)>
屹立男0さん<いつも長い髪をご覧いただいてると、ショートカットが新鮮ですよね>

Res No.1 福 岡 にお住まいの binbin51 さんの投稿 51歳 男性 2016/12/16(金) 21:09

キュートな淫熟天使ですね。

Res No.2 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 05:45

全然珍奇なんて思いませんよ。
可愛いのはランジェでなく奥様そのものです。
1枚目の脚を交差させた立ち姿にグッときます。
本当に年齢を感じさせない奥様素敵ですね。

Res No.3 鹿児島 にお住まいの 紅のトトロ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 08:47

TAIHEIZANさん

とても可愛いリボンのついてる
セクシーな黒い下着いいですね。
食い込んでるTバック堪らんですね。
チラッとはみ出してる陰毛堪らんなぁ〜〜〜

Res No.4 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 女性 2016/12/17(土) 12:44

ピンクのリボンがあるのと ないのとで エロ度が変わりますね。
リボンってエッチですね。ピンクがエッチなんでしょうか?

奥様がエッチなんですね。

Res No.5 関 西 にお住まいの タンク さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/19(月) 18:31

ゴージャス&セクシーです、今回は天女ではなく娼婦でしょうか、挑みかから
 
ん戦闘モードでしょうか 3.4枚目《私は準備OKよ貴方も狼になってかかっ
てらっしゃい!!》(-"-)

Res No.6 秘 密 にお住まいの 翁草 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/20(火) 06:57

3点セットの可愛いランジェリー姿
とても良くお似合いです。
廃棄処分はもったいないですね。

うちはいつも古いランジェリーばっかりです(涙)

Res No.7 兵 庫 にお住まいの アイル ビー バック さんの投稿 55歳 男性 2017/01/12(木) 20:51

キモ!

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)