女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • オールヌード アウトドア
  • オールヌード インドア
  • ノンアダルト・ポートレート
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • 妻プロ初心者様
  • レタッチ&イラスト
  • 男の目線
  • 妻プロ ぷらいべーと
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ


今年、・・・

芸術度 : 355 | 感激度 : 355 | セクシー度 : 355 | テクニック度 : 355 | 頑張った度 : 355
| 感激度 : | セクシー度 : | テクニック度 : | 頑張った度 :

採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます

秘 密 にお住まいの +acura+ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 18:36


 家内がお気にだったぱんつ・・・発表!f^^

ラブホに入って捲ってくれました。 コレでした〜〜!

■マメぞうさん
■純情おやじさん
■エロ男爵さん
■斎太郎さん
■ヤダモンさん
■のぶさん
■masaさん
■kei(大阪)さん
■D3200さん
■akiraさん
■Ryu-さん >アレ露出計です。
■56さん
■wwさん
■Toshiさん
■まーさん

皆さん沢山のメッセージ有難うございました。

今年はこれで、家内を撮る機会がないので・・・これで。。。

 本当に有難うございました。

Res No.1 秘 密 にお住まいの 名無しでごめんなさい さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 18:49

+acura+さん、奥様、こんばんは。

肉感のほど良いヒップのラインが好きです。

Res No.2 北海道 にお住まいの akira さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 20:30

今年はもう終わっちゃうんですか?まだ、半月もあります。サプライズとか期待したいですが…十分充電してお正月にお会いしたいです♪

Res No.3 秘 密 にお住まいの ww さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 20:41

アーティスティックなセンス溢れる作品で〆ですか。
素晴らしい作品をありがとうございました。お正月にお待ちしていますよ〜

Res No.4 九 州 にお住まいの ROcCA さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/16(金) 21:36

+acura+様。

久しぶりのコメントで失礼いたしますm(_ _)m

女性美溢れる奥様の素晴らしいバディと
+acura+様にしか出せない世界観と圧倒的なセンス&技術。
今年も霞むことなく息を飲むばかりでした。

来年も私たちの手本となるような作品
たくさん魅せてください。

今年も大変勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください♪


♀ROKA and ROcCA♂

Res No.5 愛 知 にお住まいの 純情おやじ さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 05:53

手の込んだ装飾に大切なところを最低限隠すだけの小さな布、こういうのがお気にで穿いてくれるとは素晴らしい女性です。
もちろん、この作品をインパクトのあるものにしているのは、パンティではなく奥様の魅力あふれるお尻そのものですね。
ゴージャスなお召し物を着けるにふさわしいお体だと思います。

師走も半ばを過ぎたとはいえ、良いお年をというのはちょっと早いような・・・
新作でなくとも構わないので、ぜひ〆はギリギリにお願いしたいです。

Res No.6 大 阪 にお住まいの kei(大阪) さんの投稿 55歳 男性 2016/12/17(土) 06:32

モノクロ感が雰囲気を醸し出していますね〜。
奥様のお尻は綺麗ですね〜。

でも、このパンツを穿いてお外を歩いているなんて
誰も想像しませんよね〜。

今年最後と言わずに、クリスマスあたりに
奥様を見せてくださいね。

Res No.7 神奈川 にお住まいの masa さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 10:53

+acura+ 様

今年の見納めですか♪  有難うございました。

来年もまた高度な作品を楽しみにしてます・・(^^♪)

Res No.8 秘 密 にお住まいの さとし さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 12:52

モノトーンは、クールで無機質なイメージですが グレーっぽく仕上げて、温かみを演出されたのですね。お尻や股間や太もものぷっくり感がクローズアップされて さすが!+acura+作品ですね!

Res No.9 宮 城 にお住まいの 斎太郎 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 12:56

お気に入りだけあって きれいなレースがあしらわれていますね。柔らかそうなお尻も素敵です。

Res No.10 東 京 にお住まいの のぶ さんの投稿 41歳 男性 2016/12/17(土) 14:15

こんにちは♪
今年の締めくくりですか?
釘付けな作品ばかりで圧倒されました!!
これで今年は終わりだと寂しいです…。
また来年もよろしくお願い致します♪
セクシー&ゴージャスパンティ大好きです!!

Res No.11 秘 密 にお住まいの Toshi さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/17(土) 23:34

露出計だったのですか! 大人のおもちゃのリモコンかと思いました。
ぷにゅっとした部分を触りたいですねー。

Res No.12 秘 密 にお住まいの 尚 さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 01:55

熟したお尻に興奮します。擦り付けたくなります。

Res No.13 東 京 にお住まいの kei さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/18(日) 15:01

ご無沙汰しております
今年最後・・・
とお伺いしたので
ご挨拶まで
いつも素敵な作品ばかりで息をのんで
拝見させていただきました
ありがとうございました

来年も楽しみしております
奥様にもよろしくお伝えください

Res No.14 東 京 にお住まいの ヤダモン さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 22:09

来年も
うまソなおケツ
宜しくです^^。」

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)

このページのトップへ